2011年04月09日

ネガティブ・ツインタワー!3巻 「大きな女の子は、好きですか?」

けものの ネガティブ・ツインタワー! けものの★氏のコミックス「ネガティブ・ツインタワー!」3巻【AA】がアキバでは8日発売になった。オビは『ひと目でわかるそのデカさ!!』、『長身ガールズの友達獲得コメディ第3弾!』、『小学生時代のロリロリな兵頭さんも登場!!萌え~♥』で、メロン秋葉原店のPOPは、『大きな女の子は、好きですか?狂犬と呼ばれてますけども』が付いていた。
-

けものの★氏のコミックス「ネガティブ・ツインタワー!」3巻【AA】
メロン秋葉原店POP「大きな女の子は、好きですか?狂犬と呼ばれてますけども」

狂犬が水着に着替えたら

兵頭要「あだなは"狂犬"中身は"乙女"」 宍戸真琴「口下手巨乳メガネ」
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

WEBコミックFlexComixブラッドで連載されている、けものの★氏のコミックス「ネガティブ・ツインタワー!」3巻【AA】がアキバでは8日発売になった。

作品情報によると『女子高生の兵頭要(ひょうどう かなめ)と宍戸真琴(ししど まこと)は、180cmを超える長身と、その鋭い目つきで、周囲から恐れられていた。だが実際は、ふたりとも、人と接することが苦手な、ごく普通の可愛い女の子なのでした。友達と遊んだり、彼氏を作ったりと、同年代の女の子ように、高校生活をエンジョイしたいふたりは、あれやこれやと画策するが、いつも失敗してばかり。それでもめげずに、なんとかみんなと仲良くなろうと、頑張るふたりに、幸福の女神が微笑む日は来るのか!?』な、友達が欲しい長身の女の子「宍戸真琴」と「兵頭要」を描いたコメディーみたい。

今回発売した3巻は、オビの謳い文句によると『ひと目でわかるそのデカさ!!(身長ですよ?)』、『長身ガールズの友達獲得コメディ第3弾!』、『小学生時代のロリロリな兵頭さんも登場!!萌え~♥』とのことで、メロン葉原店のPOPは、『大きな女の子は、好きですか?狂犬と呼ばれてますけども』が付いていた。

中身は「乙女」なのに、長身と凶悪な目付きから、周囲から恐れられ、友達ができなかった兵頭さんと宍戸さん。それでも、玉留ちゃんと真央ちゃんと海に行く約束を取り付けたふたり。そして、ついに感動の瞬間が……。 「ネガティブ・ツインタワー!」3巻裏表紙

なお、作者のけものの★氏は、「ネガティブ・ツインタワー!」3巻【AA】の新刊情報で『どっこい生きてるWEBの中。3巻です。けものの★です。今回は表紙の通り水着押しです。気になったら買ってみて下さ~い』、けものの★氏のサークル「フェリシタン」のブログでは『やっとこさ三巻です。すごいよね~。三巻。全部オレが描いたと思うとしみじみします。読者さんからすればまだたった三巻なんでしょうがw』などとコメントされている。

「ネガティブ・ツインタワー!」作品情報 / けものの★氏のホームページ

「荏田中高校には超弩級の
女子高生が存在するッ!」
「うわぁー!海だー!」
「…ほんと "デッケェ"
"小さい"なぁ…」
「恥ずかしさで死ぬ事があるとすれば多分それは今だ!」
「アヴァンチュールだッ!!」
「あれからずっといたんだろーか?」

【関連記事】
ネガティブツインタワー1巻 「見た目は凶暴、中味は乙女。タマリマセンナ~」
けものの★:YELLOW★POP 「消しはホントに申し訳程度(笑」
けものの★:Groove Tube 「消しが全然入ってないんですが!」

【関連リンク】
FlexComix / ブラッド / 新刊情報
「ネガティブ・ツインタワー!」作品情報
けものの★氏のホームページ「いんちき堂」
兵頭さんと宍戸さんに、ようやく友達ができたけれど



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51247104