2011年04月16日

電波女と青春男同人誌 「快感に悶え狂っていくエリオはたまらなくカワイイ! 」

電波女と青春男 同人誌サークルslice slime電波女と青春男フルカラー同人誌『イトコ ハーハーする?』が、とら秋葉原店Aに15日?に入荷してた。17日開催のサンクリ51新刊みたいで、とらAのPOPには『遂にアニメ開始、電波女と青春男本!』とかで、とら通販の紹介は『性春ポイント爆上げ!快感に悶え狂っていくエリオはたまらなくカワイイ! 』などなど。
-

サークルslice slime(108号氏)の電波女と青春男フルカラー同人誌
「イトコ ハーハーする?」

全裸で布団のエリオ 「おかえりイトコ セ○クス」くいっ

「イトコ…好き…っ!」

サークルslice slime(108号氏)の電波女と青春男フルカラー同人誌『イトコ ハーハーする?』が、とらのあな秋葉原店Aに15日?に入荷してた。17日開催のサンシャインクリエイション51の新刊みたいで、サークルさんの新刊案内によると『原作を前から読んでいて好きなのですよ~。今からTVアニメ楽しみです!全キャラ詰め合わせてみました』とのこと。

とら秋葉原店AのPOPは『遂にアニメ開始、電波女と青春男本!』・『イトコ セ○クスする?』で、とら通販では『性春ポイント爆上げ!エリオとリュウシさんと前川さんにと…セ○クス三昧!』・『快感に悶え狂っていくエリオはたまらなくカワイイ!』と紹介してる。

108号先生が描く、"電波女と青春男"の干からびちゃいそうな性春!エリオにセックスをねだられ、日常生活でどこでも生ハメ&即挿入!顔を火照らせて快感に悶え狂っていくエリオはたまらなくカワイイ!他にも、リュウシさんの豊満でむしゃぶりつきたくなるおっぱいで挟んでおしゃぶり!もちろんごっくんしてもらいます!コスプレ娘前川さんとは、コスプレえっち!クールな前川さんが頬を染めて受け入れ喘ぎまくります! とら通販「イトコ ハーハーする?」

なお、 とら通販のサークルさんコメントは『近況としては、性春ポイントがぶち抜けて、家ではエリオと、学校ではリュウシさんと、前川さんとコスプレH。毎日ねだられ干からびそう…という感じ。いい加減、精巣がカラになるかも』で、 学校から帰ったらエリオが一日中オ○ニーしながら帰りを待ってた『あ…あぁ…イトコ…っ入って…っ』と合体したり、学校ではリュウシさんのおっぱいを弄り倒し挟んでもらってお口に発射や、前川さんの家でコスプレ合体をしてたり。

サークルslice slimeのホームページ / 新刊案内「全キャラ詰め合わせてみました」

エリオ「早くいれて欲しくて
オ○ニーしてた」
「ふあぁあぁあ…っ」
「好きいいいい♥」
ビクンビクン
リュウシさん
「乳首は…弱っ…っ!」
「いっぱい出しすぎ
飲みきれなひよ!」
前川さんとコスプレ合体
びゅるる

【関連記事】
電波とスマキと親子丼ブリ 「淫らなエリオに大興奮☆」
サークル紅茶屋 電波女と青春男同人誌 「濃厚でエロすぎます!」
電波女と青春男同人誌 「エリオ×真イチャイチャH漫画!」
「電波女と青春男」最終8巻発売 アニメ放送直前に終わる
電波女と青春男同人誌 「電波の夏 エリオの夏」
TVアニメ化 電波女と青春男7巻 「妄想ヒロインの可愛さがヤバい。マジヤバい」

【関連リンク】
サークルslice slimeのホームページ / pixiv / Twitter
新刊案内「全キャラ詰め合わせてみました」
クリエイション公式Web
とらのあな通販「イトコ ハーハーする?」

アニメ「電波女と青春男」公式ホームページ / キャラクター紹介
電波女と青春男 - Wikipedia
「電波女と青春男」 人気ライトノベルが原作 ちょっと不思議な青春ストーリー
『電波女と青春男』 OPのCDジャケットの場所を特定!

春の新アニメ『電波女と青春男』言葉が聞き取りにくいのは原作通りだったか
新アニメ『電波女と青春男』1話感想 エリオちゃんと女々さん可愛かったね
『電波女と青春男』 第1話 とりあえずエリオちゃんが可愛かったね!
「電波女と青春男」お前ら的にはどうなの?


電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:大亀あすか
キングレコード(2011-06-22)



電波女と青春男 (電撃文庫)電波女と青春男 (電撃文庫)
著者:入間 人間
アスキーメディアワークス(2009-01-07)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51249642