2011年04月22日

アニメが7月開始の「まよチキ!」7巻 全裸シャワーと全裸キス

まよチキアニメが7月から放送されるライトノベル「まよチキ!」7巻【AA】がアキバでは21日に発売になった。女性恐怖症の主人公『坂町近次郎』が理事長の娘『涼月奏』の美少年執事『近衛スバル』が女の子であることを知ってしまう所から始まるお話。7巻の書籍情報は『涼月家に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 』で、全裸シャワーや全裸キス。
-

著:あさのハジメ氏 イラスト:菊池政治氏のライトノベル「まよチキ!」7巻【AA】

「いざ、俺にとっての戦場へ。そう思って、 風呂場へと続くスリガラスの扉を開けると―
涼月奏がいた。全裸だった」

「沈黙。わずかな沈黙がクローゼット内の密室を支配した後で―。俺は―近衛にキスをした」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

アニメが7月から放送される、MF文庫J4月新刊の著:あさのハジメ氏 イラスト:菊池政治氏のライトノベル「まよチキ!」7巻【AA】が、アキバでは21日に発売になった。『まよチキ!』は、女性恐怖症の主人公:坂町近次郎、が理事長の娘:涼月奏の美少年執事:近衛スバルが女の子であることを知ってしまう所から始まるお話みたいで、作品情報の謳い文句が『学園執事ラブコメ』。

7巻書籍情報では『涼月家に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 』・『涼月家で働くことになった俺と紅羽。主である涼月には犬扱いされるわ、同僚であるお嬢様偏愛のヤンデレメイドは俺をやたらと敵視してくるわで、ブラック企業も真っ青の労働環境である。いやまあお風呂で涼月と嬉しいハプニングがあったり近衛の部屋に入ったりと、おいしいネタもあるにはあるんだが』とかで、7巻のイラストは全裸シャワーや全裸キス、指フ○ラなどなど。

全裸シャワーイラストが公開された時には「おい・・・これはちょっとやりすぎだろ。けしからん」「ちょっと大丈夫ですかこの作品」「湯気ガードが無ければ即死だった」「すごい美味しそうなおっぱい」「菊池先生GJ」とかの反応があったみたい

涼月家に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 涼月家で働くことになった俺と紅羽。主である涼月には犬扱いされるわ、同僚であるお嬢様偏愛のヤンデレメイドは俺をやたらと敵視してくるわで、ブラック企業も真っ青の労働環境である。いやまあお風呂で涼月と嬉しいハプニングがあったり近衛の部屋に入ったりと、おいしいネタもあるにはあるんだが。「主の背中を洗い終えるまで失神しちゃダメよ」「わっ……わかった……」「うふふ、いい子ね」「犬扱いすんじゃねえ……!」――すまん、あんまりおいしくない気もしてきた。さらにマサムネも同僚になることになって、いったい俺の使用人生活はどうなるんだ!? アニメ化決定の学園執事ラブコメ第七弾! ひとつ屋根の下に、いくつもの想いが交差する――。 「まよチキ!」7巻書籍情報

なお、「まよチキ!」7巻【AA】の感想には、mafumafuさん『そっちルート行くんすか』、いつさん『後編2ヵ月後。アニメ終了と同時に終わる流れかな。まだネタバレだから何もいえんぐぬぬ。発売日はいつか』、小湊昶さん『たしかに「引き」は重要なファクターであることは認めるけど、そろそろ飽きてきた。これ全然進んでないよねぇ!? いやまぁ面白かったけど……』などがある。

「まよチキ!」特設サイト  / 7巻書籍情報

「こっ、このやろうっ
それいじょうほめたら…っ!」
「ありがとう、丁寧に洗ってくれて」
「んっ…ちゅっ…んぅ…」
「…だきしめてくれ」
「雑用さん。臭いで追跡は可能?」
「ご主人様、お願いがあります」

【関連記事】
彼女がたくさんできました…!? 修羅場系ラブコメ「しゅらばら!」
ダ・カーポIIコンビのライトノベル 「詠う少女の創楽譜」
アニメで爆売れ IS<インフィニット・ストラトス>原作7巻 発売
変人と変態 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2
大喰いライトノベル 喰 -kuu- 2巻 「5対5の大食い団体戦が開幕!!」
ふぉっくすている?2巻 「内容はニヤニヤエロエロですwww」
この中に1人、妹がいる!3巻 「妹! 妹!! 妹!!! ―よろしい、ならば妹生徒会だ!!! 」

【関連リンク】
メディアファクトリー / MF文庫J
MF文庫J編集部ブログ
4月新刊特典画像紹介!全裸!全裸!メイド!
「まよチキ!」7巻書籍情報
「まよチキ!」1巻書籍情報
「まよチキ!」特設サイト
イラスト:菊池政治氏のBlog「アメリカン拳法BLOG」 / pixiv / Twitter
菊池政治 -ErogameScape-エロゲー批評空間-

アニメ「まよチキ!」公式ホームページ
YouTube - まよチキ!PV
まよチキ!とは (マヨチキとは) - ニコニコ大百科

夏アニメ『まよチキ!』おまえら誰推しなの?
夏アニメ『まよチキ!』のPV公開! 作画は良さそうだね
「まよチキ!」PV公開!
『まよチキ!』キャラデザ公開! 涼月さんかわいいよ涼月さん
『まよチキ!』アニメ版、髪下ろしてるスバル
TVアニメ『まよチキ!』キャスト&スタッフ情報ほか大・公・開!!
7月アニメ『まよチキ』 スタッフ&キャスト発表!
『まよチキ!』7巻のピンナップ公開
『まよチキ!』7巻、とらのあな特典公開
『まよチキ!』7巻の表紙公開
『まよチキ!』7巻、アニメイト特典イラストカード
MF文庫の4月新刊ピンナップへの反応
MFキャラクターフェア2011 in ゲーマーズ

【感想リンク】
女性に触れられると鼻血を噴いて失神する女性恐怖症の少年と男装執事少女
ラブあり、ハプニングあり!?イベントだらけの涼月邸
相変わらず非常に安定したおもしろさを持ったラブコメです
だんだんキャラが増えてく ISみたいにならなきゃいいけど
これ全然進んでないよねぇ!?
アニメ終了と同時に終わる流れかな
そっちルート行くんすか



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51251715