2011年04月13日

「侵スベカラズ!!純血特区!」2巻 主人公の希少な精子は、自慰も夢精も禁止

侵スベカラズ!!純血特区!ほんだありま氏のコミックス「侵スベカラズ!! 純血特区!」2巻【AA】が12日に発売になった。遺伝子操作により猫耳や犬耳とかの獣人だらけになった世界を舞台にし、純粋な人類の遺伝子を持つ主人公の「国領一人」が保護対象になり、希少な精子は自慰も夢精も禁止され、2巻オビ謳い文句は『せ、せ、せ、性欲は運動で発散しなさいっ!』
-

ほんだありま氏のコミックス「侵スベカラズ!! 純血特区!」2巻【AA】発売

「もももちろん許嫁の私ですよね!? 異論は認めません…ッ!」

第一回夢精裁判開廷 主人公の精子は希少なため
「言ったわよね? あなたの精子は死んだ一匹すらトラブルの元だって…」「…はい…」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

ほんだありま氏がコミックハイ!に連載中のコミックス「侵スベカラズ!! 純血特区!」2巻【AA】が12日に発売になった。

『侵スベカラズ!!純血特区!』は、Wikipediaによると『DNAの改変によって獣化することにより、ウイルスによる人類絶滅の危機から逃れた人類の中に、公式には絶滅したとされていたが極少数の獣化していない者達がいた。彼らはその遺伝子を狙われるため、保護監視されることになった。そのような人物の一人である国領一人は、3名の護衛に護られて日常生活を送ることになった』という作品で、登場する女のコはボディーガードも幼なじみもみんなケモノ耳(発情期あり)。

2巻オビ謳い文句は『せ、せ、せ、性欲は運動で発散しなさいっ!』・『軍服? 猫耳? モフモフ!! 軍人っ娘3人が寝ても起きてもボディーガード!!』。裏表紙オビによれば『極端な禁欲生活を強いる「特区五箇条」のせいで、男子中学生のリビドーはもはや暴発寸前に!?』で、主人公の一人は「自慰不可」「夢精不可」「アダルト規制」「完全監視」「女体接触過多」状態になり、発情期を迎えた幼なじみにも迫られたり、夢精しただけで叱責され、我慢するあまり暴発してたり。

純血の"人間"のため「純血特区」に指定されて、3人の獣人娘と同居生活を贈る事になった国領一人☆ 獣化した女生徒達にモテモテな日々を贈る傍ら、「特区五箇条」によって極端な禁欲生活を強いられ…? そんな折に押し寄せるえっちなハプニングの数々に、積もり積もった彼のリビドーはもはや爆発寸前!? もふもふキュートな獣っ娘達が入り乱れる、お色気満載の発情ラブコメマンガをお楽しみくださいませ♪ メロ通販「侵スベカラズ!! 純血特区!」2巻

なお、「侵スベカラズ!! 純血特区!」2巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『一緒に住む獣人娘達の過剰過ぎるスキンシップやエロいアクシデントなどで、一人は暴発寸前でしたが・・・とうとう夢精してしまいますw』・『何とか内密に処分しようとしましたが、即刻バレてしまい・・・夢精裁判wwwwwww 一人が不憫すぎて不憫すぎて・・・ww』、屠られ日記!さん『エロイベントも、キャットファイトじみた水着騎馬戦やら、幼馴染の芝崎が発情期を迎えて一人の貞操ピンチ! な展開も。いやー、今回は巨乳幼馴染の芝崎が、乳首券も(今のとこ作中唯一?)発行してくれてエッチぃイベントに大貢献。あんなに大人しい娘が発情すると、あんなにエッチくなるなんて(ゴクリ)と興奮しましたね』などがある。

「侵スベカラズ!! 純血特区!」2巻コミックス情報

「わ わ わ わたしも…ッ む むむ むす…すすんでくだひゃい…ッ!!」
「ほ~らスク水よー」「下着じゃないからそんなに恥ずかしくないもん…ッ」
「以上の審議により 次に夢精するようなことがあれば――」
幼なじみの芝崎文
発情中
「気持ちイイ…もっと気持ちよくなりたいな…」
逃げられない理由
「だって男の子だもん…」

【関連記事】
侵スベカラズ!!純血特区! 1巻 「獣人、けもみみ、ハーレム展開が好きな方にオススメ」

全裸の猫ミミ美少女 にゃっと!1巻 「バカな…このエロさで一般誌…だと!?」
表紙は縞パン 介錯のネコ娘マンガ「ねこ球9」
猫耳ニーソ女子高生 やまンこ!1巻 「タイトルが卑猥に見えてしまう・・・」
「ネコ耳とメガネっ娘を描かせたら日本一? E=MC2が描く脱力系コメディ」
ろくこ/リトル・リトル 「ケモノ耳好き必読!」
あずにゃん「買ってにゃん」 猫耳イヤフォン[黒] 売り切れる
猫耳父さん 「38才の男に猫耳だと・・・新しすぎる」
「今、獣耳系で一番アツいのは狐(キツネ)」
「萌える最新物理学 ねこ耳少女の量子論」
旧日本軍の戦闘機 萌えミリタリー本「ふぁいてぃんぐ☆うぃんぐす」
ネコミミ娘本 「にゃんこ娘大全集」発売

【関連リンク】
双葉社 / コミックハイ!
「侵スベカラズ!! 純血特区!」2巻コミックス情報
侵スベカラズ!!純血特区! - Wikipedia
コミックハイ! - Wikipedia
メロンブックス「侵スベカラズ!!純血特区!」2巻特設ページ

【感想リンク】
射精したら負け!獣ッ娘達の誘惑の嵐♪
夢精裁判wwwwwww ホントにひどい状況すぐるwww
そりゃ夢精もするわ!って話ですよ


侵スベカラズ!!純血特区!(2) (アクションコミックス)侵スベカラズ!!純血特区!(2) (アクションコミックス)
著者:ほんだ ありま
双葉社(2011-04-12)



侵スベカラズ!!純血特区!(1) (アクションコミックス)侵スベカラズ!!純血特区!(1) (アクションコミックス)
著者:ほんだ ありま
双葉社(2010-10-12)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51248648