2011年04月19日

まどかマギカ同人誌 「マミさんの聖域で○○しちゃう本」

まどかマギカ マミさんの聖域同人誌 サークル怪奇日蝕ELHEART'Sのサンクリ51新刊。まどかマギカ同人誌『マミさんの聖域で○○しちゃう本』が、18日にメロン秋葉原店とら秋葉原店Aに入荷した。メロン通販特設ページによると『眠れずにいたマミが甘美な経験を思い浮かべて乱れまくります☆』『青年とイチャイチャしながらアナルに及んじゃう!』で、裏表紙のマミさんはアナルくぱぁ
-

サークル怪奇日蝕ELHEART'Sのマミさん同人誌「マミさんの聖域で○○しちゃう本」
表紙はサークル怪奇日蝕の綾野なおと氏

裏表紙はサークルELHEART'Sの息吹ポン氏
マミさんアナルくぱぁ(ただしキュゥべえで隠れてる)

魔女の触手2本責め「いやぁああっ♥奥に...っ♥奥にぃいい♥」
びくびくびくっ

触手で両方の穴「いやぁぁ♥奥まで♥♥ あ...♥♥ は...♥ あ...♥」 どろぉ ごぷん

サークル怪奇日蝕(綾野なおと氏)とサークルELHEART'S(息吹ポン氏)のサンクリ51新刊・まどかマギカ大人向け合同誌『マミさんの聖域で○○しちゃう本』が、18日にメロン秋葉原店とら秋葉原店Aにに入荷した。

表紙はサークル怪奇日蝕の綾野なおと氏、裏表紙はサークルELHEART'Sの息吹ポン氏が描かれていて、裏表紙のマミさんはアナルくぱぁで、メロン秋葉原店にあった告知ポスターは『マミさんの聖域(フィールド)全開!!! もう何も怖くない!』になってた。

同人誌『マミさんの聖域で○○しちゃう本』のあとがきでは、サークル怪奇日蝕の綾野なおと氏は『マミさんで尻というおいらとしては「いつもの」(笑)という感じの企画ですが、いつもより尻成分が少なかった気がします...。描いてる最中に描きたいシーンが増えたりして、「のー」とか言いながら描きました、まぁまぁともあれ、少しでも楽しんでくれたらうれしいです!』、サークルELHEART'Sの息吹ポン氏『マミさんと言えばおっぱいだろうと言われそうなのですが、どうも自分は「甘えたくなるお姉さん」=「お尻」と駄目変換されてしまうみたいです。...というか、出来ることなら後ろからクンカクンカしたいんです。可能なら下着を脱がして直に堪能したいんです。そのまま最後まで行ければ感無量。そんな妄想が今回の漫画です』とのこと。

巴マミの聖域(肉穴)をテーマに、彼女のあられもない痴態を描く18禁合同誌が遂に登場!綾野なおと先生パートは、眠れずにいたマミが甘美な経験を思い浮かべて乱れまくります☆そして息吹ポン先生パートでは、青年とイチャイチャしながらアナルセックスに及んじゃう!艶かしく蠢くマミ先輩の痴穴に視線が釘付け♪ メロン通販特設ページ
なお、E.M.D.2ndさんの感想では『とりあえずそそこのキュゥべえ、邪魔だ!!(笑  魔女の触手に両方の聖域を攻められて、最初は嫌がつていたけど最後の方には快楽に身を委ねてアヘ顔になってしまったり、青年にア○ルセックスをねだられてイヤイヤ言いながらも結局はアレを受け入れて乱れるマミさんがエロすぎですわ 』『内容的に陵辱系とイチャラブ系になっているので、1冊で2度美味しい同人誌になっていますよ』など書かれている。

サークル怪奇日蝕のホームページ / サークルELHEART'Sのホームページ

「あ...は...っ やっぁ」
くぱ→
「ん...ちょっ...なに...を
だっ... だめっ」→
「んんっ♥んぶ♥んんんっ♥」
ぢゃぷ ぢゅぽ
「ま...待って...
まだ心の準備...ッ」→
「んなッ♥お゛お゛ッ♥」→
「お尻...にッ♥ マミのっ♥
お尻にッ♥たくさんッ♥」

【関連記事】
画像:マミさんアナルくぱぁ。
マミさん同人誌 「少女の性の目覚めと絶頂が、エントロピーを凌駕するんだ」
30センチはあろうかという極長で子宮を突かれ、マミさんイキっぱなし、痙攣しまくり
ほむほむ陵辱同人誌 「暁美ほむら身代わり陵辱」
マミさんとまどかが魔法少女のおしごと、ベッドでご奉仕
「まどかにアレを生やして契約しようなんて…さすがはQB外道すぎる!!」
まどかマギカ同人誌「魔法風俗デリヘル★マギカ」が、ランキング1位に
「マミが快感で身体をビクビク跳ねさせる様子が堪らない!」
魔法風俗デリヘル☆マギカ
まどかマギカ マミさん同人誌 「豊満な体つきのエロさが実に堪らない!」
魔法少女まどかマギカ同人誌 「さやか」が望んでいた夢
とらのあな秋葉原店Aのランキング、1位~3位のまどかマギカ同人誌
キュゥべえの極太で貫かれ、膣に頭を突っ込まれビクンビク ほむほむ同人誌
アニメや漫画では見ることができなかった、手が治った「恭介」と「さやか」のセクロス
マミさんと恋人契約 子宮の奥までティロ・フィナーレ
魔法少女まどかマギカ同人誌 パパの性処理「パパ×まどほむ」
「オジさんと契約して魔法少女セクロス!」
魔法少女まどかマギカ 触手でよがるマミさん同人誌
サークル木星在住「陵辱少女まどか☆ほむら」 公衆便所まどか
まどか☆マギカ・杏子同人誌 「性感帯はソウルジェム」
「俺のソウルジェムが、マミさんによってティロ・フィナーレ!」
マミさん触手責め→堕ちる→喰われる まどかマギカ同人誌
魔法少女まどかマギカ マミさん同人誌 「全身ビクビクしちゃうう こわれちゃうぅ…」
魔法少女まどかマギカ フルカラーでほむらちゃんとほむほむ
魔法少女まどかマギカ同人誌 サヤカの願いはフタナリ 「あっああっあひっ」ビュルル
まどか☆マギカ ふたなり百合同人誌 「あっだめっ来ちゃうっ来ちゃうよぉっ」
マミさんとほむらちゃんがマワされちゃう同人誌
魔法痴女に肉棒契約されちゃうフルカラー同人誌
阿鼻叫喚のアニメ第3話の18禁同人誌

コードギアスR2同人誌 表紙は水泳部カフェのヴィレッタさん (サークル怪奇日蝕)
ToHeart2AD シルファ同人誌 くぱぁもあるよ

IS<インフィニット・ストラトス> シャルと試着室でギシアン同人誌
リンディさんと愉快な(?)仲間たち 「ギャグにお尻に突っ込みどころ満載!」

【関連リンク】
サークル怪奇日蝕のホームページ / blog / pixiv
表紙:マミさん本表紙 pixiv
サークルELHEART'Sのホームページ / twitter / pixiv
裏表紙:目覚めた心(妄想)が走り出した表紙 pixiv
「マミさんの聖域で○○しちゃう本」メロンブックス通販特設ページ
「マミさんの聖域で○○しちゃう本」とらのあな通販特設ページ
とりあえずそこのキュゥべえ、邪魔だ!!(笑
マミさんは、絶対に聖域が弱点だと思うんですよ!

魔法少女まどか☆マギカ / キャラクター紹介
魔法少女まどか☆マギカ - Wikipedia


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:悠木 碧
アニプレックス(2011-04-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:悠木碧
アニプレックス(2011-05-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51250645