2011年04月23日

アニメ「電波女と青春男」、エリオ役の大亀あすかさんがきた3Dしおり配布

電波女と青春男 アニメ電波女と青春男3Dしおり無料配布が、ゲーマーズ本店で22日に行わた。イベント告知によると『「イトコ、私、アキバで働く。」3Dしおり無料配布会決定!!「電波女と青春男」のエリオ社会復帰を目指して、藤和エリオ役の大亀あすかが特製非売品3Dしおりを無料配布!』で、配布開始前にはざっくり300人位が並んでた。
-



しおり配布は、公式ページTwitterで告知 

エリオ役の大亀あすかさん登場。あいさつ

3Dしおりを手渡す、藤和エリオ役の大亀あすかさん

アニメ電波女と青春男3Dしおり無料配布が、22日にゲーマーズ本店で行われた。

アニメ『電波女と青春男』は、『宇宙人が見守るとうわさされる街で、「青春ポイント」獲得に血道をあげる少年が、言動が“電波”な少女と出会うラブコメディー()』みたいで、公式サイトのあらすじが『叔母の家に住む事になった主人公・丹羽真。彼を待ち受けていたのは、布団で簀巻きになった電波女だった!しかも、地球は狙われているだの、自分は宇宙人の血を引くだの、言動も電波そのもの。だが学校では天然癒し系なリュウシさんや、モデル体型のコスプレイヤー前川さんと出会って青春を満喫……してみたり。 宇宙への憧れにのせてお送りする、ちょっと不思議な物語』。

電波女と青春男の3Dしおり無料配布は、公式ホームページTwitterで告知され、『「イトコ、私、アキバで働く。」3Dしおり無料配布会決定!!絶賛オンエア中の「電波女と青春男」のエリオ社会復帰を目指して、藤和エリオ役の大亀あすかが特製非売品3Dしおりを無料配布!実際に手に取ってみてわかる3Dの凄さ、是非GETして体感せよ!』とのことで、配布開始前にはざっくり300人くらいが並んでいて、藤和エリオ役の大亀あすかさんの手渡しで3Dしおりを配ってた。

大亀あすかさんはブログにて『今日はゲーマーズ本店さんで30分だけ働きました!社会復帰ポイント+1。沢山、本当に沢山の方々が来てくれて、とっても嬉しかったです。急なお知らせだったので、来れなかった皆さんゴメンナサイ(>_<)』などをコメントされている。また、前川さん役の渕上舞さん途中から参加されたみたい。

なお、3Dしおり無料配布に参加された方には、夢見蛙の井戸Rさん『秋葉原に到着したのが午後16時頃。その時点ではまだ殆ど人は集まっていませんでした』、『しおり欲しさもありましたが、何より中の人が直接手渡しするとあっては、バイトを休んで(笑)馳せ参じた甲斐がありました。ボクの記憶の中で、いわゆる2.5次元の存在‥早い話が声優さんにナマであったのはこれが初めて。もうね。すっげー可愛いね。ひょっとしてこれが恋か!?ww』や、naoya0227さんのブログさん『今までこの手の無料配布会は流しが厳しかったんですが、今日はしおりを貰ってから会話をする時間もあったので嬉しかった』などがある。

アニメ「電波女と青春男」公式ホームページ

ゲーマーズ本店の3Dしおり無料配布の様子
アニメ電波女と青春男告知ポスター

【関連記事】
「電波女と青春男」最終8巻発売 アニメ放送直前に終わる
TVアニメ化 電波女と青春男7巻 「妄想ヒロインの可愛さがヤバい。マジヤバい」
ゲーマーズ本店に「このライトノベルがすごい!2010」入りしたラノベコーナー

【関連リンク】
アニメ「電波女と青春男」公式ホームページ
StarChild:電波女と青春男公式ページ
電波女と青春男公式Twitter / 3Dしおり無料配布決定!!

大亀あすかさんのブログ「カメぶろぐ」
渕上舞さんのブログ「I!MY!ME!MINE!」
電波女と青春男@ウィキ - トップページ
電波女と青春男とは (デンパオンナトセイシュンオトコとは) - ニコニコ大百科
電波女と青春男 - Wikipedia
大亀あすか - Wikipedia
渕上舞 - Wikipedia

明日のトルランキング1位は電波女!二位はまどかマギカ
第2話・・・また電波女が増えたでござる、そしてエリオ可愛すぎ
布団セットが数量限定で発売決定! しかし高い
春の新アニメ『電波女と青春男』言葉が聞き取りにくいのは原作通りだったか
番宣公開! 画が綺麗すぎだろう・・・
春アニメ『電波女と青春男』のOPがまんま電波曲だった・・・・

【3Dしおり配布イベント参加感想リンク】
【電波女と青春男】 エリオの中の人まじ天使
バイトを休んで(笑)馳せ参じた甲斐がありました
「大亀あすか」さん背がちっちゃくてかわいかったなぁ
やはり触れ合えるイベントは最高でした
今日はしおりを貰ってから会話をする時間もあったので嬉しかった
亀ちゃん可愛かった!
「毎週デジスタ聞いてます。」って言ってきた
渕上舞さんが途中から参加
大亀あすかさんと渕上舞さんからの手渡しだった


電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:大亀あすか
販売元:キングレコード
(2011-06-22)



Os-宇宙人Os-宇宙人
アーティスト:エリオをかまってちゃん
販売元:キングレコード
(2011-04-27)



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51251974