2011年04月08日

ちっちゃくて、おっきくて 「体・顔はロリ!おっぱいは大人!」

ちっちゃくて、おっきくて イコール氏の大人向けコミックス「ちっちゃくて おっきくて」【AA】がアキバでは7日発売になった。オビは『ちっちゃなカラダにおっきなオッパイ♥栄養満点、たわわに実ったロリ巨乳をお楽しみ下さい』、メロン秋葉原店のPOPは『絵の具・ブルマ・着ぐるみ・スク水etc、絶頂をありがとう。体・顔はロリ!おぱいは大人!』。
-

イコール氏の大人向けコミックス「ちっちゃくて おっきくて」【AA】
メロンブックス秋葉原店「体・顔はロリ!おぱいは大人!そして積極的」

「ちとせの身体…子どもの頃とも想像とも全然違うっ♥」

「ち…とせ…好き…だッ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

イコール氏の大人向けコミックス「ちっちゃくて おっきくて」【AA】がコアマガジンよりアキバでは7日発売になった。

収録しているは、ゼロエクスメガミルクに掲載された「おさななラブ」1・2・3、「パーフェク銭湯」、「しあわせうらない」、「ぜんぜん♥まんま」、「まるみえのヒミツ」、「まるみえのヒミツ2」、「おとしごろのきせつ」、「ふたいも」、「なつすく」と、描き下ろし1編を加えた全12編。オビの謳い文句は『ちっちゃなカラダにおっきなオッパイ♥栄養満点、たわわに実ったロリ巨乳をお楽しみ下さい』、オビ裏面『ロリ巨乳は世界を平和にする♥』などで、メロン秋葉原店のPOPは『体・顔はロリ!おぱいは大人!そして積極的。絵の具・ブルマ・着ぐるみ・スク水etc、絶頂をありがとう』。

おさななラブ 今回のコミックでは全体的に「ラブありき」な感じのものを意識して描いていました。これが始まりで、同世代のおさなめ男女話というのもほぼ初めてくらいの感じでした。(ロリものではおいちゃん相手が好きでして…)連作で描くとキャラに愛着が湧きますね。ふたいも 同じ顔でおっぱいが大小。ふたごの妹なネタを描いたことがなかった!と気づいて描いたものです。掲載誌を見て、「普通に3Pにすればよかったな…」と思いました。気づかない程アホな子らということで…!「ちっちゃくて おっきくて」【AA】のあとがき

なお、メガミルクblogでは「おさななラブ」『幼馴染みの裸を想像でキャンパスに描いた。男友達は凄いって褒めてくれるけど、本人にばれて大慌て。本当はこうじゃないと、ちゃんと描いて欲しいって言われてモデルをしてもらう事になったんだけど…』や、「しあわせうらない」『おっぱい占いで評判の占い師。しかし彼女は好きな人には占いが出来ない身体なのだ…。そこに現れた一人の男。二人はどうなる…?』、「ふたいも」『双子の妹に好かれてると思います。二人と別々にエッチな事をしてしましました。お互いにははバレてないもよう。そんなある日、二人の妹から同時に迫られる事態に…』などを紹介してる。

「お次はおまた
サンドサウナ♥」
「つ♥ン♥」
「じっとしててもイッちゃいそうでッ♥」
「あ…ッん♥すご…いィ♥きもち…イッ♥」
「奥に♥いっぱいっ♥
トントントントンて♥」
「に…にィ上手にできないの…♥♥♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit