2011年04月12日

武林武士「ルームメイト」 婚約者がいる美人の処女をいただき、ヤりまくるお話

武林武士「ルームメイト」 武林武士氏のコミックス「ルーム・メイト~美緒さんとシェア~」【AA】を某店とかで早売りしていた(発売日は12日)。裏表紙では『絶対に恋愛禁止な同居生活!? 好きになった女性には婚約者がいたのです!!』を謳い、ルームシェアすることになった婚約者のいる良家のお嬢様の処女をいただきバックで突いたり騎乗位中射ししたりと、ヤリまくるお話。
-


「俺のチ◯コが出入りするたびに 美緒さんの可愛いアエギ声が返ってくる…」

「もうダメっ いかせて いく…っ いっちゃうぅうっ」

武林武士氏のコミックス「ルーム・メイト~美緒さんとシェア~」【AA】を某店とかで早売りしてた(発売日は12日)。

アクションピザッツDXで連載されていた全10話を収録し、裏表紙は『絶対に恋愛禁止な同居生活!? 好きになった女性には婚約者がいたのです!!』を謳い、下宿を追い出された主人公・佐藤久実が姉の暮らすマンションを訪ねたところ、姉は海外留学することになっていて、行きがかり上、姉のルームメイト原島美緒と同居することになり、婚約者のいる良家のお嬢様の処女をいただきバックで突いたり騎乗位中射ししたりと、ヤリまくるお話。

住む場所を失い姉の部屋に転がり込もうとする久実。ところが既に姉の部屋には同居する美緒さんが!!しかも姉は海外に留学するのだという。「美緒さんには絶対に手を出さない」という条件で同居を許される久実だが、もちろん健康な男子がいつまでも我慢などできるハズもなく…大人気連載「美緒さんとシェア」の単行本!! 「ルーム・メイト~美緒さんとシェア~」コミックス情報

なお、「ルーム・メイト~美緒さんとシェア~」【AA】には、美緒との交際がバレて、美緒の婚約者に『まぁ…いい しつけが済めばヤツとのSEXなど…どうでもよくなるさ()』、『もう今夜から……ヤツでは満足できないカラダに僕がしてやるさ()』などと逆NTR?みたいなのもある。

コミックス情報 (試し読みあり) / 武林武士氏のホームページ

「美緒は良家のお嬢さまでバージンなんだからねっ!」
「こ…これでいいの?」
「はあああん」ぐちょっぐぷっ
「ああんっ そんな…久実くん 激し…」
「はうぅんっ!!」ずぷずぷ
「くふぅうぅあっ」ドクッ

【関連記事】
水瀬織江21歳 ヤリまくる第2巻 「凄い…いっぱいで出てるよ…」
川邑司/きのうのわたし、あしたのわたし 「エッチな女の子は好きですよね?」
彩画堂「おたくのメガミさん」 ムチムチ巨乳の女子大生ギシギシアンアン
zen9/水瀬織江21歳 「特に後半、自分から求める姿は工口くて最高でしたw」
中出し子作りコミックス 「つぼみな奥さん」
双葉社の一般向けコミックス「派遣のむうこさん」 毎回ヤってる
ふたなりにまったくキョーミ無しの担当が絶叫「一度オタメシあれ。何かが変わる。」

【関連リンク】
双葉社 / アクションピザッツDX
「ルーム・メイト」コミックス情報(試し読みあり)
武林武士氏のホームページ / Blog
武林武士 - Wikipedia



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51248255