2011年04月26日

廃墟サークル1巻 「廃墟を舞台に繰り広げられる反逆の物語」

廃墟サークル漫画:渡辺ゆうな氏、原作:ゆうきあずさ氏のコミックス「廃墟サークル」1巻【AA】が25日に発売になった。コミックス情報は『事故をきっかけに、男から女になってしまった市ノ瀬零。跡取りの資格、地位や名誉、名前まで奪われた零は「御堂真理亜」として、市ノ瀬家への復讐を胸に誓う』で、オビは『廃墟を舞台に繰り広げられる反逆の物語』になってる。
-

漫画:渡辺ゆうな氏、原作:ゆうきあずさ氏のコミックス「廃墟サークル」1巻【AA】
「あの日、すべてが変わった」、「廃墟を舞台に繰り広げられる反逆の物語」

メロンブックス秋葉原店「女の子になっちゃった王子が主人公♪」

「その円陣に私も混ぜてくれないかしら、絶対損はさせないわよ」

漫画:渡辺ゆうな氏、原作:ゆうきあずさ氏で、月刊コミックZERO-SUMで連載されているコミックス「廃墟サークル」1巻【AA】が25日発売になり、メロンブックス秋葉原店で見かけた。

「廃墟サークル」1巻は、コミックス情報によると『事故をきっかけに、男から女になってしまった市ノ瀬零。跡取りの資格、地位や名誉、名前まで奪われた零は「御堂真理亜」として、市ノ瀬家への復讐を胸に誓う。とある廃墟で少年たちと出会い、真理亜の運命は動き出す…!』な、性別を男から女に変えられ復讐を誓う主人公・御堂真理亜を描いた作品みたい。オビの謳い文句は『あの日、すべてが変わった』、『少年と少女は思う、復讐は希望だと―』、『廃墟を舞台に繰り広げられる反逆の物語』で、メロンブックス秋葉原店には販促POP『女の子になっちゃった王子が主人公♪』が付いていた。

俺の名前は御堂真理亜。だけど、一年ほど前は市ノ瀬零と名乗っていた。俺は、新しい名前と新しい性別、そして三億円の手切れ金を与えられ、市ノ瀬家から追放されてしまう。「許せない」その想いが復讐心を掻き立てる。そして俺は辿りつく。同じように市ノ瀬家に復讐を誓った少年たちが根城とする廃墟へと― 「廃墟サークル」裏表紙

なお、「廃墟サークル」1巻【AA】の何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『主人公「御堂真理亜(旧市ノ瀬零)」は、男から女に変わってしまった事で大金持ちの実家の跡取り問題から外されてしまう。そして、恨みを抱えたままある廃墟に集まっていた4人の少年たちと組み、その大金持ちの家とその組織を壊滅させようとするのだが・・』、『元々は少年だった主人公が、いきなり少女になった姿が可愛くて、これはこれで見所の1つです!!復讐を胸に抱きながら、4人の少年たちと組んで行動する可愛い少女の策とコミュが面白かった作品ですw』などのこと。

「廃墟サークル」1巻コミックス情報

「俺の未来は薔薇色に輝いていて人生は順風満帆のはずだった」
「これからお前は"御堂真理亜"と名乗れ」
「血反吐と胃液を吐かせてやるぞ、父さん」
「大人達に見せつけてやるぞ、子供の力を侮るなって」
「お前らに味方するプリティキュートな正義の味方…よ☆」
「私のリーダーとしての才覚を見せてあげるわ!」

【関連記事】
美少女+廃墟マンガ るいるい1巻 「割とガチで廃墟してます。オススメ」

【関連リンク】
一迅社WEB
コミックZERO-SUM / 「廃墟サークル」1巻作品情報
「廃墟サークル」1巻コミックス情報
漫画:渡辺ゆうな氏のホームページ「Gyarandoh」 / Twitter
原作:ゆうきあずさ氏のブログ / Twitter
ゼロサム編集部BLOG / 「廃墟サークル」第1巻発売!
ゆうきあずさ - Wikipedia
可愛い少女が恨みと復讐を誓って、同じ志を持つ4人の少年たちと反逆を開始!? 


廃墟サークル 1巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)廃墟サークル 1巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
渡辺 ゆうな:漫画 ゆうき あずさ:原作

にょたいかっ。(3) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ) めぐ(はーと)みるく (2) (角川コミックス・エース 118-16) G.L. 〜気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!〜 (集英社スーパーダッシュ文庫 な 5-1) 邪悪な魔王が伝説の女勇者に転生したようです (あとみっく文庫 30) チェンジH white (TSコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51253238