2011年04月20日

ラブ・スタ2巻完結 婚約者のいる先輩女上司との二股恋愛

佐野タカシ ラブ・スタ 佐野タカシ氏のコミックス「ラブ・スタ」2巻【AA】が19日発売になった。何かよくわからん気まぐれBlogさん『会社内で他のスタッフにバレないようにヤるシチュには、興奮するものがありました!!』な、婚約者のいる先輩上司と「ホンキになったらNG」な擬似恋愛をするお話で、オビは『二股恋愛に結末が!?内緒でインモラルなオトナのラプソディー!』。
-

佐野タカシ氏のコミックス「ラブ・スタ」最終2巻【AA】発売
「二股恋愛に結末が!?内緒でインモラルなオトナのラプソディー!」

「誰か来たらどうするのっ」「使用中のブリーフィングルームは開けないのがルールでしょ?」

「し しよ...っか」 かあ...っ ドクン!
K-BOOKS秋葉原本館
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

絶対服従系ラブコメ「SSシスターズ」や、家庭教師のお口に出したりな「かてきょ!」も描かれている、佐野タカシ氏がヤングキングで連載されていたコミックス「ラブ・スタ」最終2巻【AA】が19日発売となった。

大手の人材派遣会社を舞台に、婚約者のいる先輩上司が結婚するまでの間の「ホンキになったらNG」な擬似恋愛をするお話。裏表紙のあらすじは『挫折知らずの男・生田一馬は大手の人材派遣会社に入社するが、出迎えたのは、ヤリ手の女子社員ばかり。なかでも、仕事はデキるがワケありな女・綾瀬陽子の下につくコトに……。したたかなのか? 天然なのか? 読めない魔性にズブズブとハマっていく一馬だが……!?』で、完結2巻オビは『二股恋愛に結末が!?内緒でインモラルなオトナのラプソディー!』。

コミックス1巻の感想には徒然なる一日さん『この漫画はざっくり言いますと「オフィス・ラブ」的な漫画ですね。まぁ…1ページ目からラブホシーンだったのにはビックリしましたがwえ?もうここから?!wwwって感じでしたわw』などがあり、今回の2巻感想は、何かよくわからん気まぐれBlogさん『お互いがお互いにパートナーがいる状態で、そのパートナーに悟られないようにイチャイチャする難しさはまさにハンパないものだと痛感しました。でも、会社内で他のスタッフ等々にバレないようにヤるシチュエーションには、興奮するものがありました!!』などなど。

「ラブ・スタ」2巻コミックス情報

「生田くんっ
お願いがあるのっ」
「ハル...コさん ハルコさん...」
「クリスマスプレゼントは...
ここまでよ生田くん♥」
「キミ...ヒミツの多い男ね
このジゴロ」 くすくす
「...か かず...ま」 かぁ...
「キレイだ...ハルコさん」
「...ァンン!」

【関連記事】
女装でビクンビクン 女装子女1巻 「圧倒的女性上位社会!」
足コキ・手コキ・屋外ノーパン 「SSシスターズ」2巻
義理の妹に足でイカされる SSシスターズ1巻 「お兄ちゃん、踏んでア・ゲ・ル」
佐野タカシ「かてきょ!」 家庭教師のお口に出したり、ナカに出したり

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングキング
「ラブ・スタ」2巻コミックス情報
ヤングキング - Wikipedia
佐野タカシ - Wikipedia
部下と美人上司の関係を描いたオフィスストーリー(連載開始時)

【感想リンク】
イケないオフィスラブは燃えるッ!
会社内でバレないようにヤるシチュには、興奮するものがありました!!(2巻感想)
まぁ…1ページ目からラブホシーンだったのにはビックリw(1巻感想)
オフィスラブものですが、派遣会社のこともしっかり。上手く恋愛に絡めています(1巻感想)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51251024