2011年04月16日

超マジメな魔女っ子 「マママ~魔法委員長魔子ちゃんの魔法指導~」

マママ コミックス「マママ~魔法委員長魔子ちゃんの魔法指導~」【AA】が15日に発売になった。『魔法界の委員長・藤堂魔子は超優秀だけど、恋愛と男子がすごくニガテ。間違って魂の契約をしてしまった小野寺純次は、超どエロの最低人間だった()』なお話で、オビは『超マジメな魔女っ子委員長がてってー的に更生させます!』になってる。
-

乾武丸氏のコミックス「マママ~魔法委員長魔子ちゃんの魔法指導~」【AA】発売
「マジメな魔女っ子委員長が邪悪系の最低男をてってー的に更生させます!」

「あなたの魂を我が手に...魂の契約の口づけを...!!」

「この変態ッ!!」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
COMIC ZIN秋葉原店
コミックとらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

マガジンSPECIALに連載されていた(連載中?)、乾武丸氏のコミックス「マママ~魔法委員長魔子ちゃんの魔法指導~」【AA】が15日に発売になった。

コミックス情報によると『魔法界の委員長・藤堂魔子は超優秀だけど、恋愛と男子がすごくニガテ。卒業試験のため人間界にやって来た魔子だが、間違って魂の契約をしてしまった小野寺純次は、超どエロでダメダメの最低人間だった!! 純次を善人にするため頑張る魔子にトラブルがふりかかる!!』なお話で、作者の乾武丸氏pixivの宣伝イラストによると『漫画の内容自体は、生真面目な魔法使いの委員長魔子ちゃんが、ロクデナシのド変態、純次を更生させる、といったエロコメディ漫画(?)です』みたい。

コミックス裏表紙は『魔法学園からやってきた超マジメ委員長の藤堂魔子が最低ドスケベ男の小野寺純次に教育的指導!!だけど純次のエロパワーに振り回されてトラブル続出!魔女っ子×委員長に死角なし...!?』、オビでは『恋の魔法は「デコ メガネ 黒タイツ」♥ 超マジメな魔女っ子委員長が邪悪系の最低男をてってー的に更生させます!!』になっていて、メロン秋葉原店のPOPには『QB出てこないから安心して読めます』だった。

なお、「マママ~魔法委員長魔子ちゃんの魔法指導~」【AA】の感想には、器用貧乏な人だからさん『魔子ちゃんが理想の眼鏡っ子委員長すぎて困る』『異性に対して免疫のない女の子が恥じらって頬を染める姿が好きな人、そして「委員長」属性にピンと来る人なら絶対に買いですぞ!』、徒然なる一日さん『魔子のツンとした真面目モードと、エロに動揺しまくるあたふたモードのギャップはニヤニヤがエンドレスでしたww』、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『まじめな委員長とエロ男子という組み合わせということで、委員長の魔子が純次にキャラ的にも物理的にももっといじられまくるのかと思いきや、魔子のカウンターに純次がボコられまくる展開の方が多くてある意味すっきり』などがある。

「マママ」コミックス情報 / 試し読み

「それほどでもないわ」
「修行できればッ!!!」ドキドキ
「灼熱紅炎(プロミネンス)!!」
「事故でコイツと”魂の契約”をしてしまい落第の危機に...!!」
「今日一日公園掃除で善行値をためて頂きます!!」
「しまったあああッ!! とんでもない約束しちゃったああッ!!」

【関連記事】
くろのロワイヤル おはよう 「めちゃおもしれえええ可愛過ぎる!!」
我々の業界ではご褒美です 委員長マンガ「いいんちょ。」3巻
眼鏡っ娘フルカラー同人誌 「感じよ!新眼鏡自由主義(メガネズム)!!」
眼鏡っ娘MAGAZINE 暗視装置(ナイトビジョン)解説したマニア向け同人誌
結城心一/宇宙スレイヴ後藤田リサコ 「宇宙で!幼女で!巨乳メガネで!」
委員長マンガ いいんちょ2巻 限定版は「足踏み・スク水・生写真」
あねとむち 「メガネで巨乳なお姉さんにシバかれる至福!」
眼鏡とメイドの不文律 「今度も眼鏡100% そしてメイドが70%」
あぶない!図書委員長! 「これを読まずしてメガネを語るなかれ!」
「メガネ サイコー!」アソビットシティー各店で「イカレタ・・・(失敬)イカシタPOP」が増加中
いいんちょ1巻 発売 委員長が6人(中学1年生女子)
特典は無いけど「メガネ娘祭2008」
破壊力抜群のメガネ萌え 「眼鏡なカノジョ」発売
「めがねのひと」発売 メガネっ娘のSEXについて

【関連リンク】
講談社 / マガジンSPECIAL  
「マママ~魔法委員長魔子ちゃんの魔法指導~」コミックス情報 / 試し読み
マガジンSPECIAL - Wikipedia
乾武丸氏のpixiv
マママ~魔法委員長魔子ちゃんの魔法指導~宣伝イラスト pixiv

【感想リンク】
魔子ちゃんが理想の眼鏡っ子委員長すぎて困る
魔子のツンとした真面目モードと、エロに動揺しまくるあたふたモードのギャップはニヤニヤがエンドレスでしたww
魔子のカウンターに純次がボコられまくる展開の方が多くてある意味すっきり
黒タイツ越しのパンチラにはそそるものがありました。w まさに、パンチラ最高!!w


マママ~魔法委員長魔子ちゃんの魔法指導~ (少年マガジンコミックス)マママ~魔法委員長魔子ちゃんの魔法指導~ (少年マガジンコミックス)
乾 武丸

邪悪な魔王が伝説の女勇者に転生したようです (あとみっく文庫 30) 劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle” ナナとカオル 6 (ジェッツコミックス) クリミナルガールズ

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51249635