2011年04月29日

ねんどろいど黒猫 発売→ 秋葉原ほぼ当日完売

ねんどろいど 黒猫デフォルメアクションフィギュア「ねんどろいど 黒猫」が28日に発売になった。アキバHOBBYさんのレビューには『ゴスロリコスチュームは、リボンやフリルなどの装飾が細部まで細かに造られ、猫耳カチューシャ&尻尾を身につけた姿もとても可愛いです』などなど。アキバではお昼過ぎはドコも「一人一限」だったみたいで、夜にはほぼ全滅してた。
-

グッドスマイルカンパニーのフィギュア「ねんどろいど 黒猫」
「ゴスロリ厨二系アクションフィギュア!」

ソフマップAM館 完売

「どの表情もとても可愛らしいです。ゴスロリコスチュームは、リボンやフリルなどの装飾が細部まで細かに造られ、猫耳カチューシャ&尻尾を身につけた姿もとても可愛いです」アキバHOBBYさん

グッドスマイルカンパニーのフィギュア「ねんどろいど 黒猫」が28日に発売になった。

製品情報によると『つねにゴスロリファッションのオタクっ娘』・『全3種の表情に、指差しや腰当てなど様々なポージングが楽しめる腕パーツを付属。作中劇「MASCHERA~堕天した獣の慟哭~」のDVDケースもご用意しました。原作ファンには馴染み深い「ウマウマダンス」を再現できる猫耳&尻尾もお付けします』で、ミカタンブログによると『「厨二顔」!黒猫の厨二っぷりを、思う存分ご堪能ください!!』・『「フフン顔」!ああああ、黒猫かわいいよ黒猫…!!』・『破壊力の高い「照れ顔」!黒猫ちゃんマジ堕天使!』・『「ネコ耳カチューシャ」と「しっぽ」!ななななな、なんというラブリーさ…!!』な感じみたい

センセイさんによるとお昼過ぎに『各店に入ってますがドコも「一人一限」かかってますな』で、その後も『群がる人々が手に手に黒猫持って吟味中』だった様子。夕方~夜にかけてアキバBlogの中の人が巡回した時は、アソビット、エックス1号店にはあったものの、ソフマップAM館・本館・PCゲームアニメ館、コトブキヤラジオ会館店、宇宙船、ボークス秋葉原SR、とらのあな秋葉原店A、ラムタラアキバ、ムーランは完売(店頭で見かけず)してた。

アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、サークル活動や個人ブログを持つなど桐乃以上にオタクな少女「黒猫」がねんどろいどになって登場です!全3種の表情に、指差しや腰当てなど様々なポージングが楽しめる腕パーツを付属。作中劇「MASCHERA~堕天した獣の慟哭~」のDVDケースもご用意しました。さらに、原作ファンには馴染み深い「ウマウマダンス」を再現できる猫耳&尻尾もお付けします。ご案内中の「ねんどろいど 高坂桐乃」と一緒に、劇中のやりとりをかわいらし~く再現してください!HOBBY STOCK通販

なお、「ねんどろいど 黒猫」のレビューは、EARL.BOXさん俺妹14話を見た直後でテンションあがってるときなのでナイスタイミングとも(笑これはいじりがいがありますな……!!』・『せっかく桐乃もあることですし、これはやはり絡めて遊んでみますかね』や、nakaのぐたぐた日記さん『やっぱり可愛いです・・・あとは、あやせが発売されるのを待つだけです(まだ発売決定していませんが・・・)』、アキバHOBBYさん『どの表情もとても可愛らしいです。ゴスロリコスチュームは、リボンやフリルなどの装飾が細部まで細かに造られ、猫耳カチューシャ&尻尾を身につけた姿もとても可愛いです』などがある。

「ねんどろいど 黒猫」製品情報

ソフマップ本館
完売
ソフマップAM館
完売
宇宙船
完売
コトブキヤラジオ会館店
完売
ボークス秋葉原SR
完売
アソビットシティ
在庫あり(もうないかも)
ラムタラアキバ
完売
エックス一号店
在庫あり(もうないかも)
とらのあな秋葉原店A
完売

【関連記事】
ねんどろいど高坂桐乃 発売→瞬殺 「走って買いに来る人もいました」
非常にクオリティ高いツン桐乃など、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」フィギュア
桐乃ビキニタオルや黒猫フィギュアが付いた「電撃Gsフェスティバル!」 ソッコーで完売

「ねんどろいど 初音ミク」約1年ぶりの5次再販→瞬殺
予約瞬殺だった「ねんどろいど中野梓」発売→当日完売
ねんどろいど「律」発売→瞬殺 数が少なかった…訳でなさそう
けいおん!ねんどろいど中野梓 「問い合わせが多すぎるw」
ネット予約瞬殺の「ねんどろいど中野梓」 アキバも瞬殺 【追記】追加受注が決定
「ねんどろいど 巡音ルカ」発売→瞬殺
ねんどろいど「初音ミク」 3次出荷分もサックリ無くなりそう
「ねんどろいど初音ミク」発売→瞬殺

【関連リンク】
Good Smile Company / ねんどろいど
「ねんどろいど 黒猫」製品情報
偽造品(海賊版)情報:GSC製「ねんどろいど 黒猫」
ミカタンブログ:黒猫ちゃんマジ堕天使!「ねんどろいど 黒猫」で遊んでみたお!
ねんどろ黒猫、各店に入ってますがドコも「一人一限」かかってますな
群がる人々が手に手に黒猫持って吟味中 14:18 #akiba
「ねんどろいど黒猫」発売。秋葉原はほぼ全滅
ねんどろいど「黒猫」が発売 → 速攻完売(大阪・日本橋)

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 / キャラクター紹介「黒猫」
黒猫公式Twitter
俺の妹がこんなに可愛いわけがない - Wikipedia
電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』β版公式サイト
黒猫(俺妹)とは (クロネコとは) - ニコニコ大百科
黒猫がヒロインのスピンオフ『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』新連載
原作『俺の妹』最新8巻の表紙絵とあらすじキタ━(゚∀゚)━!!色々修羅場すぎるwww

【ねんどろいど 黒猫レビューリンク】
出来の方も髪や衣装などシックな色合いが綺麗で、表情パーツもどれも黒猫らしい
テンションあがってるときなのでナイスタイミングとも(笑
猫耳カチューシャ&尻尾を身につけた姿もとても可愛いです
イチかバチか秋葉原行ったらあったー!!買いー!!
やっぱり可愛いです・・・
ねんどろいど黒猫ぶじGET on Twitpic

【アニメ「俺妹」14話感想リンク】
香菜ちゃーん!か、かーっ、カアアーッ!!カアーッ!!
ピー音無しの「オナニー」に吹いたwww
抽象的な告白台詞はハーレム主人公には通用しませんな
ちょうどねんどろいど黒猫も発売だしタイミングがいい感じ
「BSET OF クソゲー」に見事選ばれます^^;
ベッドに寝転んで意味深なセリフ。笑って流してますが半分くらい本気かも
黒猫の超凄い072ならめちゃくちゃ需要があるなwww
だいぶ早足で原作5巻を進めましたが、次回では桐乃が登場することになりそうです
またまたOP一部変わってますね
黒猫のオナニー連発はやばすぎた(笑)もう僕死んでもいいや、いやここは無限ループです
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 第14話 黒猫のオ○ニー連呼 花澤さん頑張ったね
今回も可愛い黒猫無双回、そして最終回どうなるんだよ
花澤さんになんて言葉を言わせるんだ!
黒猫無双だったけど桐乃のパンチラもあったね



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51254238