2011年04月28日

アマガミSS 森島はるか 水着バックでひざ裏フィギュア発売

アマガミSS 森島はるかフィギュア 水着verアマガミSSのフィギュア「アマガミSS 1/7 森島はるか 水着ver.」が28日に発売になった。製品情報では『劇中で強烈なインパクトを残した"膝裏キス"を連想させるポージングで立体化』を謳い、アキバHOBBYさん『スク水姿で、前かがみからの振り向きポーズ。突き出された感じの張りのあるヒップラインにフトモモがたまりません』とのこと。
-

フィギュア「アマガミSS 1/7 森島はるか 水着ver.」発売
「"膝裏キス"を連想させるポージングで立体化」
パッケージ裏面
「突き出された感じの張りのあるヒップラインにフトモモがたまりません」
アキバHOBBYさん

マックスファクトリーのフィギュア「アマガミSS 1/7 森島はるか 水着ver.」が28日に発売になった。

アニメ「アマガミSS」森島はるかは『魅惑の笑顔と長身のパーフェクトボディで、学校中の男子生徒の視線を釘づけにする高嶺の花』みたい。フィギュア製品情報では『劇中で強烈なインパクトを残した"膝裏キス"を連想させるポージングで立体化しました。恥らいつつも大胆なポーズをみせる先輩の姿に、思う存分悩殺されてください』とかで、原型を製作された菜々子氏のTwitterでは『髪のくるくるカール彫るの頑張った。あと家でポーズ考察してる時に背中つって独りで悶え苦しんだ』みたい。

発売前には『先輩のフィギュアエロス』『ケツがタマランチ』『グラビアみたいなスタイルだな』『橘さんの人形も欲しくなるね』『これはけしからん』『いいできだ 』『これは買う奴の正気をうたがうわ。ま、俺は買うけど』などの声があったみたいで、アキバ巡回時に『アマガミ 森島先輩スク水バック フィギュア発売』とつぶやいたら、『ひざ裏!』『欲しい』『これはひざ裏ペロペロしない選択肢がない!』などの反応があった

6人の個性豊かなヒロイン達が織り成す恋愛ストーリーを描く『アマガミSS』より、男子生徒の憧れの的「森島はるか」が水着姿で登場です!男子生徒の視線を釘付けにする魅惑の笑顔と長身のパーフェクトボディを、劇中で強烈なインパクトを残した"膝裏キス"を連想させるポージングで立体化しました。恥らいつつも大胆なポーズをみせる先輩の姿に、思う存分悩殺されてください。
HOBBY STOCK「アマガミSS 1/7 森島はるか 水着ver.」

なお、「アマガミSS 1/7 森島はるか 水着ver.」について、アキバHOBBYさんのレビューでは『スポーティなスク水姿で、お尻を突き出すような感じの前かがみからの振り向きポーズ。振り返り、こちらに視線を向けてつつ頬をほんのりと染め、眉を寄せて恥ずかしがるような雰囲気のあるちょっぴり悩ましげで可愛らしい表情をうかべています。水着がピッタリとフィットしたボディラインは出る所が出つつもスラリと美しく、露出した肌はプリっと張りがありながらも柔らかな感じが表現されています。突き出された感じの張りのあるヒップラインにフトモモがたまりません』などを書かれている。

「アマガミSS 1/7 森島はるか 水着ver.製品情報

ソフマップAM館
アソビットシティ
ボークス秋葉原SR
ラムタラアキバ
コトブキヤラジオ会館店
宇宙船

【関連記事】
画像:アマガミ 森島先輩スク水バック フィギュア発売
PSPエビコレ+アマガミ アキバ完売 「新社会人におすすめの紳士育成ゲーム」
アマガミ 紳士のためのリフレッシュBOX「橘BOX」。中でアレが触り放題
橘さんの名言を手ぬぐいに「エビコレ+アマガミ」 変態紳士語録手ぬぐい
アマガミ七咲逢 「見たいんですよね」スカートたくし上げ
ヤンアニあいらんど アマガミ七咲逢編 「スカートに手を突っ込んで太腿を弄ってました♪」
アマガミ-Various Artists-3 「カバーを外すといきなりエロくなった(笑」
東雲太郎のアマガミ漫画 「なんというご褒美展開…!」

紳士の国・日本 ワンフェス2009[夏] アマガミフィギュア
変態紳士・橘さんのプレイを体験! 「アマガミカフェ」開店
アマガミレビュー 「エロゲーよりエロい」「恐ろしいほどの変t・・・紳士!」
秋葉原のソフマップ、アマガミ完売 「あんなに沢山取ったのに・・・」
PS2アマガミ発売 「エロそうでエロじゃないギャルゲー!」
PS2「アマガミ」 発売前夜のヒロイン大集合
とら本店 「アマガミ」コーナーとパッケージ見本
ソフマップAM館 「アマガミ」 一押しぽい

【関連リンク】
マックスファクトリー
「アマガミSS 1/7 森島はるか 水着ver.製品情報
原型製作:菜々子氏のTwitter / 髪のくるくるカール彫るの頑張った
アニメ「アマガミSS」公式ホームページ / キャラクター紹介「森島はるか」
ゲーム「アマガミ」公式ホームページ
アマガミ - Wikipedia

【レビューリンク】
フェティシズムを掻き立てるポージングと造形
「エロすぎるぶっかけ専用フィギュア」 森島先輩 水着ver. ぶっかけレビュー
膝裏ぺろぺろ。お尻もいい肉がハミ出ています
このポージング見せられたらローアングル探偵団が出動せざるを得ない
森島先輩といえば『膝裏にキス』という高度な変態プレイ
 振り返りつつ突き出すようにお尻を向けて立つというアクロバティックなポーズ
『アマガミ』ラブリー先輩のフィギュアがエロすぎる件
森島センパイのフィギュアの出来がヤバイ、今にも動き出しそうなその造形美に心が震える
アマガミSS森嶋先輩のフィギュア糞ワロタwwwこれはひどいwwwwwwww
こ れ は エ ロ い !!

お尻が正面とかほんとエロい!アマガミSS「森島はるか」フィギュア(大阪・日本橋)
ピチピチのスク水姿で、お尻突き出し「アマガミSS 森島はるか 水着ver.」レビュー


アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

千姫 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) シャイニング・ハーツ マキシマ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品) クリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ -ラブモーション- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

by G-Tools

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51253943