2011年04月20日

「公式“男の娘”は格が違う!」 プラナスガール 藍川絆同人誌

プラナスガール 藍川絆の同人誌サークル組換DNAのサンクリ51新刊・藍川絆同人誌がメロン秋葉原店に入荷してる。藍川絆は「プラナス・ガール」に登場する『あんだけ可愛いならもう男の子でもかまいません』とか言われてたりしてる男の娘(自称)。メロン秋葉原店のPOPには『公式男の娘は格がちがう!藍川きゅん同人誌!!二次元一の男の娘』とかになってた。
-

サークル組換DNAサンクリ51新刊、「プラナス・ガール」藍川絆同人誌
「One After Another.」

メロン秋葉原店「アノ感覚が忘れられない!!学校のトイレで励む所を無理矢理…!公式男の娘は格がちがう!二次元一の男の娘プラナス・ガール藍川きゅん同人誌!!」

「うわ…っ絆ちゃんのフ○ラ顔たまんねぇー…!」
「んぐっ!ん…んむぅーーっ!」

「な…にっこれぇ…っ♥んあっ♥からだのおくが…っぞくぞくってぇ‥♥」

サークル組換DNAのサンシャインクリエイション51新刊・「プラナス・ガール」藍川絆同人誌『One After Another.』がメロン秋葉原店に入荷してる。

『プラナス・ガール』に登場する藍川絆は彩彩華美さん『あんだけ可愛いならもう男の子でもかまいません』や、絵空事の最果てさん『こんな子が相手だったら不純同性交遊したいな』などの感想がある"自称"男の娘。

同人誌『One After Another.』は、まえがきによると『アフタースクールシークレットという、藍川が紫苑に性的にいじめられる本の続きのような続きでないような本』とのことで、メロン秋葉原店ではPOP『同人担当Tオススメ!』が付いてたり、『アノ感覚が忘れられない!!学校のトイレで励む所を無理矢理…!公式男の娘は格がちがう!二次元一の男の娘プラナス・ガール藍川きゅん同人誌!!』とか書いてた。

紫苑と肉体関係を持ってしまってから、その快楽を忘れられずオナニーに耽てしまう絆ちゃん!翌日も公園のトイレで勃起チ○ポを鎮めていると、後を尾けていた門山に襲われてしまって…!?顔が蕩けるまでフェラチオを強要されて、便器に押し付けられながらケツマ○コを抉られちゃう♪責め立てられる快感にヨダレを垂らしながら悶え、肛内射精にチ○ポミルクを吹き上げ絶頂へ☆女の子の悦びを教え込まれる絆の痴態が詰まった、魅惑の男の娘エロス本をお楽しみ下さい。
メロン通販「One After Another.」

なお、『One After Another.』のあとがきには、『今回は、今まで発行してきた同人誌とはうってかわって、直球の表紙・直球(?)の内容にしてみましたがいかがでしたでしょうか…本当は学校帰りに待ち構えていた男子にまわされちゃう藍川、という感じで考えていたのですが。トイレ・体育館倉庫・掃除用具入れ…閉鎖空間って燃えますよね。ね』と書かれてる。

サークル組換DNAのホームページ

「手…っとまらない…よぉ♥」
「ものたりない…ったりな
…いっ♥もっと♥」
「いっあっあっ!あぁ♥あーぁっ!♥」びくびくんっ♥
「も…っおっ♥
おかひ‥くっなっちゃう…っ♥」
「またいっちゃう…っ
おしりでイっちゃ…っあ♥」
「あぁっ♥あっあ~っ!」
びゅるるる

【関連記事】
男の娘バレンタイン本 CL-astia2 「ちん娘。チョコくれるなら男でもよくね?」
男の娘と魔界の軟体生物が絡み合うショタ系触手同人誌
"男の娘"調教同人誌 EIEN03 「どう見ても誘ってる!!」
女装少年調教同人誌 EIEN 01 「攻めも受けも男の娘!」
プラナス・ガール 藍川絆同人誌「らぶぷら」 もう男の子でいい
まりあ†ほりっく 女装少年同人誌 「この本を見てコーフンしてもOK!」

プラナス・ガール3巻 「くっそおぉぉぉ!こんな男の娘に一度は振り回されてみたいぜ!」
プラナス・ガール2巻 「こんなに可愛い男の子がいるはずがない!!」
プラナス・ガール1巻 「こんな男の娘にハートをもてあそばれる・・・素晴らしい!」

【関連リンク】
サークル組換DNAのホームページ / Twitter / pixiv
メロンブックス通販「One After Another.」
とらのあな通販「One After Another.」

男の娘 - Wikipedia
男の娘とは (オトコノコとは) - ニコニコ大百科
テレ東にリアル「男の娘」が出演していて話題に (画像あり)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51250979