2011年04月07日

【コラム・ネタ・お知らせ】  COMICすももVOL.5 発売直前情報!!

コミックすもも 双葉社COMICすもも編集部のメガネ男子Tです。 2ヶ月間お待たせいたしました! 4月12日(火)に「COMICすももVOL.5」が発売されます。 それと同時に、すももからコミックスが発売開始です!!今回のコラムでは、発売間近の「COMICすももVOL.5」と「俺様とこおに1巻」の最新情報を中心にお届けします☆ではさっそく、すももからっ!!
-

「COMICすももVOL.5」表紙イラストは花見沢Q太郎先生描き下ろし

チアガールの女の子を目印にして書店様で探してみてください
画像はイケメンデザイナーによって完成した表紙デザイン

COMICすももVOL.5の巻頭カラーは、魔法使いの兄&エロ使い魔&天然可愛い妹が贈る
ギャグとエロが錯綜するマジカルコメディ「まじブラ!?」歌麿先生

「まじブラ!?」(歌麿先生
「スリングショットor猫耳メイド」キミはどちらを選ぶ!?

スペシャルゲストは豪華2本立て!!

「リリー・セクサロイド」服部ミツカ先生) 人口の減少に歯止めをかけるために、受精・出産機能を有するアンドロイドとして開発されたリリー。 彼女の情操教育と性教育の担当者として、一番下っ端の南が指名されるのだが、教授からの指令は、 「ド変態だろーが何だろーが臨機応変に対応出来るヤリマン女」を作れ!……で!?

「リリー・セクサロイド」(服部ミツカ先生




「いいなり☆Sister」琴慈先生) 高校3年生の姉・紅亜は、麗しい顔と爆裂ボディの持ち主。それだけでなく、成績優秀、水泳部のエースと 文武両道・才色兼備の学園内の人気者。そんな完璧な姉に比べて弟・玖璃珠は、少し頼りなさげで……。 どこにでもいる姉と弟。2人の関係は当然、それ以上でもそれ以下でもないはずなんだけど…!?

「いいなり☆Sister」(琴慈先生)


その他、以下のような豪華ラインナップが揃っています!!

「おにいちゃん★コントロール」(影崎由那先生)
「女子高生Girls-Love」(大島永遠先生)
「紳士なミーツガール」(松林悟先生)
「このお姉さんはフィクションです!?」(むつきつとむ先生)
「勇者の娘と出刃包丁」(和六里ハル先生)
「はるわか」(横槍メンゴ先生)
「俺様とこおに」(夏目文花先生)
「魔女系」(タカハシマコ先生)
「ロビンソンレター」(赤銅茉莉先生)
「恋する乙女の恋愛計画」(織生あや先生)


そして次は「俺様とこおに」1巻(夏目文花先生)のコミックス情報!!

「俺様とこおに」1巻(夏目文花先生)
表紙はちょっぴりHなこおに!金棒は必要不可欠なのです。

裏表紙は猫耳委員長!
可愛いデザインに仕上がりました☆

このコラムを読んで初めて「俺様とこおに」を知った!という方のために、簡単なあらすじを以下に紹介するので、チェックしてね☆

あらすじ:鳴神財閥の一人息子・仁(童貞)は、ある日突然、勃起しただけで女の子(ただし巨乳に限る)が群がってくる羨ましい体になってしまう!しかしそれは、一定期間童貞を守りきれなければ跡継ぎになれないという修行の始まりを意味していた!サポート役として、鳴神家の使用人である千歳こおにが選ばれるのだが、仁のもとには次々と誘惑が押し寄せてきて…!?

「俺様とこおに」1巻には第1話から第6話までが収録されています。早く続きが読みたい!2巻の発売まで待てない!という欲張りな方のために、同時発売となる「COMICすももVOL.5」で、続きの第7話が読める形になっています。どうぞ安心してください!!

4月12日(火)は「すもも」と「俺様とこおに」だけじゃない!! コミックハイ!WEBコミックハイ!で連載中の作品からも続々とコミックスが発売されます。

「侵スベカラズ!!純血特区!」2巻(ほんだありま先生)

「マスタースレイブ」1巻(こいずみまり先生

「いなかの」4巻(井ノ本リカ子先生

今から4月12日(火)が楽しみになってきましたね♪以上、双葉社COMICすもも編集部メガネ男子Tがお伝えしました。またお会いしましょう!!

双葉社
コミックハイ!
COMICすもも

【バックナンバー】
「こどものじかんTV BD-BOX」予約締切りが迫っておりますっ!!
「お兄ちゃんのことなんか~」最新コミックスとかアニメBDとかキャラソンとか!!
3月12日発売「コミックハイ!」ブランド単行本チラ見せレポート
WEBハイ!冬の「ちゃん」祭り(勝手に)開催中の件
COMICすももVOL.4表紙はヤス先生!
2011年★一発目の「コミックハイ!」制作レポートだよっ!!
C79前日設営って、ワクワクするよね?寒いけど!!
コミックハイ!が可愛い妹グッズ片手にコミケに参戦!
COMICすももVOL.3 発売直前情報!!
「お兄ちゃんのことなんか(ry」 TVアニメ化決定の件
11/12発売の「コミックハイ!」ブランドのコミックス制作レポート
こどものじかん9巻アニメDVD付き特別限定版予約締切迫るっ!
美少女満載のコミック誌「COMICすももVOL.2」発売間近!!
「こどものじかんキーボード」小学生女児にガチでタッチ!
「コミックハイ!」ブランドの単行本3タイトル発売迫ってるんだからしょうがない!?
WEBコミックハイ!とかいうアレが3年目に突入した件
「乃亜のお尻マウスパッド」製作快調!!
「COMICすもも」発売日迫るっ!!
美少女満載のコミック誌『COMICすもも』誕生!!
この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51246305