2011年04月23日

如月群真/Sweethearts 「あたしと、私と、セックスして下さい!」

如月群真 Sweet hearts如月群真氏の2年ぶりとなる単行本「Sweethearts」【AA】がアキバでは22日に発売になった。コミックホットミルクに掲載された作品+描き下ろしの計10本を収録し、徒然なる一日さんのレビューでは『堪らなくエロい(*´Д`)ハァハァ』などなど。オビには『Hから始まる恋の告白♥』・『あたしと、私と、セックスして下さい!!』。
-

如月群真氏の2年ぶりとなる単行本「Sweethearts」【AA】
「あたしと、私と、セックスして下さい!!」

「こんなおっきいのが…ホントに入っちゃうのかな」  「佳純ちゃんずるいよ、私も先っぽ……」

「来てっ来てぇっ!笹野くんっ!」ズチュズチュ

「もっと…んあっ…もっと突いてっ!ああっ」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:描き下ろしクリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろしポスター

前作の『舞FAVORITE』が、とらのあな秋葉原店の2009年上半期売上ランキングで1位になった如月群真氏の、2年ぶりとなる単行本「Sweethearts」【AA】がアキバでは22日に発売になった。

収録してるのはコミックホットミルクに掲載された『Sweethearts Lesson 1 ~ Lesson 4』『Immoral Girl』『ミスコン狂想曲』『ミスコン狂想曲 after days』『好奇心が止まらない』『 DOKIDOKI交際チェッカー』と、描き下ろしの『Sweethearts 番外編』の計10本で、表題作『Sweethearts』はオータムリーフ通販によると『Hから始まる恋の告白♪ 男子の人気を二分する新人グラドル&学園のアイドル相手に初体験!! 美少女ふたりの魅力には抗えなくて学校内でヤリまくり!?』みたい。

アマゾンのエロ漫画ランキングは発売1ヶ月前から1位になってた様で、発売開始日のメロン秋葉原店のPOPは『学園モノを知り尽くした如月群真最新刊!いきなり毎日セックス漬けの学園生活!?新人グラドルと学園アイドルを筆頭に学園校内で好き勝手にヤリ放題!!今日は何処で誰とヤる!!?』になってた。

徒然なる一日さんのレビューでは『全編的に見て学園が舞台ですね。 学園内で3P中出しはあるわ、生徒会長の前で公開顔射はするわ、 体育倉庫で乱交パーティが開催されちゃうわと・・・何処にあるんですか?この学園!ww 殆どがハーレム系の濃厚エロな点も(・∀・)イイ!!ねw こんな娘たちから…セックスして下さい! って、言われたら…真面目に理性が飛ぶと思うww 口内射精された後に上目遣いで… 今日はほとんどこぼさずに…んっ…飲めました♥ 堪らなくエロい(*´Д`)ハァハァ』とのこと。

とうとう4冊目です。前回単行本をまとめた時点からの短編作品が学園モノだったため、この際次は学園モノで統一しようと描き続けた結果、このような形になってしまいました。最高!と思っていただければ嬉しいのしばらくはですが…趣味に合わなかった方には申し訳ございません。描いてる本人は正直お腹いっぱいだったりします。マンネリ化とネタの枯渇に苦しみながらも何とかやっていこうかと思っています。 「Sweethearts」あとがきより

なお「Sweethearts」【AA】の感想には、EARL.BOXさん(4月22日更新分)『黒髪で清楚な女の子描いても必ずエロくなるおあの方の最新刊だ!(おい つか相変わらずフリーセックスな世界観だなあ(笑』・『まあNTRとかスワッピングじゃなくて男が複数の女の子とHしても女の子はOKという、実にハーレムなお話なので特殊性癖の無い方でもお楽しみいただけます(どんなだ』や、まんがさんぽさん『相変わらずの画力とお話。複数も多く、各話は迫力満点でした』・『ヒロインは漫画っぽくもあり、またリアルっぽさもあるという、絶妙なバランス。スラリと伸びた足、たぷっとした胸具合が素敵です。大きい胸を包む服の膨らみ加減は、特にえっちだと思います』、徒然なる一日さん『男一人に女の子複数あり、多対多の作品ありとありとあらゆるシチュエーションのハーレム系が描かれています。実用性もバッチリのオススメの作品ですね』などがある。

如月群真氏のホームページ「G's room」

「ああっあっあ」
ギシギシ
「すご、奥突かれてるの
分かるっ…あんっ」
「あっだって…だって…あっ」
「中にいっぱいください!あんっ!凄いっ…凄いのぉ」
「あん・・・あっ 
奥に…ピュッピュ…してぇっ!」
「いいよっ…だしてっ いっぱいだしてぇっ!」 ズプッズプッ

【関連記事】
コミックホットミルク 2月号 「鬼月あるちゅと石恵、ダブルおっぱいピンナップ!」
コミックホットミルク12月号 「今回は"くぱぁ"シチュエーションが多め」
工口漫画家だらけの"アマガミ"アンソロジー第4弾 「そのままやっちゃえよ」
アマガミ-Various Artists-3 「カバーを外すといきなりエロくなった(笑」
とらのあな秋葉原店 2009年エロ漫画ベストセラー
ホットミルク12月号 「大満足特濃ご奉仕 たっぷりそそいで」

とらのあな秋葉原店 2009年エロ漫画ベストセラー
とら1号店で2009年上半期に一番売れた工口漫画

【関連リンク】
コアマガジン / 如月群真氏の単行本一覧
コミックホットミルク
如月群真氏のホームページ「G's room」 / Twitter
作者・作品データベース:如月群真
如月群真 - Wikipedia
Hから始まる恋の告白 如月群真さん最新刊「Sweethearts」
「Sweethearts」(如月群真)の予約がすごいことに

【感想リンク】
ご都合主義フルスロットルで爆走する棚ボタ式学園エロ
今回は学園もので統一。 相変わらずのタナボタ式エロス満載の一冊
クラスのアイドルがさえないボクとこんなにエッチな日々をおおおお!
エロセンスは相変わらず高いし、多くの読者が期待しているいつものモテ展開
純情可憐なのにいざ股を開けばドエロという都合のよすぎるヒロインたち
学園でハーレム&乱交&先生とエッチ!「Sweethearts」
ミスコンのための肉体接待を描いた「ミスコン狂想曲」
先生の描かれる黒髪ストレートさんは最高だな!(4月22日更新分)
処女のかわいい女子たちの性教育の実技の相手に選ばれて・・・
良いモノを見た後にはあちこち吹聴したくなるもの
これが如月群真パワーか・・・思い知ったわww


Sweet hearts (メガストアコミックスシリーズ No. 300)Sweet hearts (メガストアコミックスシリーズ No. 300)
著者:如月 群真
販売元:コアマガジン
(2011-04-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

舞FAVORITE (メガストアコミックスシリーズ No. 216)舞FAVORITE (メガストアコミックスシリーズ No. 216)
著者:如月 群真
販売元:コアマガジン
(2009-04-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ギリギリ Sisters (メガストアコミックスシリーズ No. 138)ギリギリ Sisters (メガストアコミックスシリーズ No. 138)
著者:如月 群真
販売元:コアマガジン
(2007-08-18)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

Love Selection (メガストアコミックス)Love Selection (メガストアコミックス)
著者:如月 群真
販売元:コアマガジン
(2006-06-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51251943