2011年04月13日

みづき春人/いたずらなH-ip 「美人生徒会長は全身タイツの超変態!?」

みづき春人 いたずらなH-ipみづき春人氏の大人向けコミックス「いたずらなH-ip」【AA】がアキバでは12日に発売になった。COMIC Sigmaに掲載された中編2つがメインで、コミックス情報には『個性溢れるキャラクターたちが登場し、主人公のチ○コめぐって…超修羅場!?』、中編1つはオビでは『美人生徒会長は全身タイツ好きの…超変態!?』になってた。
-

みづき春人氏の大人向けコミックス「いたずらなH-ip」【AA】

「蒼い薔薇のM女」
裏表紙オビ「頭脳明晰な美人生徒会長は全身タイツ好きの…超変態!?」

「うあっ!!いぐぅ!」ビュルル
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

みづき春人氏の、大人向けコミックス「いたずらなH-ip」【AA】がアキバでは12日に発売になった。

COMIC Sigmaに掲載された中編「蒼い薔薇のM女 1話~4話」・「僕の彼女は戦国武将!? 1話~5話」の2つと、「藍子先生のLast Song♪」の、計10編を収録し、コミックス情報では『匂いたつ美少女のエロス! そして至高のチラリズム!!』・『様々な個性溢れるキャラクターたちが登場し、主人公のチ○コめぐって…超修羅場!?細やかに描かれたHシーンはもちろん、練り込まれたストーリーも必見です』などなど。

裏表紙オビ
では、中編「僕の彼女は戦国武将!?」が『戦国時代からやってきた美少女武将たちと…夜伽三昧♥』で、中編「蒼い薔薇のM女」は『美人生徒会長は全身タイツ好きの…超変態!?』になってた。

匂いたつ美少女のエロス! そして至高のチラリズム!! コミックシグマでも人気の高い美少女絵師、みづき春人の初単行本が満を持して登場です。頭脳明晰な美人生徒会長が全身タイツ好きの超変態♪だったり(「蒼い薔薇のM女」より)、戦国時代からやってきた美少女武将たちと夜伽三昧♪だったり(「僕の彼女は戦国武将!?」より)、様々な個性溢れるキャラクターたちが登場し、主人公のチ○コめぐって…超修羅場!?細やかに描かれたHシーンはもちろん、練り込まれたストーリーも必見です。美少女、美女に囲まれたビバ! ハーレム! なこの一冊、どうぞお見逃しなく!! 「いたずらなH-ip」コミックス情報

なお、「いたずらなH-ip」【AA】のあとがきで、みづき春人氏は『茜新社様で、単行本をださせていただくのは初めてになります。実は2003年頃に「三月春人」名義で1冊出しておりますが、その出版社は現在はなく、絶版となってしまいました(^^; 結構長い年数漫画を描いておりましたが、一本描く時間が他の作家様よりかなり遅いため、ここまでになってしまいました。~すぐにオマタを開かずに、品位のあるキャラクター、えっちなシーンを引き立たせるシチュエーションを探し求め、奔走する毎日を過ごしています』などを書かれてる。

「いたずらなH-ip」コミックス情報 / みづき春人氏のホームページ

「今日ペアになった女生徒は僕の大好きな体臭で…」
全身タイツ越しに舐めたり
「そんなことしたら…あなたの家族が…どうなるか」
「んぎっ」ズビュ
「これってうちの生徒会長様じゃねぇか!?」
ズブズブズブズプズプ

【関連記事】
ちょっとHENTAI☆全身タイツ 「JUNKIN' GAP CLASH」1巻
全身タイツの「没個性三兄弟」がアキバで収録

ナックルカーブ/純情発情期 「SEXが嫌いな女子なんて、この本にはいません!」
みつるぎあおい/バージンフリーク 「揉み応え抜群な柔乳!」
上田裕/とびだせ!こあくま 「前作は当店年間ランキング2位。迷ったらコレを買え!」
佐橋レンヤ/蜜だく彼女 「基本イチャイチャバカップル」
鬼束直/ポルノグラフィティ 「ロリならコレでいんじゃね?」「俺の愚息は大歓喜!」

【関連リンク】
茜新社 / COMIC Sigma
「いたずらなH-ip」コミックス情報
みづき春人氏のホームページ「TRIPLE MOON」 / Blog
特典のカードはお尻などのカラー扉絵
作者・作品データベース:みづき春人 -えろまんがかんそうぶん
美人生徒会長は全身タイツ好きの…超変態!? 成年向けコミックス「いたずらなH-ip」が発売

【感想リンク】
トンデモ系のハプニングを織り交ぜて展開するラブコメディ
学園の変態サークルにいたのは憧れの生徒会長
やっぱり全身タイツでしょう


いたずらなH-ip (TENMAコミックス)いたずらなH-ip (TENMAコミックス)
みづき 春人

えろぐん (セラフィンコミックス) さんかくかん (メガストアコミックス) Sweethearts(メガストアコミックス) ぷるぷるみるくぷりん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 恥ずかしい乳房 (エンジェルコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51248640