2011年04月12日

学園黙示録HOTD 乳辱黙示録 「<奴ら>におっぱいを責められる!」

学園黙示録HOTDの同人誌 乳辱黙示録サークルGate of XIIIの学園黙示録HOTD同人誌『乳辱黙示録』が、メロン秋葉原店に11日に再入荷してた(メロン専売)。麗、沙耶、冴子、静香の4人が<奴ら>にヤられる(主におっぱい)同人誌で、Kloah氏のpixivでは『揺れるおっぱいに、乳欲に飢えた の魔の手が迫る!!彼女達のおっぱいがひたすら責め抜かれます』とのこと。
-

サークルGate of XIII(Kloah氏)の学園黙示録HOTD同人誌
「乳辱黙示録」

「腐った精液…乳内射精(なかだし)…されちゃった…」

「化物お○んぽ…こんないっぱいぃ…あむん♥」

サークルGate of XIII学園黙示録HOTD同人誌『乳辱黙示録』が、メロンブックス秋葉原店に11日に再入荷した(メロン専売)。表紙は麗と静香のおっぱいで、裏表紙は沙耶と冴子のおっぱい

サークルGate of XIIIのKloah氏は巨乳好きな作家さんみたいで、Blogのプロフィールには『二次元でも三次元でも、垂れていても豊胸手術でも、とにかく大きければ正義。どんなに性格がアレなキャラもおっぱいさえデカければ大好き。ロリ、お姉さん、同年代問わず「好きなキャラ=巨乳キャラ」と考えていただいて間違いない』などを書かれ、同人誌『乳辱黙示録』のまえがきは『久々の同人活動となりました。復帰一発目は「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」本です。おっぱいが出てるらしいのでアニメを見始めてみたら一発でハマってしまいました。ヒロイン4人ともいいおっぱい!全てが終わってしまった世界でのおっぱい活劇をご覧くださいませ』とのこと。

『乳辱黙示録』は学園黙示録HOTDのヒロイン宮本 麗・高城 沙耶・毒島 冴子・鞠川 静香の4人が<奴ら>にヤられる(主におっぱい)同人誌で、メロン通販の紹介は『孝と別行動を取っていた麗達が、奴らに囚われ肢体を嬲り尽くされてしまう陵辱エロ漫画』・『はち切れんばかりな爆乳を真っ白に染めたまま、肉欲に堕ちていく彼女達が堪らない1冊です!』などなど。

HOTD・爆乳ヒロイン陵辱エロマンガ!孝と別行動を取っていた麗達が、奴らに囚われ肢体を嬲り尽くされてしまう陵辱エロ漫画です。服から曝け出されたムチムチおっぱいを、強制パイズリで弄ばれ雄汁を浴びせられる彼女達☆ そのまま穴という穴を蹂躙され続けると、次第に快楽を貪るように乱れ狂ってしまい…?はち切れんばかりな爆乳を真っ白に染めたまま、肉欲に堕ちていく彼女達が堪らない1冊です! メロン通販「乳辱黙示録」

なお、『乳辱黙示録』のあとがきでKloah氏は、『久々のおっぱい同人でございましたが、如何でしたでしょうか?ともかくにも久々のおっぱい漫画ということで、大層楽しんで描かせていただきました。やっぱり自分の思うおっぱいを表現するって最高ですね。今回珍しくアナルや本番も取り入れられてたりしますが、個人的にはあくまでもおっぱいが主役なら、他のプレイが加わる分には楽しめるようになってまいりました。でも、ま○こもお尻もまぁ好きです。でもそれ以上におっぱいが大好きなだけ!おっぱい最高です』などを書かれてる。

サークルGate of XIIIのホームページ / 同人誌「乳辱黙示録」紹介

「何なのよこいつらっ!?」
ちうう ぺろぺろ
「え…何、うそ…まさか、やめて!!いやぁー!」
「おっぱいに擦り付けないでぇ…」
「んおうっおぶぅ♥」
「んもうっえっちなんだから♥」
「あっ♥あっ♥おっぱい気持ちいい」

【関連記事】
「妊娠をせがむ麗、裸エプロンで誘惑する毒島先輩、ヤリまくる沙耶」
HOTD同人誌 冴子さん裸エプロン合体・中射し沙耶・咥える麗
毒島先輩のセクロス 「これだ!これなのだ!実に業物っ!」
毒島先輩ギシアン 「すごいぞっ!感じる!大きいよっ考!」
夏コミ新刊 HOTD毒島先輩同人誌 「毒島嬲り」
7月アニメ放送開始の「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の工口同人誌
学園黙示録「HOTD=本当のおっぱいはとてもデカい」

【関連リンク】
サークルGate of XIIIのホームページ「-Lasting Children-」 / 同人誌「乳辱黙示録」紹介
Kloah氏のpixiv / Twitter
「乳辱黙示録」pixivのサンプル
メロンブックス通販「乳辱黙示録」

アニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」公式ホームページ / キャラクター紹介
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD - Wikipedia



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51248200