2011年04月19日

ISシャル同人誌 「一夏…っ 奥まで一夏の熱いのがとどい…って!あっあっ」

ISシャル同人誌  」 サークルC.R's NESTのサンクリ51新刊・IS大人向け同人誌『シャルル君のえっち』が18日に入荷した。とら通販『積極的なシャルル君が一夏に迫ってきて、シャルル君主導でベッドの模擬戦…いえ、これはもう侵略だあ!?』で、シャルが舐めたり、咥えたりや、おっぱいで挟んだりして、一夏の白濁液をぜんぶ飲み合体して中に注がれるお話。
-

サークルC.R's NESTのサンクリ新刊 IS大人向け同人誌
  「シャルル君のえっち」

一夏のモノを挟んで咥えるシャルのお口にたくさん

シャルと合体 「あっ…!ぅあ…っ♥…一夏…!♥ 一夏…いちかぁ…っ♥
奥まで一夏の熱いのが…とどい…って…//// あっ‥ あっ♥ あぅっ♥」

サークルC.R's NESTのサンクリ51新刊・IS大人向け同人誌『シャルル君のえっち』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に18日に入荷してた。

とらのあな通販に登録されているサークルさんコメントは『アニメ「インフィニット・ストラトス」のシャルル×一夏のえっち本です。模擬戦の後、シャルルに「エッチの経験もない?」と一夏が詰め寄られて…』で、 シャルの胸に気を取られる一夏に、シャルが舐めたり、咥えたりや、おっぱいで挟んだりして、一夏の白濁液をぜんぶ飲み合体して中に注がれるお話。
になってる。

また、 とらのあな通販の紹介は『一夏とシャルル君の激しい模擬戦シーンも手を抜かないメカ描写はさすがの画力。 そして、模擬戦の後、もはや女であることを隠そうともしないシャルル君のぴっちりした服と、うっすら透ける勃起乳首に注目して欲しい!積極的なシャルル君が「エッチの経験もない?」と一夏に迫ってきて、シャルル君主導でベッドの模擬戦…いえ、これはもう侵略だあ!?』で、メロン通販の紹介は『ゆっさゆっさオッパイで濃厚ラブH』。

一夏に女性経験がない事をしったシャルルが、ISスーツに包まれたエロボディで彼を誘惑!? 豊満なおっぱいを揺らしながら擦り寄り、フェラチオでご奉仕を始めるシャル♪ 更に汁ダクマ○コを一夏に捧げて、正常位から濃厚な生ハメセックスへと及んじゃいます!  メロン通販「『シャルル君のえっち」

なお、同人誌『シャルル君のえっち』のまえがきで、サークルC.R's NESTのしーあーる氏は 『てっきりずっと一夏と二人だけで秘密を共有するもんだと信じ込んでたので、女だということをみんなの前でバラしたときには思わず「えー」と口にしてしまったり。(それはそれで可愛いんですけど、二人っきりになったときのゴソゴソとか期待したものd(← 今回の本は、そんな「シャルル(君)」の時の話を、シャルルくんへの思いと共に描いてみました』などを書かれている。

サークルC.R's NEST

「もー、一夏ってば
僕の話聞いてる?」
「僕のお口、気持ちいい?
  どう…?♥」
「挟まれるの、男の子って好きなんだよね…?♥」
「すごく濃くて、粘っこくて、ノドが火傷しそうだったよ…♥」
「やべ…、女の子の中…って…こんなだったのか…」
「はっ…♥あ゛~」
どくんっどくっ


【IS】シャルルをオープニングに大量出演させてみた!【MAD】

【関連記事】
IS同人誌 ImmoralStratos 「大きなおっぱいを揺らしながらアヘ顔を晒すシャル」
IS同人誌 シャルが本当に男だったら 「お尻っ…気持ちいいっ」
IS同人誌 セシリアとえっちな事したい! 「うん、エロい!w」
サークル茶菓子裁判の「IS シャル」同人誌 3種類が再入荷
ISシャル同人誌 「俺とシャルがこんなに乱れるわけがない」
IS同人誌ランキング1位 「箒とセシリアが一夏を逆夜這い!?」
ISハーレム同人誌 「一夏×ヒロイン6Pハーレムえっち漫画!」
IS<インフィニット・ストラトス> シャルの初体験同人誌 「シャル√(ルート)」 
シャルに種付け 「淫フィニット シャルルくん!」
サークル流石堂 IS同人誌第2弾 「今回はシャルとラウラをいただきます」
IS同人誌 箒とセシリア「一夏とレッツ既成事実!」
ISシャル同人誌 「毎日ハメて 飲ませてぇ!」ビクンビクン
セシリアと真耶が咥えてくれるIS同人誌 ギシギシアンアン
箒とセシリアが一夏のアレを奪いあうIS同人誌 「IS=一夏★争奪戦!」
IS同人誌。シャルルは騎乗位、ラウラはバックであんあん
IS同人誌 「箒、セシリア、鈴音の積極的過ぎる性の実践訓練!」
シャルルとセクロス IS 同人誌「きがえ注意報!」
IS<インフィニット・ストラトス> シャルと試着室でギシアン同人誌

【関連リンク】
サークルC.R's NEST
しーあーる氏のblog / Twitter
しーあーる氏のpixiv / おためしサンクリ51シャルル本
とらのあな通販「シャルル君のえっち」特設ページ
メロンブックス通販「シャルル君のえっち」特設ページ

アニメIS<インフィニット・ストラトス> / シャルロット・デュノア
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 - Wikipedia
シャルル・デュノアとは - ニコニコ大百科
)新作OVAもシャル推しみたいだね
さすがシャルあざとい 「ムチムチびきにぃ~ズ」…だと…?
『IS』版権絵のシャルがエロ過ぎる件 これはブヒらずにはいられない



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51250655