2011年04月18日

IS同人誌 セシリアとえっちな事したい! 「うん、エロい!w」

IS セシリア同人誌 サークルRED CROWNのサンクリ新刊・IS同人誌『セシリアとえっちな事したい!!!』が、サンクリ当日17日にとら秋葉原店Aメロン秋葉原店に入荷した。とら通販の紹介は『メインヒロインの座に就任する為、一夏と結ばれようと強引に彼を押し倒す!』で、徒然なる一日さん『うん、エロい!w セシリアの台詞がまたエロいんだよね』とのこと。
-

サークルRED CROWNのサンクリ新刊・IS同人誌 「セシリアとえっちな事したい!!!」

「これが殿方の…は、初めて見ますわ…
少し怖いですけれど…でも…皆に差をつけるチャンスですもの…!」

「わたくし…初めてですのに…その…気持ちいい…気持ちいいん…ですの!」

サークルRED CROWN(石神一威氏)のサンシャインクリエイション51新刊・IS同人誌『セシリアとえっちな事したい!!!』が、サンクリ当日の17日にとらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に入荷していた。

同人誌『セシリアとえっちな事したい!!!』は、メロンブックス通販ページによると『IS・セシリア濃厚イチャラブH漫画!』、『「シャルルやラウラばかりが贔屓されている」と、セシリアは自ら全裸になって一夏に迫ります♪皆に負けたくない一心で愛しい一夏を咥え込む彼女ですが、身体は徐々に疼いて!? 濃厚ご奉仕しながら、自ら弄って悶えちゃうセシリアに大興奮間違いなしです☆いつも強気なセシリアの極上エロ痴態が堪らない、実用性抜群の一冊』なIS・セシリア本みたい。

ストレート過ぎるタイトルで貴方の心を代弁してます。 しかし、本文では、なんとセシリア"が"えっちな事したい!!!と一夏に迫ってきます!シャルルやラウラばかり優遇されることに業を煮やしたセシリアは、オルコット家当主の意地をかけて、メインヒロインの座に就任する為、一夏と結ばれようと強引に彼を押し倒す!一夏の極太雪片弐型をつんつんしたり、舐め舐めしたり…初めての恥じらいを滲ませながらも、強気な表情のセシリア。舐める感触や、雄の匂いに興奮しちゃって、遂に自ら秘所をまさぐりだすエロリアさん満載の一冊
とらのあな通販「セシリアとえっちな事したい!!!」

徒然なる一日さんの感想は『メインヒロイン座を獲得するために、一夏に(性的に)襲いかかるセシリア・・・そこまで追い込まれていたのか・・・とちょっと涙が(ノ∀`)まず、この同人誌を見て最初に思ったこと・・・一夏の息子がマグナム級ww』、『エロいね!うん、エロい!wセシリアの台詞がまたエロいんだよね・・・皆と差をつける為とは言え、ここまでエロくなるとは・・・オルコッ党ならば、読まないと損!と言える内容でしたww』などなど。

なお、サークルRED CROWNの石神一威氏は、まえがきにて『今回はセシリア・オルコット嬢の本になりました~。つうかね……セシリア可愛すぎんだろぉぉぉ!!もう端から端まで好みドストライクでして…こりゃぁ本を買い漁るしかあるまいて…と思ったらセシリア嬢の本の少ないこと…何故だ…みんなそんなにシャルが好きカッ!…いや僕もシャルは好きですけどね?いやしかしあまりにも少ない!!ならばよーしわかった!!自分で描くわ!と思い立って執筆と相成りました。ちょろ可愛いとことか、気の強いトコとか、でも恥ずかしがり屋さんの一面だったりとか…もう好きすぎて困ります。ほんの少しでもセシリア好きのみなさまの心に届いたなら最高に嬉しいです!』などとコメントされている。

サークルRED CROWN

「何だかこのニオイを嗅いで
舐めているだけで…」
「そんな激しく…された…ら!」
「これが
一夏さんの○ーえき…」
「わたくし…もう…
我慢…出来ませんわ」
「ふああああッ」
「ああっ…一夏さんッ…更に大きく…なってますわ!」

【関連記事】
IS同人誌 ImmoralStratos 「大きなおっぱいを揺らしながらアヘ顔を晒すシャル」
IS同人誌 シャルが本当に男だったら 「お尻っ…気持ちいいっ」
ISシャル同人誌 「一夏…っ 奥まで一夏の熱いのがとどい…って!あっあっ」
ISシャル同人誌 「俺とシャルがこんなに乱れるわけがない」
IS同人誌ランキング1位 「箒とセシリアが一夏を逆夜這い!?」
ISハーレム同人誌 「一夏×ヒロイン6Pハーレムえっち漫画!」
IS<インフィニット・ストラトス> シャルの初体験同人誌 「シャル√(ルート)」 
シャルに種付け 「淫フィニット シャルルくん!」
サークル流石堂 IS同人誌第2弾 「今回はシャルとラウラをいただきます」
IS同人誌 箒とセシリア「一夏とレッツ既成事実!」
ISシャル同人誌 「毎日ハメて 飲ませてぇ!」ビクンビクン
セシリアと真耶が咥えてくれるIS同人誌 ギシギシアンアン
箒とセシリアが一夏のアレを奪いあうIS同人誌 「IS=一夏★争奪戦!」
IS同人誌。シャルルは騎乗位、ラウラはバックであんあん
IS同人誌 「箒、セシリア、鈴音の積極的過ぎる性の実践訓練!」
シャルルとセクロス IS 同人誌「きがえ注意報!」
IS<インフィニット・ストラトス> シャルと試着室でギシアン同人誌

【関連リンク】
サークルRED CROWN / Twitter / pixiv
「セシリアとえっちな事したい!!!」メロンブックス通販ページ
「セシリアとえっちな事したい!!!」とらのあな通販ページ
「セシリアとえっちな事したい!!!」COMIC ZIN通販ページ
セシリアの台詞がまたエロいんだよね・・・
オルコッ党員集合ッ!魅力たっぷりの一冊!! 「セシリアとえっちな事したい!!!」

アニメIS<インフィニット・ストラトス>  / セシリア・オルコット
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 - Wikipedia
セシリア・オルコットとは (セシリアオルコットとは) - ニコニコ大百科
オルコッ党とは (オルコットウとは) - ニコニコ大百科
なぜ「インフィニット・ストラトス」は優秀な萌えアニメとして受け入れられたのか


IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]
出演:内山昂輝
メディアファクトリー(2011-05-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
出演:内山昂輝
メディアファクトリー(2011-03-30)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51250279