2011年04月15日

狼 亮輔/恥ずかしい乳房 「どのページも余す所なく恥ずかしいぱいおつ」

恥ずかしい乳房 狼亮輔氏の大人向けコミックス「恥ずかしい乳房」【AA】がアキバでは14日に発売になった。オビの謳い文句は『清楚な顔に不釣合いな爆乳を恥ずかしそうにゆさゆさ揺らす可憐な乙女たちが、体液でまみれて熱く乱れる珠玉の作品集!』で、メロン秋葉原店のPOPは『どのページも余す所なく恥ずかしいぱいおつ』が付いていた。
-

狼亮輔氏の大人向けコミックス「恥ずかしい乳房」【AA】
「新世代の女流絵師が描く奇跡の乳房に恥辱を与えよ!」

「とられちゃった…イクとこ、とられちゃったぁ…」

「あ…っあ、なかっあつい、あん」
とらのあな秋葉原店A
特典:ペーパー
メロンブックス秋葉原店
特典:ペーパー&イラストカード
たちばな書店秋葉原本店
特典:ペーパー&イラストカード

狼亮輔氏の大人向けコミックス「恥ずかしい乳房」【AA】がエンジェル出版よりアキバでは14日に発売になった。

オビの謳い文句によると『新世代の女流絵師が描く奇跡の乳房に恥辱を与えよ!』、『おっぱいをこよなく愛する若手女流作家・狼亮輔。イラスト+漫画合わせてカラーページ47ページ一挙収録!清楚な顔に不釣合いな爆乳を恥ずかしそうにゆさゆさ揺らす可憐な乙女たちが体液でまみれて熱く乱れる珠玉の作品集!』、オビ裏面では『カラー原稿から横溢する乳房のぬくもり♥』、『純愛あり、復縁あり、寝取られあり、輪姦あり!多彩なストーリーで魅せる美少女たちの乱れ姿、もちろん実用度も満点♥』とのこと。

「恥ずかしい乳房」には、エンジェルクラブや、コミックメガストアHなどに掲載された「プレゼントは他人棒」「えこえろ」「卒業と喪失」「兄弟しゃぶり」「社宅妻・蓉子-午後の騎乗位レッスン-」「奥様と使用人-乱れた和服-」「バスガイド輪姦ツアー」「輪姦祭」「濡れ乳アタック!」「3P保健室」「散華結実-再会、そして愛のあるセックス-」の全11編と、カラーイラストが収録し、メロン秋葉原店のPOPは『充実過ぎる内容…』、『みんな大好きおぱーい!』、『イチャラブ有!レ●プ系有!そして…何より女の子がかわいい!ぱい乙がキレイ!コレ以上何を望む?!』、『どのページも余す所なく恥ずかしいぱいおつ』になってた。

なお、「恥ずかしい乳房」【AA】のあとがきで、狼亮輔氏は『なんかもう結構好き勝手に書かせていただいちゃいました…。特に「卒業と喪失」とか一年以上経って続編とかいいのかなぁ!とか思いつつも大丈夫だと言われたのでやっちゃいました…!このお話は特に色々感想いただけて嬉しかったです。どの話も描いてる最中は大変だったけど一作一作良いと思ってもらえるところを増やすということを目標にやってきました!今後もそんな感じで!単行本も出せるよう頑張って生きたいです~』などとコメントされている。

狼亮輔氏のホームページ

「いつまで私を待たせるのよっ!」
「ふあっ
あっついのっきてるっ」
「くっ…っ田辺くん!!」
「あれ?なんか将太君の大きく…なった?」
「嬉しいです
もっと…っかきまわして!」
「いっぱいっ動いてきてるっ!?」
「あっついのがっどろどろのがいっぱい…!!」
「いやぁ…っ男の人のがいっぱい来てる…!!」
「えっ出るって」

【関連記事】
梶山浩/人外の恋人 「愛のある異種姦は好きですか?」
小林由高/うちハメ! 「スタイル抜群な美女が濃厚セクロス」
inkey/淫靡テンプテーション 「大迫力のカラーページ!とにかくエロイ!」
あずき紅/艶熟の宴~時雨の宿~ 「温泉で爆乳女将をバックから…!」
鳳まひろ処女単行本 淫戯おぱんぽん 「特別キモチイイ初物そろえました」
RED-RUM LOVE・DOG 「バク(爆)(縛)乳揃い。どの犬もエロい」

【関連リンク】
エンジェルクラブ
編集部通信
狼亮輔先生『恥ずかしい乳房』書店特典情報!
狼亮輔氏のホームページ「TAMASHU」 / Twitter

【感想リンク】
お気楽極楽イチャラヴから後味ビターな凌辱ものまで
全体的にシリアス傾向です。これはコレでまた良かったですが
たわわなエロボディを白濁液塗れにするエロシーン



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51249330