2011年04月07日

アヘ顔トイレットペーパー 「私の顔を使って…ください」「口に…ッ」

アヘ顔トイレットペーパー 新堂エル氏の大人向けコミックス「TSF物語」【AA】の発売をお伝えしたけど、出版社特典が描き下ろしの「アヘ顔トイレットペーパー」になってる(お店限定)。「私の顔を使って……下さい」「もう…口に入らな…♥」などセリフ入りで、私のお口に出して→こんなにタクサン→もっと頂戴な、口で受け止める「アヘ顔」をプリントしたトイレットペーパー。
-

新堂エル氏の大人向けコミックス「TSF物語」の描き下ろし特典トイレットペーパー(店舗限定)
アヘ顔トイレットペーパー

メロンブックス秋葉原店の「TSF物語」【AA】(奥)山積み
手前にトイレットペーパー

漫画まみれラノベづくしさん「使用に適したタクミのイラストが付いたトイレットペーパーです
紙不足なので、拭くにしろ抜くにしろ、ありがたいですね。(えー」

私のお口に出して→こんなにタクサン→もっと頂戴な、アヘ顔

女性化した主人公がヤられまくる新堂エル氏の大人向けコミックス「TSF物語」【AA】の発売をお伝えしたけど、出版社特典が描きおろしの「アヘ顔トイレットペーパー」になってる。もりべさんによるとアキバでは『オータムリーフ、K-BOOKS、たちばな書店、メロンブックス、COMIC ZIN、コミックとらのあな、書泉ブックタワー』で配布みたい(個数限定・先着順。もう無いかも)。

TSF特典のアヘ顔トイレットペーパーは、作者の新堂エル氏Twitter(写真付き)で『基本的に口で受け止めてる絵ばっかです。アレでもアレでも塗っちゃって下さい。つ、使い辛れぇえ…』と書かれていて、「私の顔を使って…下さい」「もう…口に入らな…♥」「もっと欲ひぃれす♥」 などの「アヘ顔」セリフ入りのトイレットペーパー。

このトイレットペーパーを入手した方の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『使用に適したタクミのイラストが付いたトイレットペーパーです。紙不足なので、拭くにしろ抜くにしろ、ありがたいですね。(えー』、だらぐでさん『ある意味、ひどく実用性に長けた特典ですが、これを使う勇気はないぞ! いや、でも使うのはトイレという個室だし、流してしまえば溶けるから後にも残らない・・・すげぇ、考え尽くされてる!』 などがある。

なお、「TSF物語」【AA】は、『男子学生・タクミは不治の病で死にかけるが、遺伝子治療により全快。しかし、副作用で性転換し、女の子になってしまう。かくしてタクミの慣れない女学生ライフがスタートする()』というストーリー(別短編2作品併録)で、本編の感想には、ヘドバンしながらエロ漫画!さん『強烈な快楽への耽溺の中で、それでも己の意志を持って歩む変態さん達で魅せる強烈抜きツール』、東雲さんの崩壊日記改さん『身も心も染め上げられ、塗り替えられていくというのはこの手の堕落調教系ストーリーの醍醐味ですが、基本ラインが元男性ということでその分のプラスアルファがやはり大きいかなと。揺れ動くタクミくんの心情描写もたっぷりとあり、ぐいぐい引き込まれました』などがある。

新堂エル「TSF物語」 性転換して痴漢!輪姦!肉便器!とヤられまくる

「オレの…私の顔を
使って……下さい」
「口に…っ♥」
「もう…口に入らな…♥」
「もっと欲ひぃれす♥」
「んふっ使ってくれて
ありがとうございます♥」
「また……私のを使って…下さい♥」

【関連記事】
twitpic:新堂エル「TSF物語」、たちばな本店でアヘ顔トイレットペーパー2個付き
新堂エル「TSF物語」 性転換して痴漢!輪姦!肉便器!とヤられまくる
新堂エル/晒し愛 「露出!アヘ顔!美少女 葵ちゃんの暴走恋愛全記録!」

パンツ1枚で家の中をぶらつく女体化マンガ 「世界の果てで愛ましょう」4巻
巨乳女体化マンガ 「えんとらんす!」1巻
女体化マンガ 「世界の果てで愛ましょう」3巻 本物の女よりモテる
にょたいかっ2巻 「もちろんヤります」女体化ギシアン
女装男装性転換コミック 「チェンジH yellow」 学ラン半脱ぎ乳首バンソウコウ
SF性転換 トランスヴィーナス2巻 「色んな意味で突き抜けてます!」
TSアンソロジー チェンジH blue 「可愛いけりゃ、元の性別なんて」
女体化マンガ にょたいかっ1巻 「自分でイッてます。バカです(マテ」
「正気の沙汰とは思えな・・」 女装・性転換アンソロジー発売
女体化マンガ 世界の果てで愛ましょう1巻 「これはアリ!反応しても正常!」

【関連リンク】
MUJIN / コミックMUJIN
「TSF物語」発売記念グッズが遂に完成!! / アヘ顔トイレットペーパー配布店(もうないかも)
新堂エル氏のホームページ「DaHootch.com」 / Twitter
画像:4月8日発売予定の単行本「TSF物語」の初回限定特典トイレットペーパーです
新堂エルとは - はてなキーワード
新堂エル先生 インタビュー
新堂エルってアメリカ人だったの!?
COMIC ZIN「TSF物語」紹介ページ
女体化したらナニをする?痴漢!! 輪姦!! 肉便器!! 新堂エルさん最新刊「TSF物語」

もうこの国は本当に駄目かもしれない
【マヂキチ】新堂エル氏の成年コミックの特典にアヘ顔トイレットペーパー
俺得 日本最高! マジキチ
んほぉ! スカトロプレイかよ
【前代未聞】新堂エル先生の「アヘ顔」、「ゴックン」トイレットペーパーが登場!

【感想リンク】
ヒロインが白目剥きながらよがりまくるすさまじきファックの応酬
女体化して女堕ちしていく
しっかりビニールで梱包されてるとは思わなんだ。さらに2ロールも(笑
強烈な快楽への耽溺。変態さん達で魅せる強烈抜きツール
小公女セーラの不幸展開を、なぜかドキドキしながら観ていたタイプの人にもお薦めできます
エロに(*´Д`)ハァハァって言うよりも、話の展開に(;゚д゚)ゴクリ…ってなってしまったよw
堕ち系のハードエロな内容で攻めてる一冊
揺れ動くタクミくんの心情描写もたっぷりとあり、ぐいぐい引き込まれました
中身の方は帯に書かれている以上に凄い話でしたわ
女装・女性化作品フォーラム - 「女の子になって」新堂エル


TSF物語 (MUJIN COMICS)TSF物語 (MUJIN COMICS)
著者:新堂 エル
ティーアイネット(2011-04-08)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

晒し愛 (MUJIN COMICS)晒し愛 (MUJIN COMICS)
著者:新堂 エル
ティーアイネット(2010-04-02)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51246298