2011年04月23日

「G.L.気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!」

G.L.~気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!~スーパーダッシュ文庫の4月新刊の、著:長野聖樹氏、イラスト:切符氏のライトノベル「G.L.~気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!~」【AA】が22日に発売になった。オビには『女の子になったら最初にすることは?』とかで、女の子になった主人公は最初に自分の乳を揉んでる
-


巻頭のカラーイラスト

義妹が主人公(元男)の耳を「カプッ」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店

スーパーダッシュ文庫の4月新刊の、著:長野聖樹氏、イラスト:切符氏のライトノベル「G.L.~気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!~」【AA】が22日に発売になった。

書籍情報によると『少女のカラダに少年のココロ!!愛洲隼人は宇宙人との衝突事故によって身体を損傷してしまう。1年2カ月後、彼は藍田伊織という少女の姿で義理の妹マリアと同居することに。それはマリアを陰ながら護衛するためだった…!!』で、長野聖樹氏のホームページによると『基本的にも応用的にもサブタイトルとほとんど変わってはいませんwそういう意味で、非常に分かりやすい作品だと思います……たぶんw』みたいで、メロン秋葉原店のPOPには『男性の約8割は「女の子になりたい」らしい』だった。

オビには『妹が危ない!銀河を飛び回るバトルラブコメ、いざスタート』・『女の子になったら最初にすることは?』で、 女の子になった主人公は最初に自分の乳を揉んでる

女の子になったら最初にすることは?妹が危ない!銀河を飛び回るバトルラブコメ、いざスタート!!平和主義の少年・愛洲隼人はある日、空から降ってきた宇宙人と衝突し、身体を損傷してしまう。そして1年2ヶ月後、彼は藍田伊織という少女の姿に精神を移し、地球に戻ってきた。それは義理の妹・マリアを守るため。本人も知らないことだが、マリアは宇宙のとある国の皇女であり、刺客に狙われる存在だったのだ! 護衛のためにマリアと同居する伊織だったが、同性ゆえの無防備な姿に戸惑うことばかりで?超銀河系バトルラブコメ、今ここに開幕!スーパーダッシュ文庫4月の新刊案内

なお、「G.L.」【AA】の感想には、けろけろさん『マリアかわいいよマリア。タイトル通りの内容!とりあえず揉むよね!』や、てりあさん『何だろう。これは男に戻る設定は要らないんじゃないのかなと思うんだけど』、kama_meshiさん『忠臣のミツヨシが美味しくなりそうなキャラ。イラストはとても好み』などがある。

「G.L」書籍情報 / 著:長野聖樹氏のホームページ

「今時カツアゲなんて流行らないし」
主人公は女の子になって、
まず最初に乳を揉む
「アジトへと案内しよう」
「ま、まずは接吻から、と」
「そういう義兄なんです!」
「わたし、イオリを守りたい…」

【関連記事】
半額弁当争奪戦 ベン・トー(7) 「TVアニメ化決定!」
「とわいすあっぷっ!」 勇者と魔王の嫁vs愛人ラブバトル
ライトノベル「ほうそうぶ^2」 学園探偵物にみせかけた変身ヒーロー物
パパのいうことを聞きなさい!5 「ひなは可愛いなぁ」「恐るべし3歳児。(笑)」
パパのいうことを聞きなさい!4巻 「あたし、家出するから!」

【関連リンク】
集英社 / スーパーダッシュ文庫
スーパーダッシュ文庫4月の新刊案内
「G.L.」書籍情報

著者:長野聖樹氏のホームページ / Twitter
書店さま巡りをさせていただいた結果
っっっ~~~ぃぃぃやぁっっったぁぁぁ!!!!!!
基本的にも応用的にもサブタイトルとほとんど変わってはいませんw
AKIHABARAゲーマーズ本店さまに、僕の書いたサイン色紙が並ぶかもしれません
イラスト:切符氏のBlog「ticketchan OFFLINE」 / pixiv / Twitter
スーパーダッシュ文庫インタビュー:切符氏

【感想リンク】
TSものなんですが、女になったまま固定ではなくやたら男になったり女になったり忙しいなこれ!
ストーリーはともかく、妹マリアのツンデレぶりが最高
マリアかわいいよマリア
男に戻る設定は要らないんじゃないのかなと思うんだけど
忠臣のミツヨシが美味しくなりそうなキャラ。イラストはとても好み
TSものということで問答無用で手を出してみたけど……
G.L. ~気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!~ - 読書メーター
『G.L.』表題がストレートすぎて怖い


G.L. 〜気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!〜G.L. 〜気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!〜
長野 聖樹 切符

邪悪な魔王が伝説の女勇者に転生したようです (あとみっく文庫 30) 目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた2 (あとみっく文庫 31) めぐ(はーと)みるく (2) (角川コミックス・エース 118-16) にょたいかっ。③ (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ) チェンジH white (TSコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51252039