2011年04月23日

ボボボ初単行本 PLDK 「爆乳スキーはマストバイですよ!!」

ボボボ PLDKボボボ氏初単行本の大人向けコミックス「PLDK」【AA】が、アキバでは22日に発売になった。爆乳さんのお話を9本収録し、オビには『個性的な爆乳美女たち満載のPLDK、ただいま乳居者募集中です♥』。ヘドバンしながらエロ漫画!さんのレビューでは『特大サイズの爆乳装備の長身ヒロイン達』、『爆乳スキーはマストバイですよ!!』とのこと。
-

ボボボ氏の初単行本「PLDK」【AA】

「友達ができたことで」

「はぁん♥あ♥」ズンズン
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストシート
K-BOOKS秋葉原新館

ボボボ氏初単行本の大人向けコミックス「PLDK」【AA】が、アキバでは22日に発売になった。PLDKは『oPpai Living Dining Kitchen』の略称みたい。

コミックメガストアコミックメガストアHに掲載された爆乳モノの、『友達ごっこ』『姉弟になった日』『今日から僕は!!』『ヒトツキブリ』『亜子と望美のオナ病み相談』『おすそわけ』『補講・射・天国』『検温動物』『ファンタジスタ』の9編を収録し、オビには『新性活応援プラン実施中』・『個性的な爆乳美女たち満載のPLDK、ただいま乳居者募集中です♥』。

発売前からとらのあな秋葉原店Aに掲示さてたポスターの反応が「いいおっぱい」「これはイイ垂れ乳!そしてポスターでかッ 本が届くまでパンツは穿かない!」「ボボボさんの単行本発売まであと10日か! このデカポスターすごいよぉ! 垂れ乳っぷりまでスケールアップだぜ!」とかで、ヘドバンしながらエロ漫画!さんのレビューでは『特大サイズの爆乳装備の長身ヒロイン達』・『爆乳スキーはマストバイですよ!!』とのこと。

なお、「PLDK」【AA】の感想として、E.M.D.2ndさん『出てくる女性はみんなおっぱいがでかい…と言うかデカすぎな方々が沢山出て来るエロ漫画ですよ。大きいおっぱい好きな人にはたまらない物がありますね!!』・『みんな痴女というかエッチが好き好き大好きって感じの方々が多いので、もう皆さんノリノリでエッチしちゃいます。そしてアヘ顔も完備』や、漫画まみれラノベづくしさん『どの作品でも、垂れ気味巨乳と太めの下半身の微妙にアンバランスな体の女の子が登場しますが、そのボディラインがなんともエロくて良いですね。特におっぱい描写はなかなかにマニアックで、形だけでもなんか卑猥なんですよね~』・『エロく、楽しく、ちょっとマニアックな良作揃いで、素晴らしい一冊でした』などがある。

ボボボ氏のホームページ「油照 [AbRAdEli]」(ショップ特典一覧)

「3人一緒に…ね」
「もっとたくひゃん、なかよくひて♥」
ドプ!!
「ああ♥」
「バイブにイかされちゃっ♥」
「もっとぉ、もっおお♥」

【関連記事】
絶対安全ラブラブセクロス 久水あるた「快感ちぇりっしゅ!」
画像:ボボボ 初単行本エロ漫画 PLDK 発売
ボボボ初単行本 PLDK 「垂れ乳っぷりまでスケールアップだぜ!」

高津/さくらデモクラシー! 「賑やかラブコメディと豊満ボディエロ」
ちっちゃくて、おっきくて 「体・顔はロリ!おっぱいは大人!」
ぷにゅ!ちちまにあ 「デカパイ人気作家・かいづか先生の初単行本!」
和六里ハル/さんかくかん 「実姉から人妻まで、ラブエロ特盛」

【関連リンク】
コアマガジン / 美少女コミック
コミックメガストア / コミックメガストアH
ボボボ氏のホームページ「油照 [AbRAdEli]」 / Pixiv / Twitter
作者・作品データベース:ボボボ

【感想リンク】
爆乳スキーはマストバイですよ!!
爆乳と爆チンのパワーバランスがよくて楽しめました
垂れ気味巨乳美人たちが登場する作品ばかり
デカすぎな方々が沢山出て来るエロ漫画ですよ


PLDK (メガストアコミックスシリーズ No. 299)PLDK (メガストアコミックスシリーズ No. 299)
ボボボ

さくらデモクラシー! (メガストアコミックスシリーズ No. 297) Sweet hearts (メガストアコミックスシリーズ No. 300) (成)相思相愛ノート ニサツメ (メガストアコミックス) ONE★MOE (メガストアコミックスシリーズ No. 298) なまプリン♡ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51251986