2011年04月26日

尾鈴明臣初単行本 First Love 「無口だけど...H大好き!!!」

尾鈴明臣ファーストラブ 尾鈴明臣氏初単行本となる大人向けコミックス「First Love」【AA】が、アキバでは25日に発売となった。オビでは『超内気だったり、超生意気だったり、皆、不器用で扱いにくいけど...、どのコも頭をナデナデしたくなる、そんな可愛くてウブな女の子達のHを描いた初単行本♥』・『無口だけど...H大好き!!!』みたい。
-

尾鈴明臣氏初単行本の大人向けコミックス「First Love」【AA】
「無口だけど...H大好き!!!」

オビ裏作品紹介「超内気だったり、超生意気だったり、皆、不器用で扱いにくいけど...、
どのコも頭をナデナデしたくなる、そんな可愛くてウブな女の子達のHを描いた初単行本♥」

「おいっ香澄...っ!!うあぁっ や やめろっ」「ん♥」 じゅぷ ちゃぽ

「ふぁぁぁっ!!! おにい...っ ちゃ...っっっ!!!」 ビクンビクッ
たちばな書店秋葉原本店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

尾鈴明臣氏初単行本・大人向けコミックス「First Love」【AA】が、アキバでは25日に発売となった。

コミック天魔に掲載された『Smile Again あふた~』『Smile Again』『How do you feel?』『さくらくえっしょん』『My Fair Lady』『Childhood friend in the summer』『Happy Lesson』『二人のお茶会』『いたって健全!』の9編を収録しで、オビでは『無口もいいけどツンデレもねっ♥ ギャップこそ尾鈴キャラの真骨頂!超内気だったり、超生意気だったり、皆、不器用で扱いにくいけど...、どのコも頭をナデナデしたくなる、そんな可愛くてウブな女の子達のHを描いた初単行本♥』、『無口だけど...H大好き!!!』。

エロ漫画界No.1の瞳パワーを誇る、尾鈴明臣の作品がついに一冊の単行本にまとまりました!!! 無口だけどエッチ大好き…。男勝りなのに真っ赤な顔してオネダリしてきたり…。そんな普段とのギャップが魅力的な女の子たちの濃厚な初エッチがいっぱい詰まった大満足の一冊です!! どの子も皆、不器用で扱いにくいけど…、なぜか頭をナデナデしたくなる…、癒し系エロスの超新星・尾鈴明臣が描く、こだわりの美少女群像をお楽しみあれ! 「First Love」コミックス情報

なお、コミックス「First Love」の感想には、東雲さんの崩壊日記改さん『カバーイラストが目を引いたのでお試し購入。 気合いを感じる瞳の描き込みは確かに印象的。個人的には軽やかな黒髪も推したいかな』があり、著者:尾鈴明臣氏は、単行本のあとがきで『おかげさまで辿りつくことが出来ました。これまで描き続けることができたのも、ひとえに皆様のおかげです。ありがとうございました!』『これからも少しでも楽しんでいただけるような作品を描けるよう頑張ります!』など書かれている。

「First Love」コミックス情報 / 尾鈴明臣氏のブログ「TailBeLL」

「だめだ...っ!!出る...っ!」
「んんんっ♥」
「すご...いよ...っ♥
よしくん♥ よしくんっ♥」
「あっ♥ ん゛っ♥ んあっ♥」
ぢゅぷぢゅぷ
「あっ♥あっ♥深いっよぉ...っ
奥...っあたってるぅ...っ♥」
「奥にあたってるっ!
あたってるよぉっ♥」
「あぁカズヤぁ♥
すご...ふかい...よぉ♥」

【関連記事】
ナックルカーブ/純情発情期 「SEXが嫌いな女子なんて、この本にはいません!」
りょう/100人ヌイても大丈夫 「色情狂の女の子、詰まってます!」
戦国くん/はぐりんぐ 「優等生お嬢様と内気な少年。所構わず中出しプレイ!」
「ロリータ魔道をローレグ下着で突き進む朝木貴行。2年ぶりの最新刊 ちょいおま!」
緑のルーペ/イマコシステム 「ちんまい系眼鏡っ娘ヒロイン この破壊力デンジャラス」
「小悪魔系ロリっ子を描かせたら天下一品! ねんど先生の単行本!」
ベンジャミン 「一振り、連れて」 貧乳黒髪着物のロリっ娘になんども中射し
2009年度、最も売れたロリ漫画作家「バー・ぴぃちぴっと」の新刊 小中ロック2
東山翔/Japanese Preteen Suite 「これが日本の少女」
Lycoris-リコリス- 「和装の女の子。着物の赤と肌の色が実に工口イ(笑」
「ショタ…ふたなり…そして今ロリ! 完顔阿骨打はいつだって最先端!」
エレクトさわる/せめちち限定版 「いわずもがな工口い」

【関連リンク】
茜新社 / COMIC天魔
「First Love」コミックス情報
尾鈴明臣氏のブログ「TailBeLL」 / twitter / pixiv
初単行本となります!

【感想リンク】
キュートな黒髪美少女さんと奏でるピュアラブストーリーと熱っぽいセックス
全編これ超甘口仕立ての和姦オンリー
First Love(尾鈴明臣)感想
照れた表情は絶品です
作者なりに可愛いらしく描こうという意識が感じられて悪くはなかった
気合いを感じる瞳の描き込みは確かに印象的


First Love (TENMAコミックス)First Love (TENMAコミックス)
尾鈴 明臣

いたずらなH-ip (TENMAコミックス) 義妹絶対領域 (富士美コミックス) Sweet hearts (メガストアコミックスシリーズ No. 300) はたらく!おねえさん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ぴゅあラブどきパラ (富士美コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51253218