2011年04月17日

電波女と青春男同人誌 「エリオ×真イチャイチャH漫画!」

電波女と青春男 同人誌 サークルDream Halls!(綴り氏)が、2009年夏コミで頒布された「電波女と青春男」同人誌『銀河の果てのこの街で。』がとら秋葉原店Aで、平台の目立つ場所に置いてあった。メロン通販によると『蒸し暑い夏の日、互いに自慰出来ず欲求不満の電波女エリオと真がHをしちゃう!電波女と青春男・エリオ×真イチャイチャH漫画!』みたい。
-

サークルDream Halls!(綴り氏)の「電波女と青春男」同人誌
「銀河の果てのこの街で。」

「イ、イトコのも見せて。それでおあいこにする」

「もっ…ゆるひへっ、まっひろにっ…なっひゃうっ…」

冬コミ新刊「電波女と青春男」本をお伝えしたこともある、サークルDream Halls!(綴り氏)の電波女と青春男」同人誌『銀河の果てのこの街で。』が、とらのあな秋葉原店Aで同人誌平台の目立つ場所に置いてあった。

同人誌『銀河の果てのこの街で』は、アニメ「電波女と青春男」の放送開始前の2009年夏コミで頒布(この時点では原作小説は2巻まで。アニメ化のニュースもなかった)されたもので、叔母さんの家に引っ越してから、満足にオナニーできない真が、エリオもオナニーがしにくくなっていたことを知り、エリオの股間で挟んでもらって、そのまま合体中射ししてるお話。

メロン通販の紹介によると『電波女と青春男・エリオ×真イチャイチャH漫画!』、『蒸し暑い夏の日、互いに自慰出来ず欲求不満の電波女エリオと真がHをしちゃう18禁漫画が登場!簀巻き状態で自慰していると、真のちょっかいでばれておあいことして見ちゃうエリオ。更に、素股で擦り合うと互いに気持ちよくなり真に背中へ射精されたエリオはおしっこ漏らしちゃう☆艶姿を魅せるエロ可愛なエリオの痴態が堪らない♪大興奮必至のラブエロ漫画をお見逃しなきよう!』になってる。

なお、サークルDream Halls!の綴り氏は、同人誌『銀河の果てのこの街で』のあとがきで、『電波女と青春男のエリオさんがかわいすぎるので本を作ってしまいました。入間人間先生はほんと、毎度おいらのツボを突かれる!電波で女ニートですよニート!しかも簀巻きとか!2巻では電波分はあんまりないですが小動物系になっててそれはそれでかわいす(´ω`)あと要所で入るジョジョネタとかレトロゲーネタとか、相変わらずニヤリとさせてくれるぜ!』、また、サークルトップページでは『残り少ないです。手元にもほぼ無い感じです』とのこと。

サークルDream Halls!

「…イトコ、カリカリしてる」
「…自家発電ですが何か」
「ガ、ガリガリくんじゃない…
被ってるけど…」
「やっ…やっぱ
ちょと…ったんまぁっ」
「お前の締め付けすぎっ」
「づ…そんなっことっ言われてもっ」
びゅるるる
「とんでっちゃ…うあ゛ぁ…」

【関連記事】
サークル紅茶屋 電波女と青春男同人誌 「濃厚でエロすぎます!」
電波女と青春男同人誌 「快感に悶え狂っていくエリオはたまらなくカワイイ! 」
「電波女と青春男」最終8巻発売 アニメ放送直前に終わる
電波女と青春男同人誌 「電波の夏 エリオの夏」
TVアニメ化 電波女と青春男7巻 「妄想ヒロインの可愛さがヤバい。マジヤバい」

【関連リンク】
サークルDream Halls! / Circle.ms
『銀河の果てのこの街で。』とらのあな通販ページ
『銀河の果てのこの街で。』メロンブックス通販ページ

アニメ「電波女と青春男」公式ホームページ / キャラクター紹介
電波女と青春男 - Wikipedia
「電波女と青春男」 人気ライトノベルが原作 ちょっと不思議な青春ストーリー
『電波女と青春男』 OPのCDジャケットの場所を特定!

春の新アニメ『電波女と青春男』言葉が聞き取りにくいのは原作通りだったか
新アニメ『電波女と青春男』1話感想 エリオちゃんと女々さん可愛かったね
『電波女と青春男』 第1話 とりあえずエリオちゃんが可愛かったね!
「電波女と青春男」お前ら的にはどうなの?


電波女と青春男 (電撃文庫)電波女と青春男 (電撃文庫)
著者:入間 人間
アスキーメディアワークス(2009-01-07)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:大亀あすか
キングレコード(2011-06-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51249929