2011年04月18日

俺の妹・桐乃x父親同人誌 「父親に子種を流し込まれる桐乃」

俺の妹・桐乃x父親同人誌サークルStudio★ParM(寿宴氏)のサンクリ新刊・俺の妹同人誌『父妹』がメロン秋葉原店に17日に入荷した。ブログ告知は『反抗的な桐乃をことごとく力に任せて犯しまくる父親…そして、何度も犯され、父親に子種を流し込まれる桐乃…そんなのが好きな方、同志の方は是非!』な、桐乃の父親はナマで奥に注ぎこみ立ちバックで突いたり
-


「お前の大好きなエッチなゲームに身が入ってないぞ」
「娘にエロゲーやらせながら犯すなんて最低な父親ね!」

「誰に向かってそんな舐めた口をきいている!  まだまだしつけが足りないようだな…」

サークルStudio★ParM(寿宴氏)のサンクリ新刊・俺の妹がこんなに可愛いわけがない大人向け同人誌『父妹』がメロンブックス秋葉原店に17日に入荷していた。(とらのあな秋葉原店Aは16日入荷だったっぽい)。裏表紙アオリ文句は『ほ~ら…桐乃見えるか』で、本文一部カラーページ・全24ページの同人誌で、桐乃が父親にヤラれれまくるお話。

とらのあな通販の紹介は『なんと今回は桐乃が父親に・・・!』で、エロゲーをプレイしていることがバレた桐乃が父親に襲われ、後ろから抱き抱えられながら挿入され何度も中に出され、その後も何度となくやられちゃうというお話で、桐乃の父親はナマで奥に注ぎこみ、立ちバックで突いたり。桐乃に12発注ぎこんでから、『女の悦びを 十二分に味わえたようだな…』と、お掃除で咥えさせてる

人気サークル・Studio★ParMがお贈りする、俺妹・桐乃ハード近親凌辱エロス漫画! 厳格な父親へ反抗的な態度をとっていた桐乃が、躾と称して力任せに犯されてしまいます!? 発育したカラダを抱えられて、強制手コキ&スマタで嬲られながら処女膜を貫かれる彼女☆ 興奮する父に肉壁を容赦なく抉られ続けて、有無を言わさず子種を流し込まれてしまい…? カラー頁も織り交ぜて描く父娘の禁断の関係に、大興奮間違いなし メロン通販

なお、『父妹』について、サークルStudio★ParMの寿宴氏は、表紙絵完成報告によると『PoRO系アニメが好きな私としては似たような感じでジワジワ来る様な陵辱モノが描きたくてネームをきってみました』とのこと。制作状況告知で『ストーリーは前回のラブ物とは違い近親相姦+凌辱物です。鬼父が大好きなんで、今回の1本は鬼父風に描いてみました。反抗的な桐乃をことごとく力に任せて犯しまくる父親…そして、何度も犯され、父親に子種を流し込まれる桐乃…非常に萌えますwwそんなのが好きな方、同志の方は是非!!』とのこと。

サークルStudio★ParM

「どうやらわしは、お前を甘やかしすぎたようだな…」
「桐乃見えるか?ナカにどんどん飲み込まれていくぞ」
桐乃「ナカはダメ~っ」
ビュルッビュルル
「お父さんのいっぱい
出ちゃってる…」
「私の初めての経験が
こんなのだなんて…」
「女の悦びを十二分に味わえたようだな…」

【関連記事】
俺妹フルカラー同人誌 俺の妹と、妹の友達にもっとナマで中出しする。
サークルbolze. 「俺の妹がこんなにヒドい目にあうわけがない」
「高坂兄がエロゲにハマらない理由とは?答え:実生活がまるでエロゲだから!」
俺の妹同人誌 妹恋 「桐乃が幸せならそれで良いんだ」
俺の妹の人生がクソゲー「衝撃的すぎる もうやめてーー!って叫びそうになったわ(汗」
サークル蛸壷屋の「俺の妹」同人誌 堕ちる桐乃
きりりんとフ○ックするOFF会 「俺の妹がオフ会でレイプされたわけがない」
「京介にバックから生ハメされて、激しい挿抜に可愛く悶えはじめちゃう♪」
「普段ツンツンな桐乃をあらゆる責めでトロトロに!!」
「同人誌"俺の妹が可愛すぎてやばいっ"がエロすぎてやばいっ!」
中学生と思えないナイスボディーの桐乃が、京介のオンナにされる
俺の妹・桐乃同人誌「俺のきりりんがあああああああああ!!! 」
サンクリ新刊 俺の妹・桐乃が留学中に外人にマワされ、薬で調教される同人誌
プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌売れすぎて再販

【関連リンク】
サークルStudio★ParM
寿宴氏のpixiv
ブログ「寿記伝★改」表紙完成!! / モノクロ原稿作業中!
とらのあな通販「父妹」特設ページ
メロンブックス通販「父妹」特設ページ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない - Wikipedia
高坂桐乃とは (コウサカキリノとは) - ニコニコ大百科
高坂大介とは (コウサカダイスケとは) - ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51250320