2011年04月19日

トリプルファイヤー2巻完結 「美女・メカ・冒険・バトル、オトコノコの夢、満載!」

トリプルファイヤー佐藤ショウジ氏のコミックス「FIRE FIRE FIRE(トリプルファイヤー)」2巻【AA】がアキバでは18日に発売になった。コミックス情報は『世界の秘密を知る"幻の民族"を探し求め、荒れ果てた大地を旅するジガの前に立ち塞がる強敵達!!』とかで、オビ謳い文句は『美女・メカ・冒険・バトル、オトコノコの夢、満載!』。
-

佐藤ショウジ氏の「FIRE FIRE FIRE(トリプルファイヤー)」2巻【AA】発売

「ぷっはー 最高♪」

「水の中がアウェーなら穴をあけりゃいいだけだ。タダのプールだからな」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店 1階
ゲーマーズ本店 2階

佐藤ショウジ氏がJC.COMで連載されていたコミックス「FIRE FIRE FIRE(トリプルファイヤー)」2巻【AA】は、正式発売日は20日みたいだけど、アキバでは18日に発売になり、とらのあな秋葉原店Aゲーマーズ本店に入荷していた。

『FIRE FIRE FIRE』は、 佐藤ショウジ氏自身の紹介が『青空の無くなった世界で嫁探し中の少年だとか、探し物中のサイボーグだとか、謎だらけの美女だとかが歓楽街『ダミン』で出遭う。そしてスゴいんだかスゴくないんだかよくわからないが、とにかく旅が始まった!』という作品で、「闘争×誘惑×冒険!」を謳った1巻が出ていて、この2巻で完結。

2巻裏表紙には『謎に包まれた民族"ニホンジン"。世界の秘密を知る"幻の民族"を探し求め、荒れ果てた大地を旅するジガの前に立ち塞がる強敵達!! 血沸き肉躍る冒険の果てに、己の求める"答え"を見つけることができるのか…!?』があり、オビ謳い文句は『「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の佐藤ショウジ、入魂のSFアドベンチャー!!!』・『美女・メカ・冒険・バトル、オトコノコの夢、満載!』。

他作品との兼ね合いもあり、つらい仕事ではありましたが、見直してみると良し悪しはさておき思うがまま好き放題楽しく描かせていただきました。突然の終幕でしたが、単行本一巻で書いた「結末」は形だけですがなんとか描くことが出来ました。彼らの旅はまだまだ終わらず、描き残した話もキャラクターもたくさんありますが…。(ちょい残念) 僕自身も続きを描くのを楽しみに、とりあえず幕といたします。  あとがきより

なお、「FIRE FIRE FIRE(トリプルファイヤー)」2巻【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『隔月刊行していたアンソロジー「JC.com(ジェーシー・ドットコム)」で連載していましたが、残念ながら本自体が終わってしまったため打ち切りとなってしまいました。でも、この巻の最後で話はちゃんと締めていますよ』・『話も面白かったし、緩急のある展開も楽しめたし、魅力的な女の子たちがなんとも素晴らしかったのに、こういう終わり方となってしまって凄い勿体なかったですね?。最後、結構重要な謎を明かしちゃったりしてましたし、続きは読めないのでしょうかね? ぜひ読んでみたいのですが・・・。せめて、あのオッパイだけでもいいからもう一度(ぉぃ』で、EARL.BOXさん (4月18日更新分)は『この先生はアホで可愛い美人描くとホントに良いキャラになるなあ(笑 つか個人的には主人公チームよりはカムシンとミサの話の方が気になるよこれ!』などがある。

「トリプルファイヤー」2巻コミックス情報 / 佐藤ショウジ氏のホームページ

「コイツはとんだめっけもんだぜ」
「キャー 助けてカムシン様~」
「ホイ♪」ぺろん♥
「誰もいない…
奴らどこに…」
「絶対に助けるから」
「無事だっ
お姉ちゃんを…」

【関連記事】
「さすがHOTDの佐藤ショウジ先生・・・けしからんオッパイだぜ!」
佐藤ショウジ/トリプルファイヤー1巻  「闘争×誘惑×冒険!」 巨乳美女も

学園黙示録HOTDフルカラー版 3巻と4巻発売 おっぱいも裸もカラー
「学園黙示録HOTD FULL COLOR EDITION 」 おっぱいも大判カラー
佐藤ショウジ/トリアージX2巻 「巨乳おっぱい たゆん!たゆん!」
パンツとグロの「学園黙示録 HOTD」 原作コミックス売れてるみたい
パンツとグロのアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 原作6巻発売
佐藤ショウジ/トリアージX1巻 「美女たちもオッパイ全開で大満足」

【関連リンク】
集英社
「FIRE FIRE FIRE トリプルファイヤー」2巻コミックス情報 / 1巻コミックス情報
佐藤ショウジ氏のホームページ「S.S.S.S.」
サークルDIGITAL ACCEL WORKS(INAZUMA名義)
佐藤ショウジ - Wikipedia
JC.COM - Wikipedia
とらのあな「FIRE FIRE FIRE トリプルファイヤー」2巻

【感想リンク】
せっかくのショウジ作品なのでおっぱいも語らなきゃな
ほんと、爆乳美少女は最高ですやね
続きは読めないのでしょうかね? ぜひ読んでみたいのですが・・・
この先生はアホで可愛い美人描くとホントに良いキャラになるなあ(笑



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51250659