2011年04月12日

サークル茶菓子裁判の「IS シャル」同人誌 3種類が再入荷

IS シャル同人誌サークル茶菓子裁判のISシャル同人誌3つがメロン秋葉原店に再入荷し、600冊ぐらい積んでてた。うち2つはアニメISの放送前に出された同人誌で、アニメでシャルが盛り上がったとき、同人ショップ店頭はIS同人誌の種類が少なく、メロン秋葉原店ではサークル茶菓子裁判のIS同人誌が、入荷→完売を4回くらい繰り返してる気がする。
-

サークル茶菓子裁判(山吹ムック氏)のISシャル同人誌3種類が再入荷
メロン秋葉原店「シャルロッ党の攻勢は止まる事を知らないっ…!」

「mini!」
「毎日ハメて 飲ませてぇ!」ビクンビクン

「きがえ注意報!」
シャルルがお口や胸、ワンワンポーズでアンアン

「こねこでいっしょ」
シャルルは騎乗位、ラウラはバックでギシアン

3種類を合わせた数はざっくり600冊ぐらい

サークル茶菓子裁判(山吹ムック氏)のIS<インフィニット・ストラトス>シャル同人誌『mini!』・『きがえ注意報!』・『こねこでいっしょ』の3種類がメロンブックス秋葉原店に再入荷し計600冊ぐらい積まれて、POPは『シャルロッ党の攻勢は止まる事を知らないっ…!』とかになってた。

インフィニット・ストラトスのフランス代表候補生シャルル・デュノアは『シャルルたん(*´Д`)ハァハァ() 』・『シャルルちゃん可愛いすぎいいいいいいブヒイイイイイイイ()』、『シャル最高に可愛い!エロもあるしフランスの本気パネェ・・・()』な、アニメ第6話で「実は女の子」が判明した、原作者も大絶賛した巨乳で金髪ショートの女のコ。

同人誌の『mini!』は「毎日ハメて 飲ませてぇ!」ビクンビクン、『きがえ注意報!』は「更衣室であんあん」、『こねこでいっしょ』は「シャルルは騎乗位、ラウラはバックでギシアン」な同人誌で、「こねこでいっしょ」は2010年夏コミ、「きがえ注意報!」は2010年冬コミに出されたものみたい。アニメでシャルが盛り上がったとき、同人ショップ店頭はいまよりもIS同人誌の種類が少なく、IS<インフィニット・ストラトス>のアニメが始まってから、メロン秋葉原店ではサークル茶菓子裁判のIS同人誌が、入荷→完売を4回くらい繰り返してる気がする。

一夏にパンツを見られたシャルが、彼とイチャラブHになだれ込んじゃうラブエロ漫画です。彼の勃起したオチ○チンを、シャルは一生懸命フェラ⇒大量射精されて顔中ザ-メン塗れに☆さらに、解れたトロトロマ○コに生ハメSEXされ、激しいピストンで責められ昇天しちゃいます♪  メロン通販「mini!」
男装していた頃の癖で、間違えて一夏と一緒に男子更衣室に入ってしまったシャルロット!仕方なくそこで着替えますが、自分の下着姿を見て勃起させた彼のチ○ポを見てしまい…!?自分の所為でそうなったからと、パイズリ&フェラをする彼女はお口に射精されちゃいます!さらに、ISスーツ越しにアソコを擦られて蕩けているとオチ○チンを生挿入されて絶頂へ♪Hなスーツに身を包んだシャルロットの痴態が堪らないイチャラブR18漫画をお見逃し無く メロン通販「きがえ注意報!」
一夏が一緒のベッドで寝ていたラウラとシャルロットの2人と3Pエッチをしちゃいます♪性知識の少ないラウラを責めてイカせるとムチエロ肢体のシャルロットに生挿入して…?2人の少女の可愛エロ痴態が楽しめちゃうイチャラブ18禁マンガを是非お見逃しなく。 メロン通販「こねこでいっしょ」

なお、同人誌『mini!』のまえがきで、サークル茶菓子裁判の山吹ムック氏は、『どうも!3冊目のIS本です。またシャルか!はいシャルです。2月放送分のアニメがシャル無双過ぎたのでつい……今回の議題は、「シャルのスカートが短すぎる件について」です。原作5巻の表紙を見たときから、「足出しすぎで、全くけしからん!もっとこの格好のシャルくれ!」と思っていたので、アニメのエンディングは最高ですな!』などを書かれていた。

サークル茶菓子裁判のホームページ

「mini!」 ぶっかけたり、言葉責めしながら挿入
 2010年冬コミ 「きがえ注意報!」 お口でしてもらったり、「生で入れてくれなきゃやだぁ」くぱぁ
2010年夏コミ「こねこでいっしょ」  騎乗位で挿入したり、バックで「腰止まらないよぉ…」

【関連記事】
IS同人誌 ImmoralStratos 「大きなおっぱいを揺らしながらアヘ顔を晒すシャル」
IS同人誌 シャルが本当に男だったら 「お尻っ…気持ちいいっ」
ISシャル同人誌 「一夏…っ 奥まで一夏の熱いのがとどい…って!あっあっ」
IS同人誌 セシリアとえっちな事したい! 「うん、エロい!w」
ISシャル同人誌 「毎日ハメて 飲ませてぇ!」ビクンビクン
IS同人誌。シャルルは騎乗位、ラウラはバックであんあん
シャルルとセクロス IS 同人誌「きがえ注意報!」

ISシャル同人誌 「俺とシャルがこんなに乱れるわけがない」
ISハーレム同人誌 「一夏×ヒロイン6Pハーレムえっち漫画!」
IS同人誌ランキング1位 「箒とセシリアが一夏を逆夜這い!?」
IS<インフィニット・ストラトス> シャルの初体験同人誌 「シャル√(ルート)」 
シャルに種付け 「淫フィニット シャルルくん!」
サークル流石堂 IS同人誌第2弾 「今回はシャルとラウラをいただきます」
IS同人誌 箒とセシリア「一夏とレッツ既成事実!」
セシリアと真耶が咥えてくれるIS同人誌 ギシギシアンアン
箒とセシリアが一夏のアレを奪いあうIS同人誌 「IS=一夏★争奪戦!」
IS同人誌 「箒、セシリア、鈴音の積極的過ぎる性の実践訓練!」
IS<インフィニット・ストラトス> シャルと試着室でギシアン同人誌

【関連リンク】
山木鈴は弓弦イズルの嫁
弓弦イズル先生の奥さんは、サークル茶菓子裁判の人
サークル茶菓子裁判のホームページ
山木鈴氏(山吹ムック氏)のpixiv
メロンブックス通販「mini!」
メロンブックス通販「きがえ注意報!」
メロンブックス通販「こねこでいっしょ」

アニメ「IS<インフィニット・ストラトス>」公式ホームページ / キャラ紹介:シャルル・デュノア
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 - Wikipedia

「IS<インフィニット・ストラトス>」BD/DVD第1巻がついに出荷5万枚を突破!!!
『インフィニット・ストラトス』作者、ブログにて同人イベントでサイン会をした事について語る
『IS』原作の累計発行部数がついに140万部を突破! アニメだけじゃなく原作も異常な伸び
『IS』 BS版の第9話(水着回)の作画修正が結構入ってる・・・BD版期待できるな
【乳首も見えた!】『IS』第6話・・・シャルルちゃん可愛いすぎいいいいブヒイイ


IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]
出演:内山昂輝
メディアファクトリー(2011-05-25)



IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
出演:内山昂輝
メディアファクトリー(2011-03-30)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51248272