2011年04月11日

ISシャル同人誌 「俺とシャルがこんなに乱れるわけがない」

IS シャル同人誌 サークルRED RIBBON REVENGERのIS同人誌『俺とシャルがこんなに乱れるわけがない』が、とら秋葉原店Aに10日?に入荷してた。メロン通販によると『バックから激しく突っ込まれて躾けられちゃう☆さらに、毎日生ハメで気持ちよくなっちゃったシャルは快楽に溺れてしてしまって…!?健気に受け止めるシャル漫画満載♪』みたい。
-

サークルRED RIBBON REVENGERのIS大人向け同人誌
「俺とシャルがこんなに乱れるわけがない」

「あ...お願い 優しく... ひいいっ」パンッパンッ

「本当は乱暴にされるの好きなんだろ?」
「あうっ そっそれは...ああああぁっ!」ヌプッ ジュプッ

サークルRED RIBBON REVENGERのIS・シャル同人誌『俺とシャルがこんなに乱れるわけがない』が、とら秋葉原店Aに10日?に入荷していた(メロン秋葉原店は11日入荷予定)。

メロン通販特設ページによると『可愛さの余り意地悪にあつかう一夏に、弄ばれる健気なシャルを描く18禁漫画が登場です!肌蹴たISスーツ姿のシャルは、彼にバックからチ○ポを激しく突っ込まれて躾けられちゃう☆さらに、彼に毎日生ハメHで気持ちよくなっちゃったシャルは快楽に溺れてしてしまって…!?健気にチ○ポを受け止めるシャル漫画満載♪』な内容みたい。

シャルと一夏がラブラブエッチ三昧!シャルのあまりのカワイさに少し意地悪になる一夏が、シャルに自分からおねだりするセリフを言わせちゃいます!シャルの反応が反則級のエロ可愛さで、悶えまくること請け合いなシャル愛が感じられる一冊!シャル好き豪華ゲストによる漫画も収録したファンなら絶対見逃せない一冊ですよ! とら通販「俺とシャルがこんなに乱れるわけがない」

サークルRED RIBBON REVENGERの魔公子氏は、同人誌『俺とシャルがこんなに乱れるわけがない』のまえがきで、『本当は次の新刊は5月に発行するつもりだったのですが、Is熱が...というかシャル熱が燃えたぎって一気に本を作ってしまいました!』『今期の新番組の中では、それほど期待してなかったIsですが、シャルの「あーん」にヤラれてしまいました...。一見男の娘で、でも実は女の子で、しかもあーんだなんて、あんなの反則ですよ!』とのこと。また、あとがきではて『ツンデレ大好きな自分が、並居るツンデレさんを差し置いてシャルにハマったのは、それだけシャルの破壊力が絶大だったということか...。だってあーんですよ!あーん!他の4人もそれぞれ良くて結構好きなんですけど、やはりシャルの癒しスマイルは超ド級だった...シャル最高!!』などを書かれている。

サークルRED RIBBON REVENGERのホームページ

「僕は...一夏専用の...だよ」
「その割にはもうグッショリじゃないか」「やっそんな事...!」
「ほらわかるか?俺のがシャルの一番奥まで入ってる」
「だっだめっ!
そんなに舌動かしちゃ...!」
「少し休ませて...
うあああぁぁ」
「ああんっ えっちな子で
ごめんなさいっ!」

【関連記事】
IS同人誌 ImmoralStratos 「大きなおっぱいを揺らしながらアヘ顔を晒すシャル」
IS同人誌 シャルが本当に男だったら 「お尻っ…気持ちいいっ」
ISシャル同人誌 「一夏…っ 奥まで一夏の熱いのがとどい…って!あっあっ」
IS同人誌 セシリアとえっちな事したい! 「うん、エロい!w」
サークル茶菓子裁判の「IS シャル」同人誌 3種類が再入荷
IS同人誌ランキング1位 「箒とセシリアが一夏を逆夜這い!?」
ISハーレム同人誌 「一夏×ヒロイン6Pハーレムえっち漫画!」
IS<インフィニット・ストラトス> シャルの初体験同人誌 「シャル√(ルート)」 
シャルに種付け 「淫フィニット シャルルくん!」
サークル流石堂 IS同人誌第2弾 「今回はシャルとラウラをいただきます」
IS同人誌 箒とセシリア「一夏とレッツ既成事実!」
ISシャル同人誌 「毎日ハメて 飲ませてぇ!」ビクンビクン
セシリアと真耶が咥えてくれるIS同人誌 ギシギシアンアン
箒とセシリアが一夏のアレを奪いあうIS同人誌 「IS=一夏★争奪戦!」
IS同人誌。シャルルは騎乗位、ラウラはバックであんあん
IS同人誌 「箒、セシリア、鈴音の積極的過ぎる性の実践訓練!」
シャルルとセクロス IS 同人誌「きがえ注意報!」
IS<インフィニット・ストラトス> シャルと試着室でギシアン同人誌

【関連リンク】
サークルRED RIBBON REVENGERのホームページ / blog / twitter / pixiv
メロンブックス通販「俺とシャルがこんなに乱れるわけがない」特設ページ
とらのあな通販「俺とシャルがこんなに乱れるわけがない」

アニメIS<インフィニット・ストラトス> / シャルロット・デュノア
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 - Wikipedia
シャルル・デュノアとは - ニコニコ大百科
)新作OVAもシャル推しみたいだね
さすがシャルあざとい 「ムチムチびきにぃ~ズ」…だと…?
『IS』版権絵のシャルがエロ過ぎる件 これはブヒらずにはいられない


IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]
出演:内山昂輝
メディアファクトリー(2011-05-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
出演:内山昂輝
メディアファクトリー(2011-03-30)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51247820