2011年04月12日

キュゥべえクッション告知がたくさん「\えんとろぴー!/」 「うっぜーw」

キュゥべえクッション今夏発売予定の「キュゥべえクッション」の予約開始お伝えしたけれど、コトブキヤラジオ会館に、「細かいことはいいからお店にはいって、僕のクッションを契約(予約)しようよ♪」・「\えんとろぴー!/」とかの予約POPがたくさんあり、アキバ巡回時につぶやいたら「うっぜーwww」「さすが、しつこさに定評のあるQBェ…」などの反応だった
-

コトブキヤ限定の「キュゥべえクッション」
2011年の夏発売予定で、予約中

「ボクを崇めるといいよ」や、「マミられる前に早く僕と契約(予約)するんだ!」
「売れてくれないと僕が黒い魔法少女ボコられちゃうよ

コトブキヤのオリジナル商品「キュゥべえクッション」の予約開始をお伝えしたけれど、コトブキヤラジオ会館にはキュゥべえクッションの予約POPがたくさん付いてる。

コトブキヤラジオ会館の入り口横には、「\えんとろぴー!/」POPが沢山ついていて、マミさん『大変だよ?怪我もするし、恋したり遊んだりする暇もなくなっちゃうよ?憧れるほどのものじゃないわよ…私無理して格好つけているだけで、怖くて辛くても、誰にも相談できないし一人ぼっちで、泣いてばかり…いいものじゃないわよ?魔法少女なんて』や、まどかのセリフ『マミさんはもう、一人ぼっちなんかじゃないです』、『本当に私のグッズを買ってくれるの?…そばに置いてくれるの?』や、「細かいことはいいからお店に入って僕のクッションを契約(予約しようよ♪)」も。

商品情報によると背面のセリフ違いで「魔法少女になってよ」・「僕と契約しようよ」・「わけがわからないよ」の3種があり、2011年夏の発売予定で1個1,260円(コトブキヤ限定)。3月25日に予約が始まり、4月11日時点でコトブキヤラジオ会館店の中の人に聞いてみたら『予約はとても好調です。ヘタなフィギュアよりも予約数はずっと多いです』とのこと。

また、店内には「ぼくを崇めるといいよ」や、「マミられる前に早く僕と契約(予約)するんだ!さぁ、早くっ!!」、「ちゃんと売れてくれないと僕が黒い魔法少女にボコられちゃうよ。君ならきっと、契約(予約)して僕を助けてくれるよね?信じてるよ★」もあり、いろんなろころでキュゥべえで(予約)契約を迫っていて、アキバ巡回時に「コトブキヤ、QBたくさん」をつぶやいたら、「QBクッション…//」「\えんとろぴー!!/」「まじで欲しいw」「うっぜーwww」「わけがわからないよ」「さすが、しつこさに定評のあるQBェ…」などの反応があった

キュゥべえ クッション3種セット 商品詳細(通販は3つセットのみ)

【イメージ】 キュゥべえクッションを店頭販売でたくさん並べたら、こんな感じ?
殴りたくなる「キュゥべえクッション」 コトブキヤ限定
「ボクを崇めるといいよ」
「マミられる前に早く僕と契約(予約)するんだ!」
「僕が黒い魔法少女にボコられちゃうよ」

【関連記事】
画像:コトブキヤ、QBたくさん
4月7日:「よりにもよって、まだコミックスを買っていないなんて、どうかしてるよ」
3月26日:殴りたくなる「キュゥべえクッション」 コトブキヤ限定
3月11日:股間のTENGAおっぴろげ 「僕と契約して、オナニストになってよ」
3月10日:ピカチュウみたいなキュゥべえ
3月7日:キュゥべえ 「穴があったら挿れたい?君たちはいつもそうだ」 オナホコーナーにて
3月7日:キュゥべぇを延々とボコボコにしてるだけの同人誌
3月4日:「消費者生活センター? 残念だけど僕との契約はクーリングオフ対象外だよ?」
3月2日:キュゥべえxキュベレイ=キュゥベレイ 「チクショウwwww」
2月28日:キュゥべえがオススメする魔法少女マンガ

2月27日:ジーンズメイトあそび館の入口。リアルキュゥべえの隣で、ぷらーんビクンビクン
2月23日:消費者金融キュゥべえ 「10日間無利息!Q&Bはダブルの安心!」
2月22日:キュゥべえPOPが一番多いお店 「ご契約ありがとうございました」
2月22日:エルシャダイxキュゥべえも登場 「そんな契約で大丈夫・・・なの・・・?」
2月20日:秋葉原で「キュゥべえ」が増えすぎてやばい
2月19日:マジ"リアル"キュゥべえ 「ぎゃああああ」「これはひどいwww」
2月18日:アキバに広がる、キュゥべえの「契約」
2月13日:漫画版まどか☆マギカ (1)の発売で、「キュウべぇ」が契約、契約しつこい

【関連リンク】
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」 / キュゥべえ
コトブキヤ / コトブキヤ ラジオ会館店
キュゥべえ クッション3種セット 商品詳細
コトブキヤはやみみブログ / キュゥべえクッション
コトブキヤはちこ on Twitter / コトブキヤショップ限定キュゥべえクッション

「僕と契約してグッズを買ってよ!」個性的すぎるキュゥべえのグッズ4つ
コトブキヤ ラジオ会館、店頭に「キュゥべえクッション」予約POPが沢山…。
「まどか☆マギカ」キュゥべえがクッションに-「魔法少女になってよ」
この顔と向き合えますか? 『まどか☆マギカ』キュゥべえのクッション発売!
また、殴りたくなるクッションがコトブキヤから発売される (´・ω・`)
キュゥべえ クッションが発売するみたい!ショボーンクッション並のクオリティー
【サンドバッグ】『まどかマギカ』のキュゥべえのクッションが登場。これで好きなだけ殴れるな
キュゥべぇクッションが発売決定!しかし使い道って・・・
『魔法少女まどか☆マギカ』の「キュゥべぇ」がクッションが発売!
コトブキヤ、キュゥべえクッション予約受付開始(秋葉原)
キュゥべぇクッションが夏発売される件について(秋葉原)

魔法少女まどか☆マギカ:アニメ放送再開で完結編を一挙放送 - まんたんウェブ
10~12話の放送日時決定!12話まで連続放送きたあああ
放送日時決定きああああ!!MBS・TBSは4月21日深夜より12話まで連続放送!!
『まどか☆マギカ』YAHOOトップにほむほむ画像付きでまどか放送再開記事が掲載
まどか☆マギカはヤフーも認める覇権アニメ
人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』11話12話放送日決定!最速MBS21日26:40~
『まどか☆マギカ』11話と12話の放送日時が決定、まさかの連続放送!
放送日時決定直後の『まどか☆マギカ』スレの勢いがマジキチな件

『まどか☆マギカ』公式HPがクライマックス
『まどか☆マギカ』お守りグッズで一番売れてるのは"ほむほむ" 売れないのは・・・
「魔法少女まどか☆マギカ」 10話の主な変更点まとめ
【まどか☆マギカ】キュゥべえデコメ大量追加!「僕と契約して魔法少女になってよ!」
『まどか』グッズにキュゥべえのTシャツや、かわいい方のシャルロッテが登場!!
『まどか☆マギカ』グッズ発売! mogmog魔女・シャルロッテ柄も


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:悠木 碧
アニプレックス(2011-04-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:悠木碧
アニプレックス(2011-05-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51248284