2011年04月12日

ぶっかけ(BUKKAKE)パスケース なんでもぶっかけ。変態魂が問われる超付録

ぶっかけパスケースヤングコミック5月号が発売日11日を迎えた(アキバはその前から出てる)。付録は『着脱可能超付録』を謳った白濁液入りの「ぶっかけパスケース」で、ヤングコミックのTwitterいわく『差し替え機能を搭載したぶっかけ最終形態とも呼べる逸品』。使用上の注意には『あなたの変態魂が問われる付録となっております』などなど。
-

少年画報社「ヤングコミック」5月号。超付録ぶっかけパスケース
「オキニにあの子にぶっかけろ!」

「ぶっかけパスケース」はイラストの差し替えが可能
ジェームスほたて氏のイラストをいれた例

「ぶっかけパスケース」に大見武士氏のイラストをいれた例
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

少年画報社のコンビニ売り工口雑誌「ヤングコミック」5月号は正式発売日が11日だけど、アキバのお店ではその前から出てる。

付録は『着脱可能超付録』を謳った白濁液入りの「ぶっかけパスケース」で、表紙アオリ文句は『オキニのあの子にぶっかけろ!!』。ヤングコミックのTwitterいわく『差し替え機能を搭載したぶっかけ最終形態とも呼べる逸品』とのことで、少年画報社の刊行物案内は『自分の嫁キャラをセレクトし、思う存分ぶっかけてくれ!』になってる。

ヤングコミックは創刊21周年記念として、2010年に3号連続付録で「ぶっかけ定規」を付録にし、「前代未聞の超付録」「驚天動地の超付録」「衝撃のBUKKAKE世界!」などをお伝えしたけど、今回の『ぶっかけパスケース』はそれに続く企画みたいで、pokemogu01さん『絵柄入れ替え自由でぶっかけ定規よりも万能なのか』、imutakaoruさん『ヤングコミックwwwwwまたお前かwwwww』、FUKUBLOGさん『下らない!!素晴らしい!!』、manacolorさん『確か前にぶっかけ定規も出してたよね? うん、液体が地味にリアルだねぇ』といった反応があった。

小僧ども。与えられるだけの時代は終わった。ここにあるのは、まっさらな可能性だ。可能性(ぶっかけ)という茫洋たる大海原だよ!! 何を浮かべるのかは、もう自分で決めろ。それを持って旅に出るんだ。少しばかりの勇気と、心意気だけを友として。もしも旅の途中で出会ったら、その時、もう君は大人の男だ。お祝いに一杯おごるよ。さぁ、船出の準備だ!! 思い切り良く破ったれい!!!  ぶっかけパスケースパッケージ
■胸を張ってご使用ください。あなたの変態魂が問われる付録となっております。■漫画に限らず写真でも使用可能です。マ◯カだろうがA◯Bだろうがお構いなしです。 ■本付録を使用する事で、あなたの社会/人間性を問われる局面が訪れるかもしれませんが、それに対する責任をヤングコミックは保証できませんのでご了承下さい  ぶっかけパスケース使用上の注意

なお、「ヤングコミック」5月号を購入された方の感想には、E.M.D.2ndさん『今回着脱可能が最大のウリなので、色々手短になるものを餌食にしてみました』・『色々変えているうちに面白くなって来てしまいましたよ。やっぱ絵柄変更出来るって素晴らしいな』、EARL.BOXさん(4月9日更新分)『テレカとか適当にそれっぽい絵のモノを入れると面白いですな。前の定規はせっかく面白いアイデアなのに絵柄が……という難点がありましたが、これなら遊び方無限大ですな(笑』などがある。

少年画報社 / ヤングコミック

「射精してっ 私の口の中にいっぱい注いでっ」
「私がイヂめられちゃったじゃない……♥」
「ほらっ ひくひくしてるのわかる?」
「なんでなの!? 体が勝手に…いや…いやぁぁっ」
「あん あん♥ 久太ぁー♥」
「お兄ちゃんにっ犯されて…ッイ…イっく…うう…!」

【関連記事】
著者自腹? 月刊哀川編集長3巻ぶっかけコースター 「ぶっかけ定規の衝撃再び!」
「ぶっかけ定規ファイナル!衝撃のBUKKAKE世界!」
白濁液まみれ「驚天動地の超付録」 ぶっかけ定規第2弾
「各所で話題の"ぶっかけ定規" 再入荷!」
「ぶっかけ定規」のヤングコミック 一部店舗で早くも完売
ぶっかけ定規 「前代未聞の超付録。コレ!凄いヨ」

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングコミック
ヤングコミックのTwitter / ぶっかけ最終形態とも呼べる逸品をお確かめください
ヤングコミック - Wikipedia

【感想リンク】
やっぱ絵柄変更出来るって素晴らしいな
箱の煽り文句が凄い。小僧どもて(笑
Twitter:うん、液体が地味にリアルだねぇ
画像:「なんじゃそら!?」と興味本位で買ってしまった
『ヤングコミック』2011年5月号を買いました



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51248245