2011年04月11日

俺様とこおに(1) 「御神棒が勃起すると、美少女(巨乳)が群がってくる!」

俺様とこおに夏目文花氏のコミックス「俺様とこおに」(1)【AA】を某店で早売りしてた。コミックス裏表紙のあらすじによると『鳴神財閥の一人息子・仁(童貞)は、ある日突然、勃起しただけで女の子が群がってくる羨ましい体になってしまう!』なお話で、主人公の御神棒が勃起するたび半径30M以内の女の子(巨乳に限る)が発情して、挟んでくれてたりする。
-

COMICすもも連載の夏目文花氏のコミックス
「俺様とこおに」(1)【AA】

「御神棒が...!!」
セッ○スしてえセッ○スしてえ

 御神棒 「今度は下のお口で頂きますわ...♥」「やっぱりそうきたか!!」ぐりっ♥<

夏目文花氏がCOMICすももで連載されている、コミックス「俺様とこおに」1巻【AA】を、アキバ某店で早売りしてた(発売日は12日)。

オビでは『仁さまの童貞はこおにが守るのです!!』と謳っていて、コミックス裏表紙のあらすじによると『鳴神財閥の一人息子・仁(童貞)は、ある日突然、勃起しただけで女の子(ただし巨乳に限る)が群がってくる羨ましい体になってしまう!しかしそれは、一定期間童貞を守りきれなければ跡継ぎになれないという修行の始まりを意味していた!サポート役として、鳴神家の使用人である千歳こおにが選ばれるのだが、仁のもとには次々と誘惑が押し寄せてきて…!?』なお話で、主人公の御神棒が勃起するたび半径30M以内の女の子(巨乳に限る)が群がってくるみたい。

E.M.D.2ndさんの感想には『何が凄いかというと2ページ目で顔射をかます程の酷さです』『膣内をイメージした描画があったりと青年向け漫画とは言え成年向けにされてもおかしくない描写が描かれていたりします』などなど。

なお、「俺様とこおに」のCOMICすもも掲載時の感想には、徒然なる一日さん『VOL.1感想 初っ端から射精シーンがあるわ、フェラはあるわ、口内射精はあるわと、飛ばしまくっています(精液的な意味でもw)』、『すももVOL.2感想 膣内内部&断面図まで描かれてます(大汗 なんつーか…前回に引き続きの大暴走に頭痛がしてきたwww』、『VOL.3感想 長靴に射精、そして処女膜チェックでアソコに指ツッコミとか… 今回も相変わらずのバカエロw』や、E.M.D.2ndさんVOL.4感想 バニーのコスプレをした訳ですが、尻尾の先がアナルに挿し込む形になっており、それを挿入するシーン(イメージ断面図付き)や抜くシーン等、どう見ても一般誌でやる内容じゃない気がするんだが!!とかだった。

夏目文花氏のホームページ「腐蜜柑」

「親父譲りの金棒ち○ぽで
女遊びも好き放題―!!」
「2ページ目で顔射をかます」
E.M.D.2ndさんの感想より
「勃起しただけで女の子(巨乳に限る)が群がってくる」
「御神棒...頂戴します...う♥」
「何―――!?」
「修行期間中の性欲処理―」
使用人こおにの使命
「童貞を死守しつついいんちょも正気に戻って いいとこどりじゃね?」

【関連記事】
エロ漫画家多数参加のCOMICすももVol.3発売
COMICすももVol.2 「性的に酷すぎるwww」
COMICすもも vs チャンピオンREDいちご 「仁義なきフルーツ抗争」

【関連リンク】
双葉社 / COMICすもも
COMICすもも編集部ブログ
「本誌で大好評連載中の"俺様とこおに"のコミックス第1巻も発売されます!!」
「俺様とこおに」1巻 “ある日突然オレはピーしただけで巨乳の女の子が群がる体に……”
COMICすもも - Wikipedia
【コラム・ネタ・お知らせ】 COMICすももVOL.5 発売直前情報!!
【コラム・ネタ・お知らせ】 COMICすももVOL.4表紙はヤス先生!
【コラム・ネタ・お知らせ】 COMICすももVOL.3 発売直前情報!!
【コラム・ネタ・お知らせ】 美少女満載のコミック誌「COMICすももVOL.2」発売間近!!
【コラム・ネタ・お知らせ】 「COMICすもも」発売日迫るっ!!

夏目文花氏のホームページ「腐蜜柑」 / blog / twitter / pixiv

【感想リンク】
勃起すると巨乳美少女が挟んでくれる♪「俺様とこおに」第1巻
勃起すると周囲の女性が発情してしまう下ネタコメディ
主人公に課せられた修行、それは、童貞を守り通すこと!
想像以上のバカエロですたww
また頭悪い設定のおバカエロラブコメの登場です^^;
「何が凄いかというと2ページ目で顔射をかます程の酷さです」(単行本感想)

「飛ばしまくっています(精液的な意味でもw)」(COMICすももVOL.1感想)
「なんつーか…大暴走に頭痛がしてきたwww」(COMICすももVOL.2感想)
「・・・というかそれ以上。日本始まりすぎ」(COMICすももVOL.2感想)
「今回も相変わらずのバカエロw」(COMICすももVOL.3感想)
「どう見ても一般誌でやる内容じゃない気がするんだが!!」(COMICすももVOL.4感想)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51247877