2011年04月15日

まどかマギカ同人誌 キュゥべえ捌いて「まじかるクッキング!」

まじかるクッキングサークル熊ひげの魔法少女まどか☆マギカ一般同人誌『まじかるクッキング!』が、とら秋葉原店Aに14日?に入荷してた。サークルさんコメントによると『さやかと杏子が一緒に暮らしつつ、まどかとほむらもでたり、QBが食料だったりです!』で、とら秋葉原店Aでは『こんなにスナック感覚で殺されたらさすがにボクも怒るよ?』なキレたキュゥべえがいた。
-

サークル熊ひげの「まじかるクッキング!」
「こんなにスナック感覚で殺されたらさすがにボクも怒るよ?」

「ほっ…ほむほむ…」「まどかのーっ」 「たぶん3分?くっきんぐーー♪」

「今日の食材はこちら!今や私たち人間の食料に成り下がった キュゥべえだよ!
「今までの私達の思いを込めて!今日もばっさばっさと捌いちゃうよ!」

サークル熊ひげの魔法少女まどか☆まぎか一般同人誌『まじかるクッキング!』が、とらのあな秋葉原店Aに14日?に入荷してた。

とら通販のサークルさんコメントによると『さやかと杏子が一緒に暮らしつつまどかとほむらもでたりQBが食料だったりです!』で、テレビの料理番組にまどかとほむらが登場し、『今日の食材はこちら!今や私たち人間の食料に成り下がったキュゥべえだよ!』・『今までの私たちの思いを込めて!今日もばっさばっさとかっ捌いちゃうよ!』で始まるお話で、まどかxほむら、さやかx杏子が、キュゥべえの調理(捌いたり頭をとって下ごしらえ)な同人誌。

とらのあな秋葉原店Aでは『こんなにスナック感覚で殺されたらさすがにボクも怒るよ?』・『さっくさくやぞ!』なキレたキュゥべえPOPが付いてた。

さやかがキューべーを食材にご馳走を作り、杏子ちゃんと楽しくいただいちゃいます♪しかも食卓の話題はキューべー料理のレパートリーについて!?これだけではシュールな内容ですが、さやかと杏子が仲良くお風呂に入ったりするお話なども収録されており全体的には二人の甘~い同棲生活を描いた作品ですよ。さやかと杏子が繰り広げる百合っぷりが存分に楽しめる一冊です。
とら通販「まじかるクッキング!」

なお、メロン通販の紹介は『人気サークル・熊ひげが放つ、魔まマ・さやか×杏子シュール百合コメディ本!まどかとほむらの料理番組を参考にして、家にあった大漁のキュゥべえ(食材)を捌きまくるさやか。 同居人の杏子と共に料理したキュゥべえをつつきながら、調理レパートリの話に花を咲かせます! 食用となったキュゥべえの粗略な扱いにも注目!?魅惑の百合コメディ漫画をお楽しみ下さいませ☆』で、PUZ!!Z∞ BOX いちご味さんの感想『マミさんがマミられる本や、まどほむ本が多勢を占めるまどか同人誌の中では。さや杏という比較的珍しいカップル、もとい組み合わせの表紙が目に飛び込んできたので速攻で購入』・『なんという俺得本(*´Д`*)これはジャケ買いして正解でしたわ』などがある。

「活きてるキュゥべえって
捌いたことないの・・・」
「大丈夫!できるよ!」
「…うん、私やってみる」ギラ
「だからボクを生で食べるのは気をつけたほうがいいって」
さやかと杏子の同居
捌きすぎたQB
QBの下ごしらえ
頭は外してる
QB丸焼き 「そろそろQBの他の食べ方レパートリー星なー」

【関連記事】
キュゥべえマシュマロ 3個入り630円 火あぶり・熱湯責めでも美味しくいただけます
まどかマギカオンリーイベント「もう何も恐くない」 新刊大量入荷
QBはラオウ 北斗の拳xまどかマギカ同人誌 「ラオウ似合いすぎww」
まどかマギカ同人誌 フィナーレ☆ロッソ 「キュゥべえもドン引きするネタ満載!」
サークルミュンヒハウゼン症候群 まどか4コマ 「可愛いデフォルメ絵で毒たっぷり!」
「マミさんテーマ合同誌!マミLOVEな方々が、思いを本にしました」
まどかマギカxゴルゴ13同人誌 「破壊力抜群wwwww」
「まさかのソウルジェム主役」 上級者向け まどかマギカ同人誌
QB達をフルボッコにしたい人専用同人誌 「前作よりもパワーアップ!!」
まどかマギカ同人誌 「9話の杏子の心情を更に掘り下げるシリアスなまどマギ本」
まどかマギカ 4コマギャグ同人誌 「まどかのドラえもんネタはワラタw」
まどかマギカ同人誌 「ほむほむの日課はまどかのぱんつチェック!?」
日常生活でキュゥべえを役立てるための実用書 「キュゥべえの正しい使い方」
笑ゥきゅうべェ 「貴女の、心のスキマをお埋めします…ホーッホッホッホ…」
まどか☆マギカ4コマ QBが出てくる率97%同人誌 「よろしく契約!」
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 増補版 「詐欺度アップ!」
魔法少女まどかマギカxけいおん同人誌 「見事なミックスに笑いが止まりませんw」
キュゥべぇを延々とボコボコにしてるだけの同人誌
キュゥべえに学ぶ営業テクニック 「コレさえ読めば、アナタも敏腕営業マン!」
同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気
まどかマギカ同人誌 ほむらの副音声入りでアニメ本編を4コマ化
「魔法少女まどかマギカ」4コマ同人誌 ほのぼの絵でクール&シュール
まどか☆マギカのマミさん本 「ついに、同人誌にも血が出ました」
魔法少女まどか☆マギカ同人誌 「趣味よ!」「…やばいコイツ変態だ!」
「同人のまどか☆マギカは、まだ血だまりスケッチではございません。でも時間の問題かも…」

【関連リンク】
さや杏という比較的珍しいカップル、なんという俺得本
とらのあな通販「まじかるくっきんぐ」
メロンブックス通販「まじかるクッキング!」
新サークル・熊ひげによるまどマギ本「まじかるくっきんぐ!」(大阪:日本橋)
内容はあくまでQB3分クッキングなので、ヒドイです(笑)

魔法少女まどか☆マギカ / キャラクター紹介
魔法少女まどか☆マギカ - Wikipedia
『まどか☆マギカ』アンチ・・・もうあきらめろ
【まどか☆マギカ】放送決定しても絵師の魔女化は止まらない
【まどか☆マギカ】ついにあんこまで変態に・・・


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:悠木 碧
アニプレックス(2011-04-27)



魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:悠木碧
アニプレックス(2011-05-25)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51249319
この記事へのトラックバック
アキバBlogを見てたら、こんな記事がww みんなのある意味ネタ的アイドルQBが、なんと人間の食料(うまいのか?)になってるという話みたいですね〜 以下転載 サークル熊ひげの魔法少女まどか☆まぎか一般同人誌『まじかるクッキング!』が、とらのあな秋葉原店Aに1
QBを捌く!!【基本オタクですが、なにか?】at 2011年04月16日 00:55