2011年04月21日

美少女戦車マンガ 「セーラー服と重戦車」6巻 パンター・タイガー・チーフテン・チェンタウロ戦闘偵察車

セーラー服と重戦車野上武志氏の美少女戦車マンガ「セーラー服と重戦車」6巻【AA】が20日に発売になった。戦車に乗ることが一般的な世界が舞台で、6巻コミックス情報は『ゴスロリ服ヤンキー娘の挑戦を受け関西へと乗り込むが…海兵のお姉さんたちと野良中のパンター奪還作戦のゆくえは!?』で、パンター・タイガー・チーフテン・チェンタウロ戦闘偵察車とかが登場する。
-


主人公達の戦車 パンターF

「ワイこそが大阪市天王が一人、道頓堀の虎や!」
ティーゲル(タイガー)戦車

「穴あけてやるにゃん!」
チーフテン

「全国レベルの厳しさ、教えたろ思おてな!」
チェンタウロ戦闘偵察車
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

野上武志氏が、チャンピオンREDいちごから移籍しチャンピオンREDで連載されている美少女戦車マンガ「セーラー服と重戦車」6巻【AA】が20日に発売になった。

「セーラー服と重戦車」は戦車に乗るのが珍しくない世界で、女子中学生3人が戦車同好会を作ってドイツの戦車「パンターF」に乗り、ヤンキーの戦車を撃退したり、別の中学の戦車倶楽部との1対1の戦車戦とか、学校の文化祭を妨害に来た戦車暴走族とか戦うお話。

6巻コミックス情報では『水着海兵隊のお姉さんと♥関東一の戦車乗りとなったのも束の間。野良中は、ゴスリ服ヤンキー娘の挑戦を受け関西へと乗りこむが、特訓(?)のため立ち寄った浜辺でパンターが盗まれてしまう。海兵のお姉さんたちとのら中のパンター奪還作戦のゆくえは!?』を謳い、6巻に登場する戦車はパンターFタイガーチーフテンチェンタウロ戦闘偵察車などなど。

なお、漫画まみれラノベづくしさんの「セーラー服と重戦車」6巻の感想では『ちょっとHな学園戦車漫画の第6巻が出ました!この巻では勝負の他にも、須磨海岸での訓練中にマリコのおじーちゃんたちにパンターと弾が攫われて、US海兵校と共同で島への上陸作戦が行われたり、NASAちゃんを狙う宝塚戦車歌撃団の男前な女の子たちのフランス戦車との戦いがあったりします。今回は猛烈なヤンキー臭を漂わせるキャラに喰われた感があり、エッチシーンは上陸作戦くらいでしたが、全体的なノリにノッた悪ノリ感は抜群で大変楽しませていただきました』などを書かれている。

野上武志氏のホームページ / 「セーラー服と重戦車」6巻コミックス情報

「そこまでよ!」
「若人よ!オンボロが相手しちゃる!」
「戦車まで横滑り
"ムーンウォーク"を……?」
上陸作戦で水着
水着のヒモを撃たれる
「きゃん!」
「水着が取れる!」
「エロ爺供め!!」

【関連記事】
「チ○コ、じゃなくてチョコバナナをしゃぶる女子中学生たち」
セーラー服と重戦車2巻 戦車とか戦車戦とか女子中学生の紐水着とか
巨乳女子中学生の戦車マンガ 「セーラー服と重戦車1巻」発売

「サルでもわかる都条例対策 笑いと希望の処方箋」
「月の海のるあ」最終巻 戦艦が空を飛び、女の子もストパンみたいに空を飛ぶ
野上武志サイン会 「職質されたらどうしようかと(笑)」
萌えよ!戦車学校IV型 「エロマンガの表紙にしか見えません」
美少女海軍モノ同人誌 「蒼海の世紀 総集編2」 注:表紙はオッサン
ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 「中の人だらけの同人誌」
野上武志氏の諜報エロティックアクション 「大和撫子〇〇七」発売
絶対領域のある海軍モノ同人誌「蒼海の世紀」
「軍服+プリーツスカート+ニーソ」がレクチャーする戦車入門書「萌えよ!戦車学校」

【関連リンク】
秋田書店 / チャンピオンRED
「セーラー服と重戦車」6巻コミックス情報
「セーラー服と重戦車」1巻コミックス情報
野上武志氏のホームページ「Firstspear.com」 / Blog / Twitter

V号戦車パンター - Wikipedia
VI号戦車 - Wikipedia
チーフテン (戦車) - Wikipedia
チェンタウロ戦闘偵察車 - Wikipedia
戦車研究室
ちょっとHな学園戦車漫画の第6巻が出ました!
「セーラー服と重戦車 6巻」敗れてなお美しいカツコフお姉さまの表紙が目印。



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51251315