2011年04月19日

ISシャル同人誌 「ルームメイトのデュノアくん」

ISシャル同人誌 サークル二束三文のサンクリ新刊・IS同人誌『ルームメイトのデュノアくん』が、とら秋葉原店Aに18日?に入荷してた。とら通販の紹介が『彼女と同じ部屋で寝るなんて…できるわけがないっっ! ショートコントのようなテンポのある笑いを毎度お届け、このテンポのよさは無一文先生ならでは!』な、シャル一般向け同人誌。
-

サークル二束三文のIS同人誌「ルームメイトのデュノアくん」

「フランスの代表候補生シャルル・デュノアが実は女の子だってのが発覚」

とらのあな通販「彼女と同じ部屋で寝るなんて…できるわけがないっっ!」

とある科学の超電磁砲同人誌「ビリビリ少女と隠れ巨乳」「電撃シスターズ」「とある少女の禁止領域2」などをお伝えしたことがあるサークル二束三文の、サンクリ51新刊・IS同人誌『ルームメイトのデュノアくん』を、とらのあな秋葉原店Aが18日?に入荷していた。委託先はとらのあな・COMIC ZIN・メロンブックスみたい。

同人誌『ルームメイトのデュノアくん』は、とらのあな通販の紹介が『彼女と同じ部屋で寝るなんて…できるわけがないっっ! ショートコントのようなテンポのある笑いを毎度お届けする、人気サークル【二束三文】のIS本が登場しました! お互いを探り探りし、ふと覗き込もうと思ったら…バッタリ目が合う。そのままノリで一緒にトイレに行こうと…墓穴を掘る。このテンポのよさは無一文先生ならでは!』になってる。

また、メロン通販は『ひょんな事からばっちり裸を見られてしまい、一夏に女だとバレてしまったシャルロット。優しい一夏は秘密にしてくれると約束してくれたけど、やっぱりドキドキが収まりません♪ところがお互いを過剰に意識してしまい、両者ともなかなか眠れぬ一夜を過ごすハメに!ちょっぴりえっちな展開も見逃せない、珠玉のドタバタコメディ』。

なお、同人誌『ルームメイトのデュノアくん』のまえがきで、サークル二束三文の無一文氏は『普通のハーレムアニメかな~と覚めた目で見てたんですが・・王道はやはり面白く気が付けばシャルにぞっこんで・・感極まって急遽予定を変更してせっせとシャル本なんかを作ってしまいました』とのことで、あとがきでは『見切り発車的にネームもろくに練り込まずに書き始めたのでページが余りまくり、これはいかんとショートのネタをもう一つでっち上げて二部構成になってしまいました。薄めの本ですし、1本のネタで丸ごと使った方が良かったんですけどね(汗)』などを書かれている。

サークル二束三文

「不可抗力とは言え裸見ちまったし」「ドキドキして止まらないよぉ」
「一緒にってなんだー!?」
「音とか! 音とか聞かれでもしたら僕はもう立ち直れない!!」
「なんでこうなったぁ~!?」
「どこに隠してたんだよこれほど立派な物を!?」
「このままどうにかなってしまうのかもしれない…」


【関連記事】
「ありそうでなかった、IS始めての一般向け同人誌」
アニメで爆売れ IS<インフィニット・ストラトス>原作7巻 発売
ISキャラ人気投票 暫定1位はあの人 「担当スタッフ驚愕!これぞ組織票の威力!!」
「組織票 多重投票OK」 仁義なき ISキャラクター人気投票
今期最強のブヒアニメ 「ISインフィニット・ストラトス BD1巻 品切れ中(瞬殺)」
「今期最強のブヒれるアニメ」 ISインフィニット・ストラトスBD1巻発売
メカx美少女ハイスピード学園バトルラブコメ IS<インフィニット・ストラトス>コミックス2巻
IS<インフィニットストラトス> セシリア様の限界露出
「わ、私だって本気になったら、こ、このくらいのセクシーカット わ、わけないんだからな!」
IS<インフィニット・ストラトス>コスプレガールズ 痛車出張キャラバン

ビリビリ少女と隠れ巨乳 「美琴VS五和の上条さん争奪戦」
レールガン同人誌 電撃シスターズ 「美琴の反応がカワイ過ぎ!」
レールガン同人誌 「今度は美琴の胸に絆創膏…だと!」
レールガン同人誌 「美琴、まさかのパンツはいてない!?」

【関連リンク】
サークル二束三文
無一文氏のpixiv / 「同人誌「ルームメイトのデュノアくん」見本サンプル」
とらのあな通販「ルームメイトのデュノアくん」特設ページ
メロンブックス通販「ルームメイトのデュノアくん」特設ページ
COMIC ZIN通販「ルームメイトのデュノアくん」商品ページ

アニメIS<インフィニット・ストラトス> / シャルロット・デュノア
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 - Wikipedia
シャルル・デュノアとは - ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51250686