2011年04月07日

「よりにもよって、まだコミックスを買っていないなんて、どうかしてるよ」

魔法少女まどか☆マギカコミックス版「魔法少女まどか☆マギカ」1巻 / 2巻【AA】が、ゲーマーズ本店メロン秋葉原店に再入荷してる。メロンのPOPには『おまたせしました。どうぞお手にとって契約して下さい』、ゲーマーズ本店では、『契約しようよ!』がたくさんあったり、『よりにもよって、まだコミックスを買っていないなんて、どうかしてるよ』など。
-

コミックス版「魔法少女まどか☆マギカ」1巻 / 2巻【AA】再入荷
「よりにもよって、まだコミックスを買っていないなんてどうかしてるよ」

「僕は予約しておいた方がいいってきちんとお願いしたはずだよ?
また品切れになっても責任はとれないからね」

ゲーマーズ本店では平台にたくさん並べてた

メロンブックス秋葉原店

コミックス版「魔法少女まどか☆マギカ」1巻 / 2巻【AA】が、ゲーマーズ本店メロンブックス秋葉原店で再入荷してる。

再入荷したコミックス版まどかを平台にたくさん並べてたゲーマーズ本店では、再入荷に合わせて?黒を基調としたキュゥべえ垂れ幕『契約しようよ!』がたくさんあったり、穴だらけのキュゥべえ『再入荷のおかげでキュゥべえさんをここまで追い詰めました!』、再入荷だよ!POP『僕は予約しておいた方がいいってきちんとお願いしたはずだよ?また品切れになっても責任はとれないからね』、『わてと契約してや!』、節電中のデモには『アニメもそろそろ大詰めだけど、気長に待とうじゃないか。まどか、そうだ、契約しよう』、『よりにもよって、まだコミックスを買っていないなんてどうかしてるよ』・『早めに買った方がいいと思うんだけどなぁ…』など、キュゥべえがたくさん。

また、メロンブックス秋葉原店では、以前コミックス版まどかに『超敏腕営業マンが大量の契約を取りにきました!!』なサラリーマンキュゥべえPOPをつけてたけど、今回再入荷した分にはサラリーマンキュゥべえが謝罪してる『おまたせしました。各巻再入荷しましたので、どうぞお手にとって契約して下さい』POPと、『僕のかわいさでソウルジェムをきれいにするといいよ!』などがあった。

なお、コミックス版は、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の脚本担当:虚淵玄氏の原作テキストから、 ハノカゲ氏が描き下ろされていて、コミックス情報では『大好きな家族がいて、親友がいて、時には笑い、時には泣く、そんなどこにでもある日常。見滝原中学校に通う、普通の中学二年生・鹿目まどかも、そんな日常の中で暮らす一人。ある日、彼女に不思議な出会いが訪れる。この出会いは偶然なのか、必然なのか、彼女はまだ知らない。それは、彼女の運命を変えてしまうような出会い―― それは、新たなる魔法少女物語の始まり――』を謳ってる。

また、コミックス版「魔法少女まどか☆マギカ」3巻【AA】は4月12日に発売予定だったけど、延期になってるみたい。










ゲーマーズ本店に再入荷した、コミックス版まどか
平台にたくさん置いたり、関連商品と置いたりPOPをつけたりも
メロンブックス秋葉原店に再入荷した分は山積みにしたり、
「どうぞお手にとって契約して下さい」や、「まさにQB」

【関連記事】
4月12日:キュゥべえクッション告知がたくさん「\えんとろぴー!/」 「うっぜーw」
画像:コミックスまどかマギカ(1)(2)再入荷。ゲマ平台にたくさん
画像:コミックスまどかマギカ(1)(2)再入荷のキュゥべえ、うぜえええ
画像:いちいちうるさいキュゥべえ

3月11日:股間のTENGAおっぴろげ 「僕と契約して、オナニストになってよ」
3月10日:ピカチュウみたいなキュゥべえ
3月7日:キュゥべえ 「穴があったら挿れたい?君たちはいつもそうだ」 オナホコーナーにて
3月7日:キュゥべぇを延々とボコボコにしてるだけの同人誌
3月4日:「消費者生活センター? 残念だけど僕との契約はクーリングオフ対象外だよ?」
3月2日:キュゥべえxキュベレイ=キュゥベレイ 「チクショウwwww」
2月28日:キュゥべえがオススメする魔法少女マンガ
2月27日:画像 ジーンズメイトあそび館の入口。ぷらーんビクンビクン
2月23日:消費者金融キュゥべえ 「10日間無利息!Q&Bはダブルの安心!」
2月22日:キュゥべえPOPが一番多いお店 「ご契約ありがとうございました」
2月22日:エルシャダイxキュゥべえも登場 「そんな契約で大丈夫・・・なの・・・?」
2月20日:秋葉原で「キュゥべえ」が増えすぎてやばい
2月19日:マジ"リアル"キュゥべえ 「ぎゃああああ」「これはひどいwww」
2月18日:アキバに広がる、キュゥべえの「契約」
2月13日:漫画版まどか☆マギカ (1)の発売で、「キュウべぇ」が契約、契約しつこい

魔法少女まどかマギカ コミックス2巻発売 「ちょwww崩れるだろwww」
アニメ以上にグロくてホラー 「漫画版まどか☆マギカ(2)」 早売りレビュー
コミックス版 魔法少女まどか☆マギカ(1) もう3刷目
漫画版 魔法少女まどかマギカ(1)重版再入荷 え?もう在庫ヤバい?
魔法少女まどか☆マギカEDアニメ版 アキバ全滅 「すごいですね」
漫画版 魔法少女まどか☆マギカ1巻が、瞬殺だった理由
漫画版まどか☆マギカ (1)の発売で、「キュウべぇ」が契約、契約しつこい
\まどか完売/ 漫画版魔法少女まどか☆マギカ(1) アキバ瞬殺
アニメよりグロくなった「漫画版 魔法少女まどか☆マギカ(1)」 早売りレビュー
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど「鹿目まどか」の初展示
血だまりスケッチこと、魔法少女まどか☆マギカOP 「コネクト」発売

【関連リンク】
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」 / キュゥべえ
魔法少女まどか☆マギカ - Wikipedia
芳文社 / まんがタイムきらら
まんがタイムきららフォワード
「魔法少女まどか☆マギカ」2巻 コミックス情報 / 1巻コミックス情報 / 作品情報
ハノカゲ氏のホームページ「ハチャ / Twitter
「魔法少女まどか☆マギカ」3巻 「魔法少女おりこ☆マギカ」1巻 発売延期のお知らせ
「魔法少女まどか☆マギカ」虚淵玄さんのこぼれ話

漫画版『魔法少女まどかマギカ』2巻のさやか魔女化シーンを解読。なにこれこわい
漫画版さやかの犬カレー文字を解読
漫画版『魔法少女まどか☆マギカ』2巻のQB怖すぎワロタw
『魔法少女まどか☆マギカ』漫画版2巻のカバー下にさやかの唄
漫画版2巻には杏子の妹や畳にちゃぶ台なほむらの部屋が登場!
『まどか☆マギカ』漫画版のほむほむの家が畳にちゃぶ台で質素すぎる
第2巻もアニメ以上にグロかったりホラー表現になってた・・・
【ネタバレ注意】漫画版『まどかマギカ』2巻のフラゲが到着。キュゥべえ怖すぎワロタ
『魔法少女まどか☆マギカ』コミック2巻もやばい超やばい

【ネタバレ】漫画版「まどか☆マギカ」2巻の内容が怖すぎる件
さやかが血まみれだったりキュウべえが真っ黒だったりで超やばい!
漫画版2巻はアニメと違ってパワーアップしてるみたいだね
「まどか☆マギカ」 キャラ別のPixivタグ閲覧の推移が面白いwwww
2人組のホストの会話と、美樹さやかの主張について
さやかスレが完全にお通夜状態になってる・・・ まだ諦めんなよ・・・
アニメ『魔法少女まどか★マギカ』 ポスター裏の文字解読・・・さやか(´;ω;`)ブワッ
アニメ『まどか☆マギカ』 さやかが醜い魔女になってもさやかスレ住民は元気です
血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

加藤英美里さんがラジオでQBになりきってるのが可愛すぎ
『まどか☆マギカ』当初のインタビュー見ると勝者の貫禄が感じられるな
『まどかマギカ』大学行ったら契約させられそうになったwwwwwww 放課後アニメタイム
コミックス版「魔法少女まどか☆マギカ」の1巻と2巻が大量に再入荷 初回販売時より山積みになってる(大阪・日本橋)

【感想リンク】
容赦ねぇ!!!www血しぶきとか平気で飛び散ってるし・・・(汗)
最後のQBとかもう完全に悪魔じゃねーか!w
店員「杏子の・・・」自分「買います!!」
アニメより心理描写に力が入っていて、いい感じに読むことが出来ます
予想以上だた!容赦ねぇ!!!www
初期設定に忠実らしいので、それを念頭に読むと色々邪推できて楽しい
5話の杏子とさやかの戦闘、7話以降のさやかの暴走の描写がアニメより苛烈になっている
コミック版 魔法少女まどか☆マギカ 2巻 -今回も表紙詐欺だよな-
青い子逝ったぁ――!!
魔法少女になった"さやか"の一生を収録・・・
なかなか新鮮な気持ちで読めるのは良いですよな(3月10日更新分)
戦闘シーンはアニメ以上に血生臭くなってますよ(;´Д`)
コミック版『まどか☆マギカ2巻』早売りを買ってきた件について(秋葉原)
魔法少女まどか☆マギカ (2)  感想 - 読書メーター


魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
著者:原作:Magica Quartet
芳文社(2011-03-12)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
著者:原作:Magica Quartet
芳文社(2011-02-12)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:悠木碧
アニプレックス(2011-05-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:悠木 碧
アニプレックス(2011-04-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51246328