2011年04月20日

花咲くいろは 緒花亀甲縛りを、店頭でリアル再現 「緒花ちゃんブヒィィィィ!」

花咲くいろは 亀甲縛りソフマップAM館で、花咲くいろは第3話の「松前緒花」亀甲縛りを店頭で再現してた。緒花亀甲縛りは、速夏に禁超流さん『膨らみかけのおっぱいを縄で無理矢理締め上げる…お股に縄通されてるのに抵抗してないって猛者すぎるぞ』みたいで、ソフマップAMの亀甲縛りを速報つぶやきした反応は「緒花ちゃんブヒィィィィ!」「そそられるぜぇ…」などなど。
-

ソフマップAM館のアニメ「花咲くいろは」予約コーナーで、
アニメ3話の「松前緒花」亀甲縛りを再現

ソフマップAM館の「花咲くいろは」BD予約コーナー

ソフマップAM館のアニメ「花咲くいろは」予約コーナーの予約券で、アニメ3話の「松前緒花」亀甲縛りを再現してた。

『花咲くいろは』は岸田メル氏がキャラクターデザインをされ、P.A. Worksが製作している4月放送開始のアニメで、『親に夜逃げされた主人公「松前緒花」が祖母の温泉旅館に行き、住み込みで働きながら生活していく』、 とらのあな秋葉原店Bでの春アニメ事前の人気投票では一位になっていて、コミックスも出てる。

第3話では松前緒花が亀甲縛りをされるシーンがあり、ソフマップAM館の予約コーナーでは予約券を入れた松前緒花が亀甲縛りで吊るされ、速報つぶやきには「ガタッ」「おまわりさんココです!」「予約券が亀甲縛りってw」「思い出して(*´Д`)ハァハァしたっwww」「これはどうなの?w 」「俺は評価する」「フイタ」「そそられるぜぇ…」「欲しい!」「緒花ちゃんブヒィィィィィィィィ!!」とかの反応があった

突然の夜逃げ、突然の告白、そして突然の別れ――。今までとは違う自分になりたかったという夢は、急に現実となりました。私、松前緒花の平凡な日常は1日にしてドラマチックな展開を迎えたのです。通い慣れた、それでいてあまり愛着のない街を出て、話したことや会ったこともない祖母の元で暮らすのです。大正浪漫あふれる温泉旅館・喜翆荘(きっすいそう)。そこで出会う人たち。花の芽が地上に出て新たな世界を知るように、私も、今までとはまったく違う、新しい生活を始めます。それは辛いことかもしれません。でも、めげても、くじけても、泣きじゃくっても明日は来るんです。だからこそ私は頑張りたいんです、そして輝きたいんです。太陽に導かれるよう咲く花のようにいつか大輪の花を咲かせられるように……。 アニメ「花咲くいろは」あらすじ

なお、「松前緒花」亀甲縛りされたアニメ「花咲くいろは」放送3話の感想には、まごプログレッシブさん『朝の連ドラに仲居を亀甲縛りで監禁するなんてハードな展開ないぞ!』や、速夏に禁超流さん『E R O I膨らみかけのおっぱいを縄で無理矢理締め上げる・・・てか、お股に縄通されてるのに抵抗してないって猛者すぎるぞ』などがあり、やらおん!さんの2chまとめは「リアルな感じが好きだったのに一気にポル産アニメになっちまったな。仕方ねーからBD買うわ」「どうみても花咲くえろはです」「ブヒ……ブヒ!」になってる。

アニメ「花咲くいろは」公式ホームページ

アニメ「花咲くいろは」のポスター
とらのあな秋葉原店Bの
「花咲くいろは」予約ポスター
主人公の松前緒花は、祖母の旅館に住み込みで働く
キャラデザ:岸田メル氏

【関連記事】
サークル抹茶味の花咲くいろは同人誌「花いろちゃーじ!」 同人誌ランキング4/30
画像:花咲くいろは、亀甲縛り予約券
人気が出そうな春アニメNo1 コミックス「花咲くいろは」1巻 発売
とらのあな 春アニメ人気投票途中経過 「緋弾のアリア」「Steins;Gate」「花咲くいろは」

SMラブコメ 「スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もそそるわ!」
初音ミクを拡張せよ 「亀甲縛りで拡張とか…SMすぐる」
ロリ魔法少女を縛ってる  「当店では縛りを日常的に活用しております」
はじめてのSMガイド 「読んだらすぐ縛れました」「今後、彼女縛ってみます」
ひざまくらを股縛り「ちゃんと結び目がくるようにしてます」
おっぱいピロー 縛って吊す緊縛職人
ソフマップ1号店、「縛った七瀬恋」 吊してた

【関連リンク】
アニメ「花咲くいろは」公式ホームページ / キャラクター紹介
キャラデザ:岸田メル氏のホームページ「迷子通信」 / Twitter
花咲くいろは - Wikipedia
ピーエーワークス - Wikipedia
『花咲くいろは』アキバソフマップの予約POPが酷すぎるwww

【花咲く】亀甲縛りの緒花Tシャツキタ━━(゚∀゚)━━!!【いろは】
『花咲くいろは』twitterフォロワープレゼント企画のシャツの絵柄が酷すぎるwww
Tシャツが酷い 柄がエロすぎてファン絶句
「そらおん」「いろは」「神メモ」、どのアニメが一番メル絵に忠実か
花咲くいろは公式でこのエロさはヤバいだろ
「花咲くいろは」緒花ちゃんがタワーレコード新宿店で接客開始
岸田メル「花咲くいろははブヒれる!神アニメ!信じてくれ・・・・・・・」
第3話はエッチな場面が多め! 仕掛けてきたな!
『花咲くいろは』って男とくっつくカプアニメになった方がいいの?それとも百合アニメ?
「花咲くいろは」の「足」と演出
「花咲くいろは」の聖地に行ってきた人
【花咲くいろは】奈子と民地のオッパイが意外とでかい

【アニメ花咲くいろは放送3話感想リンク】
エ、エロに釣られた訳じゃないんだからね!
第3話 おい!朝ドラ展開にお風呂とかSMプレイがあるわけないだろ!どういうことだ!(ニコッ
『花咲くいろは』にそういうシーンが出てくるとは思わなかったぜ!
膨らみかけのおっぱいを縄で無理矢理締め上げる・・・
花咲くえろはwww
良くやった!お前はやってくれると思ってた
岡田麿里が『花咲くいろは 3話』を通じてヤマカンこと山本寛に伝えたいこと

第3話がエロすぎて神回確定だったか・・・ブヒィィィィ!!!
エロすぎる・・・!たまにはこういう話があってもいいね
エロいシーン満載だったね まさかエロアニメだったとは・・・



この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51251043