2011年04月21日

どみなのド!5巻 「おっぱいも多いけど、粗チンも多いよっw」

どみなのド 原作:雑破業氏、作画:目黒三吉氏のコミックス「どみなのド!」5巻【AA】が20日発売になった。コミックス情報によると『少しずつ心を開く引きこもりのかげりと、武とかげりの仲がちょっと気になるひかり。この微妙な三角関係の行方は…!?』で、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『おっぱいも多いけど、粗チンも多いよっw』みたい。
-

原作:雑破業氏、作画:目黒三吉氏のコミックス「どみなのド!」5巻【AA】

「右足完治!真ん中の足も完治!全快!」

もげたチンコ「―いッいやあああああッッッ」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

原作:雑破業氏、作画:目黒三吉氏で、チャンピオンREDに連載されているのコミックス「どみなのド!」5巻【AA】が20日発売になった。

「どみなのド!」は、1巻コミックス情報は『平凡な高校生・土江武の前に突然現れた「許嫁」怒皆ひかり。彼女は、美少女かつ超お嬢様、そして…ドS!? 愛と屈辱まみれの武の明日はどっちだ!?』で、、がめとぜんさんのあらすじ紹介が 『いきなり足をなめろと言ったり、ブルマを穿 かせたり、チ○コに電気を流したりする日々。そんな武の受難の日々に、怒皆家のエロイ妹(小学生)がエロイいたずらをしかけてきたり、ひかり様のライバルのお嬢様が絡んできたり、同級生の内気なメガネはちょっと変態入ってたりするそんな感じのお嬢様との変愛もとい恋愛マンガ』だった。

今回発売した、「どみなのド!」5巻は、コミックス情報によると『武が気になり、少しずつ心を開く引きこもりのかげりと、武とかげりの仲がちょっと気になるひかり。この微妙な三角関係の行方は…!?』で、裏表紙は『 愛=興味!? 性格が大きく違う怒皆家の双子姉妹…土江武のことが気になり心を開き始める引きこもりのかげりと、武とかげりの仲がちょっと気になるひかり、この微妙な関係の行方は!?』になってる。

おかしい、どみなは下品下ネタで突っ走る漫画だと思っていたのになんでこんなに普通にいい話が入っているんですか……。ひかりと武の仲に更なる波乱をもたらすハズのキャラクターが、もはやヒロインが変わってしまったのでは?と思えるほどのかげりメイン話が詰まった5巻発売ですよ。今回はかげりのために武が奮闘するいい話や、誰得な瑠璃の母親と美奈の熟女水着バトルや、武と夏祭りに行くひかりのいい話やかげりが巨乳に変身するオッパイな話など、おバカ展開からいい話まで詰まった5巻です まんが王倶楽部の紹介

なお、「どみなのド!」5巻【AA】の感想には、選択肢不在さん『幼なじみの女の子はお金持ちになってた!その後、親を籠絡され、同居という名の半ば監禁生活に堕とされても意に返さない主人公土江武(つちえたけし、音読みでドM)の物語。武に対する怒皆家の酷い(というか無体な)折檻がメインのお話が多かったのですが、かげりが出てきてから人間らしい温かなエピソードも増えてきて、それはそれで和みながら読ませて貰っています』や、00unitさん『後発ヒロインかげりちゃんの可愛さが半端ない。シャルしかりメインヒロインキャンセラー搭載型ヒロインこそいま時代の最先端』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『おっぱいも多いけど、粗チンも多いよっ・・・ってな感じの巻でしたw』などがある。

「どみなのド!」5巻コミックス情報

「わたしとあのコが似てるワケな…」
「うわあああああ」
「いい?わたしがアンタとあんなことすると思…」
「ど」
「おっぱい大きいのが好きなの?」
「おお―っ」

【関連記事】
どみなのド!4巻 「エロくてお馬鹿な展開が満載」
どみなのド! 3巻 「"エロい"というよりもむしろ"怖い"」「嗚呼、愛がイタイ…」
どみなのド! 2巻 「真の愛は絶対服従」
どみなのド1巻 「ご褒美プレイに目覚めたい!ドMなアナタにオススメ!」

【関連リンク】
秋田書店 / チャンピオンRED
「どみなのド!」5巻コミックス情報
原作:雑破業氏のBlog「雑(破)記」 / Twitter
作画:目黒三吉氏のBlog「目黒三吉の お ひ や か し」 
目黒三吉 - Wikipedia
「どみなのド!」5巻まんが王倶楽部通販ページ

【感想リンク】
5巻はまるっとかげりのお話ですねー
変態漫画として認識してましたが、ド変態漫画でした!ww
「粗チン」と「おっぱい」がほぼ同じ割合で表現されていました!!
カンディルって魚怖ぇ~!!アマゾン、怖ぇ!(^_^;)
後発ヒロインかげりちゃんの可愛さが半端ない
水着回の着替えシーンくっそ笑ったw



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51251359