2011年04月16日

高津/さくらデモクラシー! 「賑やかラブコメディと豊満ボディエロ」

高津 さくらデモクラシー高津氏の大人向けコミックス「さくらデモクラシー!」【AA】がアキバでは16日に発売になった。オビでは『年下の許嫁にゾッコン♥な櫻子さんは素直になれないツンデレ気質。桜色浪漫活劇、堂々開幕!』を謳い、ヘドバンしながらエロ漫画!さんの感想は『賑やかに繰り広げるラブコメディと豊満なもちもちボディエロが楽しめる』とのこと。
-

高津氏の大人向けコミックス「さくらデモクラシー!」【AA】発売
「見てるだけ...ですか?」

「もう完全に♥身体が上下関係覚えちゃってる♥」

「初めてれっ♥おぐまでぇえ♥おくまでたっぷり だされ゛まじだあ♥」ぞく♥ぞくん♥
たちばな書店秋葉原本店
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
コミックとらのあな秋葉原店A

高津氏の大人向けコミックス「さくらデモクラシー!」【AA】が、アキバでは16日に発売になった。

コミックメガストア掲載された、表題作「さくらデモクラシー!1話~6話」と「だってだっての悪魔さん」「ネジレバネ」「祭りの夜が終わるまで」の9編に、描き下ろしの「さくらデモクラシー!その後」の計10編を収録。オビでは『見てるだけ...ですか? 年下の許嫁、草一郎にゾッコン♥な櫻子さんは素直になれないツンデレ気質。すれ違う二人の婚約生活に姑 初名&妹 吉乃までが肉体的に参戦してきて...♥二人の恋の行方は如何に!?桜色浪漫活劇、堂々開幕!』、オビ裏では『女性解放運動激化中♥ 草一郎は男の威厳を示せるのか!?』。

ZIN通販の特設ページでは『今回はとある名家を舞台に許嫁の眼鏡なおねーさんから、ロリババァまで様々な女性をお相手にめくるめく淫蕩の日々が。もちろん、エロス意外にも高津先生らしい例のノリは大健在です』などと紹介し、 ヘドバンしながらエロ漫画!さんの感想には、『ユニークな設定のヒロイン達と賑やかに繰り広げるラブコメディと豊満なもちもちボディに包まれるエロが楽しめる作品集、『魅力を示すシナリオワークと、女性の豊かな肢体に抱擁される充足感が光るエロの設計のそれぞれが満喫できる作品集と評せます』などなど。

また、「さくらデモクラシー!」【AA】のあとがきで、作者の高津氏は『「昭和浪漫エッチ」の一言から始まった妄想「さくらデモクラシー」ですが、連作を描き始めたあたりの自分の趣味を様々にぶち込んだところ、最終的に「レトロウェーブで釣り目怒り眉の一見キツそうな年上女性が黒髪おかっぱ文学系年下少年に惚れちゃって心も身体も好きにされちゃう」といういつもの俺得大盛りスープ濃いめチャーシュー煮玉子になってしまいました。こんな盛りすぎ作品に掲載の許可を出してくれた担当Gさんありがとうございます。次からはもっと売れそうなヤツでいきましょう』などを書かれている。

ZIN特設ページ「さくらデモクラシー!」コミックス情報 / 高津氏のホームページ

「この美貌!この身体!
この余裕!...うん余裕!」
「この程度で射精しそうになっちゃったんですか?...」
「はいっ...たあ♥あ♥♥」
「もうちょっと味わって...
あ 今キュッて♥」
ゴビュビュビュ「えっ」
「この匂い...
脳がとろける」

関連記事】
ボボボ初単行本 PLDK 「爆乳スキーはマストバイですよ!!」
ちっちゃくて、おっきくて 「体・顔はロリ!おっぱいは大人!」
Rico/好きスキkiss 「全部ラブラブなエッチが展開」
藤ますコアマガジン初単行本 「Sweet Lip(スウィートリップ)」
堀博昭/誘蛾灯 「快楽を貪る肉となる美女達が満載」
isao えっちーみっくす!!特大ポスター 「エッチ、好きでしょ?」
睦茸/あまみドコロ 「むちむち餅肌スキーはマストバイ」

【関連リンク】
コアマガジン / コミックメガストア  
高津氏のホームページ「J-M-BOX」 / pixiv
ZIN特設ページ「さくらデモクラシー!」コミックス情報
とら通販特設ページ「さくらデモクラシー!」コミックス情報
メロン通販特設ページ「さくらデモクラシー!」コミックス情報

【感想リンク】
お姉さん×ショタ成分は今回もてんこ盛り
賑やかに楽しいドタバタ系ラブコメディで本領発揮
年下の婚約者に態度ツンツンじつはぞっこんのヒロインが外見に似合わぬ彼のテクにメロメロ
褐色肌も捨てがたいですが…こうした和風なんもいいですねー
浮気の現場を!で「僕の母です(キリッ)」はないだろ流石に(笑(4月15日更新分)


さくらデモクラシー! (メガストアコミックスシリーズ No. 297)さくらデモクラシー! (メガストアコミックスシリーズ No. 297)
高津

PLDK (メガストアコミックスシリーズ No. 299) ONE★MOE (メガストアコミックスシリーズ No. 298) Sweet hearts (メガストアコミックスシリーズ No. 300) 純情発情期 (TENMAコミックス) TSF物語 (MUJIN COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51249680