2011年04月10日

たまたまポンチー 「14歳の超保健体育」「何だよ、この変態妖精www」

山本康人 たまたまポンチー 山本康人氏のコミックス「たまたまポンチー」【AA】が8日に出てる。コミックス情報によると『春川俊太郎14歳の誕生日に、いきなり現れたチ○ポの妖精! "ポンチー"と名乗るそいつは、俊太郎のエッチな願いをすべて叶えるというのだが…!?』。オビ謳い文句は『14歳の超保健体育』で、徒然なる一日さんの感想は『何だよ、この変態妖精www』。

山本康人氏のコミックス「たまたまポンチー」【AA】
「14歳の超保健体育」

「これって俊太郎が望んでることでしょう、わかってるよ、あたし…」

「目…あけてもいいよ俊太郎」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

「鉄人ガンマ」「忍者パパ」「超人ウタダ」などで知られる山本康人氏が、週刊少年チャンピオンで連載されていたコミックス「たまたまポンチー」【AA】が8日に出てる。

『たまたまポンチー』は、コミックス情報によると『春川俊太郎14歳の誕生日に、いきなり現れたチ○ポの妖精! "ポンチー"と名乗るそいつは、俊太郎のエッチな願いをすべて叶えるというのだが…!?』な、中学生の主人公・春川俊太郎と、妖精・ポンチーを描いた作品みたいで、オビの謳い文句は『14歳の超保健体育』、『思い出してごらん。あんなこと、こんなこと…』。主人公は片思いの女の子の傘の柄もナメる変態思春期の男の子で、妖精の力でスカートをめくったり、全裸にさせたり

14歳の超保健体育、妖精ポンチーのいけないイタズラ♥ 
春川俊太郎は平凡な中学生。幼なじみで同級生の夏芽にひそかに思いを寄せている。そんな俊太郎14歳の誕生日にいきなり現れたヒミツの妖精!!"ポンチー"と名乗るそいつは俊太郎のウフフ♥な願いをすべて叶えるというのだが!?リメンバー思春期!!いつだってトキメキ!!永遠のうずうずメルヘン!!
「たまたまポンチー」裏表紙

なお、「たまたまポンチー」【AA】の感想には、萌特化書店員さん『とにかくとんでもなく意欲的過ぎる変態漫画です(誉め言葉)』、『とにかくポンチーによってなされるエロ変態事象におかれましては、もう変態を通り越してHENTAIと呼ぶにふさわしいレベルにまで達していると思いますよ。とりあえずこれはとにかく、勢いで読め、そして感じろ、変態の息吹を』や、徒然なる一日さん『一言で言うと・・・ド変態漫画ですwww。~もうね、この妖精はホントにやりたい放題でワロタwww ヒロインの夏芽のパンチラ、ブラチラ、スケスケ、パンモロなど可愛い方で、風速30メートルの突風を引き起こして、服をビリビリにしようとしたり、巨乳教師のおっぱいをブルンブルンにさせ、おっぱいを丸出しにしたり、偶然に出会った女の子アミを全裸にしてしまったりと・・・何だよ、この変態妖精www』などがある。

「たまたまポンチー」コミックス情報

「いいよォ俊太郎しょうがないじゃん」
「こいつがいればボクはどんなエッチーなこともできるんだ」
「夏芽―!」
ベロベロベロベロ
「生きてる人は
みんな変態だも―ん」
「え…」ファサ…
「クレイジー」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit