2011年04月08日

マケン姫っ!6巻 「相変わらずエロい乳首ですこと!!」

マケン姫っ 武田弘光 アニメ化も決定した、武田弘光氏のコミックス「マケン姫っ!」6巻【AA】がアキバでは7日発売になった。オビは『恋にバトルに大忙しの大ヒット学園バトルアクション、ますます過激に驀進中♥』で、E.M.D.2ndさんの感想は『サービス巻ですね。いきなり水着姿を披露してくれますよ』、『最後には温泉!!相変わらずエロい乳首ですこと!!』などなど。
-

武田弘光氏のコミックス「マケン姫っ!」6巻【AA】
「恋にバトルに大忙しの大ヒット学園バトルアクション、ますます過激に驀進中♥」

「夏(合宿)だー!!」

「もちろん…美少女を縛る練習に…」
ゲーマーズ本店
特典:ミニ色紙
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

ドラゴンエイジにて連載されていて、武田弘光氏のコミックス「マケン姫っ!」6巻【AA】がアキバでは7日発売になった。

『マケン姫っ!』は1巻コミックス情報によると『名門・天日学園に入学した大山武。謎の少女コダマ、自称許婚のイナホ、幼馴染の春恋の美女3人に囲まれた武は学園内の事故・事件を解決する魔導検警機構(通称マケンキ)に入部することになって……』、『十人十色、十重二十重の魅力的な女の子たちが、不思議なアイテム"マケン"を使って、かなり爽快で、ちょっぴりHな嵐を巻き起こす!ラブコメ&バトルアクション満載の超ハイテンションストーリー、ここに登場!! 』な、巨乳・パンツ・貧乳 美少女バトル漫画みたいで、アニメ化も決定してる。

今回発売になった6巻は、コミックス情報では『夏休み編突入! キャッキャうふふの水着満載で修業しよっ☆』で、オビの謳い文句は『恋にバトルに大忙しの大ヒット学園バトルアクション、ますます過激に驀進中♥』。E.M.D.2ndさんの感想には『この巻では夏合宿という名のサービス巻ですね。いきなり水着姿を披露してくれますよ。そして最後には温泉!!水着時には解禁されていないかった乳首券はこの時には解禁!!相変わらずエロい乳首ですこと!!』などなど。

季節は夏!…つーことで、柔肌きらめく夏合宿編スタート♥力&協調性を高めるため、マケンキメンバーは学園を離れ、国有地・オキノシマへ!VENUSたちとの戦いで己の無力を知ったタケルは、学園町と共に秘密特訓を行うけれど―!?島民たちとの触れ合いもありつつ、今回もマケンキはトラブル満載! 「マケン姫っ!」6巻裏表紙

なお、「マケン姫っ!」6巻【AA】の感想には、屠られ日記!さん『夏合宿→水着→ご褒美イベント…と、短絡的な発想をしてしまうのは私だけではないはず。いやこれはもう、ラブコメ漫画の真理といってよいでしょう。ページを捲った瞬間からハル姉や秋先生のむっちりボディを水着で、しかもカラーページで、あたかも読者さえも夏合宿へ誘うかのようなセクシーさに興奮を禁じえませんでしたわ』、漫画まみれラノベづくしさん『特訓中のエッチなハプニングは数知れず、美味しいお色気イベントが盛りだくさんです。温泉じゃ乳首も有りの全裸の女の子たち同士で揉んだり縛ったりのキャッキャウフフがありますし、タコに捕まった時の捕われ方がエロすぎる。なんだかどんどんエロくなりますな、コレ』などもある。

「マケン姫っ!」6巻コミックス情報 / 武田弘光氏のホームページ

「鼻の下が伸びとるぞ」
「タケルくん
オイル塗って貰えないかしら」
「めくるめく楽園が
在るってのに!!」
「力が…吸わ…れて…る…」
にゅぽにゅる
「W!おっぱいサンド!」
顔面騎乗位っぽいハプニング

【関連記事】
武田弘光/マケン姫っ!5巻 「揉みたくなるぐらい魅力的なおっぱい」
マケン姫っ!がアニメ化? ドラゴンエイジ12月号で「次号、ついにXXXXヤっちゃいます」
武田弘光/マケン姫っ!3巻 「お風呂のサービスシーンがオイシ過ぎ!」
武田弘光 ムチムチ美少女バトル漫画 「マケン姫っ!」2巻発売
巨乳・パンツ・貧乳 美少女バトル漫画「マケン姫っ!」1巻発売

サークル真珠貝(武田弘光) 「アヘ顔が凄い」ToLOVEる同人誌
「アヘ顔に定評ある武田氏」の獅子堂高嶺 洗脳→牝ブタ同人誌
ドラゴンエイジリニューアル号 「アノ鈍器月刊誌より厚かったww」
サークル真珠貝(武田弘光) 冬コミ新刊同人誌 「こんたま ぷらす」
抜けすぎて困る 「ツンデロ」 重版再入荷
ツンデロ発売 「アヘ顔に定評のある武田弘光氏」・「抜けすぎて困る」
武田弘光:ツンデロ 「これから毎日、飲んであげる」

【関連リンク】
富士見書房 / ドラゴンエイジ
「マケン姫っ!」6巻コミックス情報 / 1巻
武田弘光氏のホームページ「PEARL SHELL」
武田弘光 - Wikipedia
マケン姫っ! - Wikipedia

「異国迷路のクロワーゼ」「マケン姫」エイジ2作アニメ化
アニメ「マケン姫っ!」 制作会社はAICに決定
武田弘光「マケン姫っ!―MAKEN-KI!―」アニメ化決定!

【感想リンク】
ツッコミ待ちとしか思えないエロスにタジタジでしたね…。
相変わらずエロい乳首ですこと!!
主人公は南の島で女の子たちと合宿中・・・だと・・・(ガタ 



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51246717