2011年04月07日

暴想処女10巻完結 「最後もキッチリ イカせてます」

暴想処女 酉川宇宙氏のコミックス「暴想処女」最終10巻【AA】が、6日に発売になった。謎鳥さんの感想は『後腐れのない結末でしたね。本番寸前とも言える際どい場面もなきにしにもあらずだったけれども、一般向けラブコメ作品らしく、最後はきっちりとラブコメ展開で締めてくれました』で、オビ謳い文句は『最後もキッチリ イカせてます♥』。
-

酉川宇宙氏の「暴想処女」10巻【AA】発売

「もー早くイッちゃってー」にゅこにゅこにゅこ
逆姦(挿入させていると錯覚させた上での性処理)」(Wikipedia

「いままで逆姦してきた事全部話そう・・・・自分に正直に・・・・」
K-BOOKS秋葉原新館
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店

酉川宇宙氏がヤングマガジンで連載されていたラブコメ漫画「暴想処女」最終10巻【AA】が6日に発売になった。

作品情報によると『器量良しスタイル良し性格良しの女子高生・牧野弥生(16歳)の唯一の欠点!?と~~ってもおっちょこちょいなトコ。母親との約束「大人になるまでHをしちゃダメ。じゃないとチンチンがはえてきちゃうわよ」を健気に守ろうとするあまり、いろんな状況を勝手に勘違い!』で、『自分に好意を寄せる鈴木の一挙手一投足を、自分の処女を狙ったものと被害妄想的に勘違いし、鈴木の性欲を鎮めて処女を守るために「牧野イッキまーす!」という掛け声とともに鈴木に逆姦(挿入させていると錯覚させた上での性処理)を施す日々を送る(Wikipedia)』お話で、オビ謳い文句は『最後もキッチリ イカせてます♥』。

弥生のバージンに危機迫る!? ママとの約束を守って、20歳になるまでエッチはしないと誓う女子高生の牧野弥生。毎度襲ってくる(と弥生は勝手に勘違いしている)クラスメイトの鈴木君から、なんとか操を守り続けてきました。けれどもある日、酔っ払ったママの一言がきっかけで大変な事に……!? バージン死守のおバカHコメディ、堂々完結!! コミックス情報

なお、「暴想処女」10巻【AA】の感想には、謎鳥さん『発言のことごとくが医者に行った方がいいんじゃないかってレベルの聞き違えと、過剰な貞操観念からあらぬ方向へと向かう妄想が繰り広げられるギャグ。その根底だけは一貫していたこともあり、一体どんな終わり方をするんだろうと気になっていましたが、後腐れのない結末でしたね。本番寸前とも言える際どい場面もなきにしにもあらずだったけれども、一般向けラブコメ作品らしく、最後はきっちりとラブコメ展開で締めてくれました』、banbeeさん『とにもかくにも、よくぞ10巻走りきった、と心から祝福したい』・『ストーリー面でもラストまでの5話でしっかり収束させる展開を構成し、一発ネタ的なこのシリーズでは出しづらかったうまさも見せてくれたんじゃないかと思う』などがある。

「暴想処女」10巻コミックス情報

「俺の子を妊娠したのか!?」
(勘違い)
「今日は言葉責めプレイをするつもりね!!」 (妄想)
「じゃあナマいくか!?」
(聞き間違い)
「すべては私の操を奪うための陰謀だったのね!!」
(妄想)
「20歳前にエッチするとチ◯チンが生えるって言ったのウソだったでしょ!?」
「牧野イッキまーっす!!」
逆姦

【関連記事】
女子高生・手コキマンガ 「暴想処女4巻」発売 挿入以外オールOK
女子高生「超」手コキマンガ 暴想処女3巻
暴想処女2巻 「ハメさせない」 性的な意味で
女子高生の手コキマンガ 暴想処女1巻

ツンデレのSEX 「柳田君と水野さん2」
榎本ハイツ「柳田君と水野さん」 ツンデレ娘とセフレの学級委員

【関連リンク】
講談社 / ヤングマガジン
「暴想処女」10巻コミックス情報
「暴想処女」作品紹介 / 試し読み
暴想処女 - Wikipedia
榎本ハイツ - Wikipedia(=酉川宇宙氏)

【感想リンク】
最後はきっちりとラブコメ展開で締めてくれました
もちろんストーリー面でもラストまでの5話でしっかり収束させる展開を構成
いやまぁ終始馬鹿な漫画だったけど、最後まで買えてよかったよかった…



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51246311