2011年04月11日

そふてにっ「春風明日菜」パンツめくり巡り 一番難易度高いのはK-Books

そふてにっ アキバ各店にTVアニメも放送中の「そふてにっ」立て看板が置いてある。テニスウェア姿の春風明日菜の立て看板で、スカートめくるとアンダースコートを履いている。アンスコをずらしてみた人や、股間をクリクリした人も居たみたい。置いてある場所は各店まちまちで、スカートめくりの難易度が一番高いのはたぶんK-Books秋葉原新館
-

TVアニメも放送中の「そふてにっ」立て看板
「妄想暴走女子中学生のソフトテニス部青春コメディー」

めくるとアンダースコート

アンダースコートを食い込ませると、こんな感じ

アンダースコートを食い込ませると、こんな感じ

アンダースコートずりさげ

TVアニメも放送中の「そふてにっ」の、テニスウェア姿で実際にアンダースコートを履いてる春風明日菜立て看板がアキバ各店に展開してる。

春風明日菜立て看板は、スコートとアンダースコートを履いた立て看板で、放送中のTVアニメと6月10日発売予定のコミックス5巻を告知したもので、春風明日菜立て看板が置いてあるのは、K-BOOKS秋葉原新館メロンブックス秋葉原店ゲーマーズ本店COMIC ZIN秋葉原店とらのあな秋葉原店A

設置場所はK-BOOKS秋葉原新館が入り口近くのレジ横、メロン秋葉原店が階段の壁面、ゲーマーズ本店は2階の本棚横、ZIN秋葉原店は1階入り口の壁面、とら秋葉原店Aは2階奥の階段そばで、スカートめくって手を突っ込んだ人()や、アンスコをずらしてみた人や、股間をクリクリした人も居たみたいで、Cooさんのつぶやきによると、K-Books秋葉原新館がスカートめくりの難易度が一番高そうな感じ(まわりの人の視線的な意味で)。

妄想暴走少女・春風明日菜に、熱血空手少女・沢夏琴音、部長にして大食らい少女・秋山千歳に、謎だらけの不思議少女・冬川来栖! そして留学生金髪少女・エリザベスも加わって白玉中学校女子ソフトテニス部は今日も元気に活動中!目指すは全国大会制覇!?恋とかライバルとか熱血とか妄想とかが満載で贈る、お気楽軟式庭球少女たちによる青春コメディー!そふてにっ公式サイト

なお、徒然なる一日さんでは『スカート部分は布製なので、スカート捲りが楽しめる仕様となってますw 管理人は・・・スカートを捲ったり、スコートを触ったり、スコートを捲ったり、中に手を・・ゲフンゲフンww色々な変態行為を視姦されながらやりましたwww流石に撮影までは出来ねーよwwwと思ったら、やっていた猛者が・・・(;^ω^)』とのことで、アキバ巡回中にスカートめくって、手を突っ込むくらい問題ないをつぶやいた反応には「私もzinさんでめくって手を突っ込んだな~w」「漢の郎マンですなぁ」「昨日メロンの階段で全力で突っ込んで中を凝視した自分がいる」「ヤッター(*・∀・*)エッチー!!」「おまわりさーんっ」などだった。

アニメそふてにっ 公式サイト

とらのあな秋葉原店A 2階奥階段そば

とらAでは、周りの人の目線がほかのお店に比べると、気になりにくい
スカートめくって、食い込ませることも可能

メロンブックス秋葉原店 入口 階段の壁面

メロンブックス秋葉原店。階段を通る人が多いので、とりあえずスカートめくっただけ

ゲーマーズ本店 2階の本棚横。すぐ横には店員さんの作業台

ゲーマーズ本店のアンスコ。作業中の店員さんがいるとめくりにくい

COMIC ZIN秋葉原店 1階入り口壁面

COMIC ZIN秋葉原店でスカートめくり
時間によっては、中央通り歩道から「めくる姿」が丸見え

K-BOOKS秋葉原新館 入り口近くのレジ横
多分、ここが一番難易度高い

レジまちの人もいて、お店に入る人の出入り。しかもレジ横
Cooさんのつぶやき「K-BOOKSの入口のほうが難易度高いかもしれんね」

K-BOOKS秋葉原新館のアンスコ
「最高難易度」のK-Booksでは、アンダースコートをずらす勇気なかった

【関連記事】
twitpic:メロンのはパンツズレてる
アキバTLで話題沸騰。脱がせても抵抗しない女の子
スカートめくって、手を突っ込むくらい問題ないっす
「あかね色に染まる坂」 リアルに裸エプロン 乳首あり

もうすぐアニメ開始 そふてにっ4巻 「何なんだよwww裸族テニスってwww」
女子中学生が下半身丸出し勧誘 「そふてにっ」3巻
全裸オオサンショウウオ女子ソフトテニスコメディ 「そふてにっ」2巻
「そふてにっ1巻」 裸でオオサンショウウオにまたがる女子ソフトテニス漫画

【関連リンク】
アニメそふてにっ 公式サイト
そふてにっ - Wikipedia

秋葉原の各書店に「そふてにっ」の「春風明日菜」パネルが展示
秋葉原の各店に「そふてにっ」春風明日菜のスカート捲りが出来るパネルが
画像:めくってみたら、、こんな感じでしたー
画像:女子中学生のアンダースコートの中身
画像:アンスコ股間をクリクリ。
昨日メロンの階段で全力で突っ込んで中を凝視した自分がいる
スカートの下に中身あり
私もzinさんでめくって手を突っ込んだなw
K-BOOKSの入口のほうが難易度高いかもしれんね
アンダースコート - Wikipedia
アンダースコート とは - ピクペディア | ピクシブ百科事典

『そふてにっ』原作者がアニメ内のパロディーに困惑している模様
春の新アニメ『そふてにっ!』第1話・・・部活アニメと思いきや下着アニメだったね
新アニメ『そふてにっ』1話感想 ソフトエロとソフトギャグのテニス
『そふてにっ』1話 アンスコはパンツじゃないから規制されないという発想
そふてにっ! 1話 あされんっ 感想
そふてにっ 第1話 (レビュー/感想)
《11-390》そふてにっ 第1話
TVアニメ『そふてにっ』、4月7日放送開始! キャスト陣のメッセージ紹介
新アニメ「そふてにっ」PV&キャスト発表!
新アニメ「そふてにっ」は乳首解禁のポルノ産みたい



この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51247856