2011年04月15日

Hisasi、内々けやき、シヒラ竜也ら COMIC快楽天ビースト5月号

快楽天ビースト ワニマガジンの大人向けコミック誌「COMIC快楽天ビースト」5月号が出てる。 表紙謳い文句は『特濃授乳祭!!』・『思わず垂れちゃうエロミルク♥』・『お口で愛して白い濃い人♥』などで、さめだ小判氏・にしまきとおる氏・シヒラ竜也氏らの12作品を収録。雑誌情報は『スミからスミまで舐めずりまわしてスイートボディ…♥』などなど。
-

ワニマガジンの大人向けコミック誌「COMIC快楽天ビースト」5月号
「特濃授乳祭!!」・「思わず垂れちゃうエロミルク♥」

Hisasi「ミキちゅ♥」

シヒラ竜也「未完の薔薇」

内々けやき「愛はさだめ、さだめは義父」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
たちばな書店秋葉原本店

ワニマガジンの大人向けコミック誌「COMIC快楽天ビースト」5月号が発売日の14日を迎えた(アキバは例によってその前から出てる)。

表紙はさめだ小判氏のイラストで、表紙アオリ文句は『特濃授乳祭!!』・『思わず垂れちゃうエロミルク♥』・『お口で愛して白い濃い人♥』・『ほ~らこんなにとろとろだよ……♥』・『舐めずりまわしてスイートボディ♥』・『深く愛して、長く愛してくださる読者様に感謝!』などなど。 なほまほさんの感想では『そういえば今月の快楽天ビーストは大変良かった。特にシヒラ竜也が素晴らしかった』とのこと。

スミからスミまで舐めずりまわしてスイートボディ…♥』、『最新刊「ぷるぷるみるくぷりん」も絶好調のさめだ小判が特濃読切♪巨乳神・にしまきとおる久々登場!! 4月末発売「Sex Drive」も注目☆シヒラ竜也の煽情読切&初登場Hisasiの艶カラーもK点超えエロス!!  COMIC快楽天ビースト5月号 雑誌情報

なお、「COMIC快楽天ビースト」5月号に収録しているのは、八十八良氏「スワップクラブ」、シヒラ竜也氏「未完の薔薇」、さめだ小判氏「ぷるぷるみるくぷりん」、ぴょん吉氏「ばーさす」、奴隷ジャッキー氏「素直になろう」、日吉ハナ氏「"if"対策ですから!」、Hisasi氏「ミキちゅ♥」、美夜川はじめ氏「フェイクじゃないよ」、MON-MON氏「コーチと私の秘密のレッスン」、佐桂蓮弥氏「Look for…」、にしまきとおる氏「少年はそれをガマンできない」、内々けやき氏「愛はさだめ、さだめは義父」の12作で、表紙は『さめだ小判おっぱい』。

「COMIC快楽天ビースト」5月号雑誌情報

八十八良
「スワップクラブ」
さめだ小判
「ぷるぷるみるくぷりん」
ぴょん吉
「ばーさす」
日吉ハナ
「"if"対策ですから!」
佐桂蓮弥
「Look for…」
にしまきとおる
「少年はそれをガマンできない」
奴隷ジャッキー
「素直になろう」
美夜川はじめ
「フェイクじゃないよ」
MON-MON
「コーチと私の秘密のレッスン」

【関連記事】
初めての同人誌がとら通販1位→商業デビューしたsaitom氏 快楽天ビースト6月号発売
快楽天ビースト6周年号 藤ますの着衣ニーソでバック生射しほか
COMIC快楽天ビースト11月号 「おッ!八宝備仁じゃん!!良かったです♪」
さめだ小判ほか 快楽天ビースト3月号 「エロい!さすがビースト!」

toshカラーの「ハーレムタイム」ほか、快楽天5月号
COMIC快楽天4月号 LINDA氏の表紙&寝取りカラー
コミック快楽天 鳴子ハナハルの「ナマ好き美少女スワッピン」
コミック快楽天3月号 「濃厚エロたっぷりな快楽天の最新号が出ました」
COMIC快楽天1月号 「何だこの9割打者みたいな素晴らしい号はー!」
tosh・とろしお・桜小鉄ほか COMIC快楽天11月号
鳴子ハナハル・ひょころー・ひげなむち他 快楽天10月号
コミック快楽天9月号 「今月の西安とホムンクルスは神がかっている」
COMIC快楽天6月号 鳴子ハナハルのカラー漫画
コミック快楽天5月号 tosh「めんくい!inリゾート」ほか
COMIC快楽天3月号 「織田non、痴態貪る獣欲カラー!」
COMIC快楽天 「ギッシリずっぽり」1月号発売
コミック快楽天 オールスター年末年始大顔射大放出スペシャル号
COMIC快楽天7月号 「道満先生は自由すぐる!」

【関連リンク】
ワニマガジン
「COMIC快楽天ビースト」5月号雑誌情報 / 立ち読み
特にシヒラ竜也が素晴らしかった



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51249316