2011年04月28日

おっぱいG級ドラゴン娘 「ヤマダのオロチ」1巻

ヤマダのオロチ 松本ミトヒ。氏のコミックス「ヤマダのオロチ」1巻【AA】が27日発売になった。コミックス情報は『ニワカオタクの高校生の前に、突如現れた全裸美女。伝説の化け物 「ヤマタノオロチ」の化身を名乗る彼女との、エッチでおっぱいな日々がはじまる!』で、オビは『YOU、狩っちゃいナヨ!』・『おっぱいG級ドラゴン娘。ときどき幼○化、ときどき発情』。
-

松本ミトヒ。氏のコミックス「ヤマダのオロチ」1巻【AA】
「YOU、狩っちゃいナヨ!」、「おっぱいG級ドラゴン娘。ときどき幼○化、ときどき発情」

コミックス情報「ニワカオタクの高校生・佐輔の前に、突如現れた全裸美女。伝説の化け物 「ヤマタノオロチ」の化身を名乗る彼女との、エッチでおっぱいな日々がはじまる!」

「スサノオ約束じゃ♥わたしと子を作って幸せに暮らそうぞ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

松本ミトヒ。氏が、月刊コミック電撃大王で連載されているコミックス「ヤマダのオロチ」1巻【AA】が27日発売になった。

「ヤマダのオロチ」は、連載開始時のコミックナタリーによると『冴えない主人公のところに謎の美少女がやってくるラブコメ。突然現れた美少女の正体をめぐって、近所に住む幼馴染を巻き込んでのドタバタが展開される』な、主人公の高校生・尾野佐輔と、ヤマタノオロチを名乗る少女を描いた物語みたい。1巻のオビ裏面は『求愛♥入浴♥裸エプロン♥さあ、つかもうぜ!ドラゴン☆ガール!!』、オビは『YOU、狩っちゃいナヨ!』、『おっぱいG級ドラゴン娘。ときどき幼○化、ときどき発情』。

ときどき発情! ドラゴン☆ガールが大暴れ!? ニワカオタクの高校生・佐輔の前に、突如現れた全裸美女。伝説の化け物 『ヤマタノオロチ』 の化身を名乗る彼女との、エッチでおっぱいな日々がはじまる!ドラ娘ン・コメディ、待望の第1巻! 「ヤマダのオロチ」1巻コミックス情報

なお、「ヤマダのオロチ」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『おっぱいが大きくて、常に体操着(ブルマ常備)を着て行動している「ヤマタノオロチ(山田)」のサービスシーンが多く、そのナイスなボディで無邪気に主人公を悩殺したり、ロリ化して可愛さを振りまいたりと、もうその姿と行動には萌え以外に例える言葉が見つかりませんw』、徒然なる一日さん『全体的にはドタバタ系ですね。つーか、全編に亘っておっぱいだらけだったような・・・ww特にブラジャーを買いに行った時は、殆どがおっぱいシーンだったような・・・w 乳首券も発行していましたし、松本ミトヒ。氏お約束の男娘キャラもいましたので、余は満足満足じゃ(ぉぃ』などがある。

「ヤマダのオロチ」1巻コミックス情報

「…なんだ?ゲームの電源は落としたハズ…」
「女の子が!となりに!ハダカで!」
「ヤマタノオロチ、スサノオがわたしをこう呼んでいたのじゃぞ?」
「今こそスサノオとの約束を果たすとき!」
「なんじゃ!?シッポが…」
「わたしの覚悟はできておるぞ…!」

【関連記事】
「男の娘が可愛く見えるのは病気じゃないっ!正義だっ!」
初めての男の娘同人誌が人気だった、サークルT-NORTHの男の娘同人誌第2弾
「男の娘の痴漢おとり捜査。この子なら捕まっても後悔しないと思う…」
メガミのカゴ1巻 「どう見ても委員長です本当に(ry」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス / 電撃大王
「ヤマダのオロチ」1巻コミックス情報 / ためし読み
松本ミトヒ。のホームページ「T-NORTH WEB SITE」 / Blog / Twitter
コミックナタリー - 「メガミのカゴ」の松本ミトヒ。電撃大王で新連載開始
松本ミトヒ。 - Wikipedia

【感想リンク】
気が付いたら「ヤマタノオロチ」と言う名の美少女が隣で裸で寝てた・・!?
「おっぱいG級」。そんな文言に引っ張られてしまいました
起きたら全裸の女の子って・・・何て羨ましいシチュだよ!ww



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51253933