2011年04月20日

巨乳×釣りマンガ 「釣りチチ渚」3巻

釣りチチ渚 コミックス「釣りチチ渚」3巻【AA】が19日に発売になった。コミックス情報によると『釣り部の全国大会・釣り甲子園に参加した江ノ島高校の前に立ちはだかるのは、米軍付属アメリカンハイスクール!!さらにはライバル・関西西高校の通天閣茜の意外な過去も...』で、オビは『釣りガール頂上決戦!釣り甲子園"の死闘、ヒートアップ!』とかになってる。
-

伊藤まさき氏のコミックス「釣りチチ渚」3巻【AA】発売
「釣りガール頂上決戦!」

「食った! さっそく江ノ高にヒットだ――っ!!」

「ブッコ抜く!!!」「おっぱい圧ボタン飛ばし!?あいかわらずド迫力!!」
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
K-BOOKS秋葉原本館

伊藤まさき氏サンデーGXに連載されている、巨乳x釣りマンガ「釣りチチ渚」3巻【AA】が19日に発売になった。

『釣りチチ渚』は、作品紹介によると『イケメンだけどムッツリスケベ、魚芽芯太が強引に入部させられた釣り部。そこには巨乳女子高生釣師で、湘南一のワル "釣りチチ渚"こと深海渚がいた!』なお話。

3巻コミックス情報では『元祖釣りガールコミック!死闘、佳境!!太陽と海風の街・湘南を舞台に江ノ島高校釣り部が伝説を作る!! 今大注目の元祖・釣りガールコミックもいよいよ3集!! 釣り部の全国大会・釣り甲子園に参加した江ノ島高校の前に立ちはだかるのは、米軍付属アメリカンハイスクール!! 世界基準のフィッシングに太刀打ちできるのか!? また謎に包まれていた最後の伏兵・山形代表明鏡館高校も登場、さらには最大のライバル・関西西高校の通天閣茜の意外な過去も...』を謳い、オビでは『釣りガール頂上決戦! 高校生ナンバーワン釣り師は誰だ!?"釣り甲子園"の死闘、ヒートアップ!』

神奈川県藤沢市、湘南海岸――― 父の仕事の都合で都心から引っ越してきた高校生・魚芽芯太(17歳)は、女子高生釣り師・深海渚と出会い、釣り部に入部することに... 江ノ島の美しい自然を舞台に繰り広げられる美少女釣りロマン、今巻はついに釣り甲子園ベスト4が出揃い、沈黙を守っていたライバルたちがその実力を明らかに!!「釣りチチ渚」3巻オビ裏あらすじ

なお、深海渚は『あまりに巨乳なので力が入ると胸のボタンが弾け飛ぶ』という江ノ島高校の釣り部代表で、コミックス「釣りチチ渚」3巻【AA】の感想には、彩彩華美さん『段々と色物キャラが台頭を見せ始めた釣り甲子園大会ですが、これホントに釣り漫画?と我が目を疑わんばかりの場違いな出で立ちのキャラやら謎めいた野生児キャラ、あまつさえ刀を振り回すお嬢さんまでまったく釣りっぽくない面子がぞろぞろとなんか某麻雀マンガの咲っぽくなってきたよ~^^;』、謎鳥さん『四強として出揃うこととなる主要メンバーの思惑などが描かれ、一気に各々への思い入れってものが大きくなりました。バトル以外の場面においても非常に熱い魂が燃え上がってますよ』などがある。

「釣りチチ渚」3巻コミックス情報

「カサゴは岩礁帯などに住む魚”根魚”の代表格!」
「果たして30cm越えのカサゴは上がるのか!!」
「試合開始です!!」
「関係ナッシング!!」
関西西高校「袋娘」
「ウチは”天才”やで!!」
アイドルで釣り師 通天閣茜


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51250991