2011年04月28日

COMIC快楽天6月号 「鳴子ハナハルが描く愛蜜溢れる美少女の痴態」

COMIC快楽天 COMIC快楽天 6月号がアキバではもう出てる(発売日は29日)。雑誌情報は『鳴子ハナハルが描く愛蜜溢れる美少女の痴態♥ぼっしぃ美麗長編カラー&tosh愛の交姦パラダイスも絶紅潮♪』とかで、鳴子ハナハル氏の「それゆけ!ふとんぶ」は、ツインテールの女のコが、四つん這いで奥まで挿れられ、正常位で中射しされてる。
-

ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC快楽天 6月号」
「コウフン!ボリューム!!ゼッチョウ!!」、「もっともっとはげしいこと」

鳴子ハナハル氏 それゆけ!ふとんぶ
「ちゃ…ちゃんと検証…してる?」

「まだ今の所は―です が」 「んぁッは…くはッ!」

「あ当た…ッ当た…るっ!」

「はっ…あぁあ…っ♥」
「COMIC快楽天 6月号」アキバのいくつかのお店で売ってた

ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC快楽天 6月号」がアキバではもう出てる(発売日は29日)。

表紙イラストは鳴子ハナハル氏で、巻頭カラーのぼっしぃ氏をはじめ、鳴子ハナハル氏、tosh氏、三巷文氏、かるま龍狼氏、御影獏氏、LINDA氏、東鉄神氏、馬鈴薯氏、西安氏、とろしお氏、よしろん氏、ひげなむち氏、武中英雄氏、ちょびぺろ氏、すずはねすず氏、石川シスケ氏、mogg氏、ぐんのうさ氏、道満晴明氏の全20編を収録し、表紙のアオリ文句は『コウフン!ボリューム!!ゼッチョウ!!』、『もっともっとはげしいこと』。

鳴子ハナハル氏の『それゆけ!ふとんぶ』は、睡眠と寝具をテーマにした歴史と生理学を研究する「ふとん部」で、激しい動きでシーツがずれないかを確認(?)するために、ツインテールの女の子が四つん這いで奥まで挿れられ、うつ伏せで突かれ、正常位でも奥まで突かれて、中射ししてるお話。

快楽天オールスターズ大集結? 350P超え悦楽美少女特大号!!!!表紙連動読切24P!! 鳴子ハナハルが描く愛蜜溢れる美少女の痴態♥ ぼっしぃ美麗長編カラー&tosh愛の交姦パラダイスも絶紅潮♪ネトラレヅマ早紀の凌辱ウェディングも見逃せない…!! 「COMIC快楽天 6月号」雑誌情報

なお、「COMIC快楽天 6月号」の感想には、の残滓さん『イラストがかぶっていて完全に表紙の快楽天の文字読めない。かなり久々に鳴子ハナハルのちゃんとした分量の漫画が載っておりました。白黒』や、漫画まみれラノベづくしさん『鳴子ハナハル氏が表紙の「快楽天」最新号が出ました。事後みたいな感じで寝転がる女の子の背中の様子や、お尻の輪郭がとてつもなくエロい表紙ですね!いつもは表紙やカラー漫画の鳴子ハナハル氏ですが、久々にモノクロ漫画も掲載してます。その鳴子ハナハル氏の漫画「それゆけ!ふとんぶ」は、生徒会役員の女の子が、幼馴染みが部長をしてる布団についての歴史や生理学を研究するという怪しげなふとん部なる部活の様子を見に行ったら、部室でエッチしてるやつらがいて・・・という話』などがある。

「COMIC快楽天 6月号」雑誌情報

ぼっしぃ氏
「ツール・ド・ロマンス」
とろしお氏
「のーぱんつ宣言!」
よしろん氏
「ワンツーしぇいぷ!」
tosh氏
「ハーレムタイムII」
三巷文氏
「メヂカラ」
かるま龍狼氏
「路地裏の人妻」

御影獏氏
「BORDER」
LINDA氏
「ネトラレヅマ早紀」
西安氏
「すくすくたわわ」
ちょびぺろ氏
「快楽バースデイ」
すずはねすず氏
「暴走スイッチ」
ぐんのうさ氏
「ゆりの誘惑」

【関連記事】
toshカラーの「ハーレムタイム」ほか、快楽天5月号
COMIC快楽天4月号 LINDA氏の表紙&寝取りカラー
コミック快楽天 鳴子ハナハルの「ナマ好き美少女スワッピン」
コミック快楽天3月号 「濃厚エロたっぷりな快楽天の最新号が出ました」
COMIC快楽天1月号 「何だこの9割打者みたいな素晴らしい号はー!」
tosh・とろしお・桜小鉄ほか COMIC快楽天11月号
鳴子ハナハル・ひょころー・ひげなむち他 快楽天10月号
コミック快楽天9月号 「今月の西安とホムンクルスは神がかっている」
COMIC快楽天6月号 鳴子ハナハルのカラー漫画
コミック快楽天5月号 tosh「めんくい!inリゾート」ほか
COMIC快楽天3月号 「織田non、痴態貪る獣欲カラー!」
COMIC快楽天 「ギッシリずっぽり」1月号発売
コミック快楽天 オールスター年末年始大顔射大放出スペシャル号
COMIC快楽天7月号 「道満先生は自由すぐる!」

【関連リンク】
ワニマガジン社
COMIC快楽天
エロ漫画雑誌の表紙がエロくて買いにくい。雑誌名も隠れちゃってる

【感想リンク】
COMIC快楽天2011年6月号を買いました
女の子の背中の様子や、お尻の輪郭がとてつもなくエロい表紙ですね!
かなり久々に鳴子ハナハルのちゃんとした分量の漫画が載っておりました
今月の快楽天は大当たりだぬ
御影獏先生の「BORDER」がツボでした



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51253907