2011年04月14日

ペット目線のローアングル写真集 第2弾 Pet's Eye2 「ペットになりてぇ!」

Pet's Eye 2ペット目線のローアングル写真集第2弾「Pet's Eye 2」【AA】が、アキバ某店に13日に並んでた。まえがきでは『恋人にだって見せない、女のコの無防備な姿が満載!』を謳い、アキバ巡回時につぶやいたら、「やはり生まれ変わるなら犬だな」「なんだこの夢のような写真集は…!?」「あーペットになりてぇ!」などの反応があった。
-

ペット目線のローアングル写真集第2弾 「Pet's Eye 2 Past&Present」【AA】
表紙は(たぶん)散歩中のペット視線写真

飼い主が着替えてる所みたい

スカートを真下から。ペットが見ているのはこんなのっぽい

ペット目線のローアングル写真集の第2弾「Pet's Eye 2 Past&Present」【AA】が、アキバ某店に13日に並んでた。

前作のペット目線のローアングル写真集第1弾の「Pet's Eye」は 『女のコが一番無防備なのは恋人の前じゃなくペットの前だ』・『一週間ペットになって見えたローアングル&超至近距離の世界は……』を謳い、日刊サイゾーは『今まで見たことの無いペットならではの低く近いアングルと、女のコの"無意識"によって生み出されるひとコマは、まさしく新感覚のエロ』とか書いてたり、『犬の奴、いつもこんなパンチラ見てやがったのか!俺と代わってくれ!』なPOPが付いてた

今回のローアングル写真集の第2弾『Pet's Eye 2 Past&Present』は、アキバ巡回時につぶやきした反応は「なるほど」「おぉ~」「やはり生まれ変わるなら犬だな」「なんだこの夢のような写真集は…!?」「これは参考になりそうだなぁ!あぁ、なりそうだ!」「いろんな写真集があるもんだ」「あーペットになりてぇ!」などなど。

今も、昔も、誰よりも近しくなれる存在「ペット」。そんな目線でお送りする写真集、第2弾が登場。今回は猫の目線で気まぐれに、上から下から近寄って甘えてみたり、遠くからそっと眺めてみたり…。恋人にだって見せない、女のコの無防備な姿が満載! 「Pet's Eye 2 Past&Present」まえがき

なお、「Pet's Eye 2 Past&Present」【AA】は表紙からローアングル全開で、中身は女の子が掃除をしていたり餌をくれたり遊んでくれる所、着替えの最中スカートの真下からなどの、ペット目線の写真を収録してる。

ペット目線のローアングル写真集「Pet's Eye」


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51248956