2011年04月13日

「生徒会長のセキ裸ラな秘密」 美少女生徒会長は露出狂

生徒会長のセキ裸ラな秘密二次元ドリーム文庫の4月新刊の「生徒会長のセキ裸ラな秘密」【AA】が、アキバでは12日?に発売になった。書籍情報では『一見完璧なお嬢様な生徒会長。実は、エッチな事を見られるかもしれないという緊張感に快楽を感じてしまう露出狂なのだ!』を謳い、店頭のポスターには『そんなにじっくり見られると…興奮してしまいますわ♥』。
-

二次元ドリーム文庫の4月新刊 「生徒会長のセキ裸ラな秘密」【AA】
著:天戸祐輝氏、挿絵:野村輝弥氏

「容姿端麗かつ品行方正と、一見完璧なお嬢様な生徒会長
帆能咲由乃利(ほのさき ゆのり)」

「きゃうううぅううう熱いのが奥に…ダメ、ダメえぇええッ!」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

女の子とラブラブエッチがテーマという、キルタイムコミュニケーションの二次元ドリーム文庫4月新刊の1つ、著:天戸祐輝氏の「生徒会長のセキ裸ラな秘密」【AA】(挿絵:野村輝弥氏)が、アキバでは12日?に発売になった。

書籍情報によると『容姿端麗・品行方正で生徒会長のあの娘のヒミツって!? 容姿端麗かつ品行方正と、一見完璧なお嬢様な生徒会長・帆能咲由乃利。だが、彼女には秘密がある。実は、エッチな事を見られるかもしれないという緊張感に快楽を感じてしまう露出狂なのだ!』な、ヒロインの美少女生徒会長が実は露出狂で、人に見られるかもというシチュエーションでヤるの好きだったというお話で、メロン秋葉原店のPOPは『露出狂生徒会長のいいなり』、店頭のポスターは『そんなにじっくり見られると…興奮してしまいますわ♥』になってた。

「そんなにじっくり見られると…興奮してしまいますわ」容姿端麗・品行方正で生徒会長のあの娘のヒミツって!?容姿端麗かつ品行方正と、一見完璧なお嬢様な生徒会長・帆能咲由乃利。だが、彼女には秘密がある。実は、エッチな事を見られるかもしれないという緊張感に快楽を感じてしまう露出狂なのだ!その秘密を知った少年・明哉に、様々なプレイで自分を悦しませるよう命令するのだが!? 「生徒会長のセキ裸ラな秘密」書籍情報

なお、「生徒会長のセキ裸ラな秘密」【AA】に収録してる各章のタイトルは『生徒会長の・ヒ・ミ・ツ・っ・!?』『これが治療っ!?』『こんなところで初体験っ!?』『見せちゃう体育のあとはっ!?』『ミスコン・熱狂・撮影会っ!?』『最高の過激派彼女の部屋でっ!?』『エピローグ』で、主人公と合体して『い、いいですわ…明哉のでわたくしの中をいっぱいに…』とか、車の中でバックから合体して『もうダメですのッ!見られて…身体がもう…』とか、更衣室でハメ撮りしながら、奥までびゅるるるる「すごい…すごいですのぉおおッ!奥にいっぱい…」とか、ニコ生みたいなネット生中継で騎乗位合体してたりする。

「生徒会長のセキ裸ラな秘密」書籍情報

「あやまりながらも、彼女の下半身に目が行く」
「もう、もう出るっ」
「い、いいですわ…明哉のでわたくしの中をいっぱいに…」
「さ、さあ続きをしますわよっ」
「もうダメですのッ!
見られて…身体がもう…」
ニコ生みたいなネット生中継でヤってる

【関連記事】
生徒会長ブリーダー 「ペットになってあげるわ・・・だから私を好きに躾けなさい!」
フランス書院の美少女文庫新刊  「妹ぺろぺろ」
フランス書院のエロラノベ「生徒会長はエロゲー好き」、公式POPにアキバBlog
生徒会長はエロゲー好き 「エロゲ好きで激しいが好きとか…最高のヒロインじゃないか!」
ウチの妹がここまでMなわけがない 「らめぇぇぇ!お漏らししちゃうぅ!」
フランス書院・コミックレヴォリューション創刊 「タイトルがヤバい」

【関連リンク】
KILL TIME COMMUNICATION / 二次元ドリーム文庫
キルタイムコミュニケーションBlog / 紹介記事
「生徒会長のセキ裸ラな秘密」書籍情報
挿絵:野村輝弥氏のホームページ「welcome to Chocolate Pepper」

二次元ドリームノベルズ - Wikipedia
生徒会長のセキ裸ラな秘密 - エロライトノベルWiki
天戸祐輝 - エロライトノベルWiki
野村輝弥 - エロライトノベルWiki



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51248599